主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080427_232051475.jpgA20080427_232130240.jpgA20080427_232228464.jpg
A20080427_232257886.jpgA20080427_232312928.jpgA20080427_232431411.jpg
A20080427_232536575.jpgA20080427_232633977.jpgA20080427_233126227.jpg

光になれええええええ!!

なんというゴルディオンハンマー。あんなハンマーを見せられたら叫ばずにはいられない。
キンさん並みのパワー戦闘に興奮しまくりです。ハンマーを引きずったりして重量感を出そうとしていた部分も好印象。軽々とハンマーを振り回したりする戦闘よりずっと良かった。
それにしてもベアード様(?)の眼力で固まった敵に思いっきりハンマーを振り下ろして粉砕するなんて中々極悪な必殺技だな(笑)

A20080427_231351971.jpgA20080427_231356848.jpgA20080427_231409677.jpg

名護さんはてっきりベルト剥奪かと思ったんだけどまだ出番があるのか。
しかしイクサの新アイテムってショベルカーなの?(笑)
まさか巨大バイクVSショベルカーなんて展開にならんだろうな?

仮面ライダーSPIRITS 14 (14) (マガジンZコミックス)仮面ライダーSPIRITS 14 (14) (マガジンZコミックス)
石ノ森 章太郎 村枝 賢一

講談社 2008-04-23
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本屋に行ったら発売していたんで当然即決で買った。見所はやはり後半のXライダーVSキングダーク。
その中で一番印象に残った台詞は「戦う事しかできないこの体だが・・・・だからこそ戦いの中に思い出が渦を巻く・・・・」
まさしく戦いを宿命付けられたライダーだからこそ言える台詞。ちょっと泣きそうになった。
あとゴードンさんのツンデレっぷりはさすがです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/481-f76620b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
