主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080503_163127522.jpgA20080503_163041646.jpgA20080503_163944627.jpg
A20080503_164057452.jpgA20080503_164311074.jpgA20080503_164606046.jpg

自分の部室なのになんでアルトまで隠れる必要があるんだよ!?
シェリルと密着したいが為にアルトが起こした計画的犯行に違いない(え
それにしても今回はキャラの表情がすごく豊かだな。動きまくりだよ。
あとオズマが持っている携帯にときめいた。紋所型携帯って渋すぎだろ(笑)
ソフトバンクはロボット携帯より紋所型携帯を作った方がいいんじゃないか?
A20080503_164948235.jpgA20080503_165008024.jpgA20080503_165523677.jpg
A20080503_165558948.jpgA20080503_170020004.jpgA20080503_170024881.jpg

牛でけええええええええええ!!!
でかいのってゼントラーディだけじゃなかったの!?
ゼントラーディの為に用意された遺伝子改良型・巨大牛なんだろうか?
あの大きさの牛の闘牛とか見てみたいな。
しかしそんな牛でもゼントラーディからしたら子犬程度の大きさか。やっぱりゼントラーディでけーな。
そして私もゼントラーディモールにすごく行きたいです。気分はまさにガリヴァー旅行記。


A20080503_170527205.jpgA20080503_170612530.jpgA20080503_170707259.jpg
A20080503_170546844.jpgA20080503_170830329.jpgA20080503_170751653.jpg
A20080503_170732686.jpgA20080503_170901023.jpgA20080503_170913471.jpg

いい歌いっぷりじゃねーか。バサラがその場にいたら間違いなく一緒に歌ってたな。
どうやらランカの歌手になるという想いは本物みたい。
こんな頑張ってる姿を見せられたらミシェルどころかオズマも認めないわけにはいかないよな。
と言ってもオズマはこの場面を目撃していないから来週も反対するんだろうけど。


A20080503_171157106.jpgA20080503_171202384.jpgA20080503_171216674.jpg

今回は戦闘シーン一切なしの完全な恋愛パートだったな。
たまにはこういう話もいいけどやはり戦闘シーンがないと寂しい。
来週からは本格的にバジュラとの戦いになりそうだから色々と期待。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
シェリル・ノーム starring May’n hal 佐藤大

関連商品
トライアングラー
マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)
マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)
マクロスF(フロンティア) 1
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
デカルチャー
>牛でけええええええええええ!!!
>ゼントラーディの為に用意された遺伝子改良型・巨大牛なんだろうか?
いや河馬でしょ。f(^^;

模様があるけど、歯の形状から見て河馬の性質の方が強いと思われます。それとも河馬と牛の遺伝子を掛け合わせた新種の動物なのかな?
#歯の形状は食性と強い関係があるので、生物学的には重要な意味を持つんだとか。

ちなみに河馬は一見鈍重に見えるけど、最高で時速40kmくらいで突進し人間くらいなら容易くはじき飛ばす猛獣でもあるので、迂闊に近づかない方が良いそうです。そんな猛獣を片手で軽々と持ち上げるとは、流石はゼントラン。

>そして私もゼントラーディモールにすごく行きたいです。
あの町の雰囲気をどこかで見たような気がしたんだけど、ひょっとして映画版に出てきたアレ?
2008/05/03(土) 21:14 | URL | #-[ 編集]
追伸
半分水の中で飼育されてる点から見ても、やはりカバの性質の方が強いと思います。
2008/05/03(土) 21:20 | URL | #-[ 編集]
返信
>いや河馬でしょ。f(^^;
>半分水の中で飼育されてる点から見ても、やはりカバの性質の方が強いと思います。

あ・・・・・本当だ。
冷静に見るとカバの方が正解ですね。
白黒模様を見ただけで乳牛と思い込んでしまいましたorz
2008/05/04(日) 16:25 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/482-116de332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
