主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080426_174228293.jpgA20080426_174449386.jpgA20080426_174515684.jpg
A20080426_174840919.jpgA20080426_174834289.jpgA20080426_174921327.jpg

走りこみを命令された時のBGMに吹いた(笑)ケロロ軍曹かよ。
アフロはオカマだったのか。人はよさそうだな。
そしてアルトの化粧には私も若干引いた(笑)
オズマは自分の妹がその低俗なイベントに出てると知ったらどうするんだろうか?
A20080426_175337335.jpgA20080426_175607231.jpgA20080426_175618407.jpg
A20080426_175854021.jpgA20080426_175850265.jpgA20080426_180319823.jpg

ボイン揺れ過ぎだろ(笑)今回はギャグ回?
そしてランカを叱咤激励するシェリル。やっぱシェリルいい奴だな。
アルトは親父さんからもう勘当されてるみたいだね。あと親父さんが想像していたより歳でちょっと驚いた。


A20080426_180527076.jpgA20080426_180853252.jpgA20080426_180910457.jpg
A20080426_180936264.jpgA20080426_181231306.jpgA20080426_181313867.jpg
A20080426_181405541.jpgA20080426_181145089.jpgA20080426_181429576.jpg

赤いクァドラン・ローなんて出されるとミリア市長を思い出す。
ランカの歌はやはり”私の彼はパイロット”だったね。
超時空要塞はTV版しか見たことがない私はリン・ミンメイといったら真っ先にこの歌が出てくるんだよな。
そしてACE3で超時空要塞キャラを選んだら戦闘中にこの曲が流れて吹いたのはいい思い出(え
劇場版主題歌「愛・おぼえていますか」はぶっちゃけ分らん!


A20080426_181703597.jpgA20080426_181713491.jpgA20080426_181725939.jpg
A20080426_181756233.jpgA20080426_181958959.jpgA20080426_182030875.jpg

ヴァジュラがデフォールドしてきたのはランカの歌に反応した為に思える。
っておいおい!いくら秀才だからってナイフ一本で赤バジュラに立ち向かうのは無理だろ!オズマじゃあるめーし。
しかし赤バジュラは一話目より雑魚になった気が・・・・・
一話目ではあんなに強かったのに新米パイロットにやられるとは。
アルトが秀才ってこともあるんだろうけどさ!


A20080426_182258217.jpgA20080426_182329112.jpgA20080426_182449317.jpg
A20080426_182640377.jpgA20080426_182544036.jpgA20080426_182706134.jpg

クラン・クランでけえええええええええ!!体はもちろん胸も!!
こちらはビヒータを思い出すな。って姉御からキャラからロリキャラに転職ですか!?
体どころか精神年齢まで下がっちゃてるよ!!
たった一人で幅広い層に対応するとは。クラン・クラン・・・・・・・・・恐ろしい子!
しかし何度もマイクロン化してるようだけどそんな事して体は大丈夫なのか?


A20080426_182825328.jpgA20080426_182856783.jpgA20080426_182850824.jpg
A20080426_182837104.jpgA20080426_183021975.jpgA20080426_183024859.jpg

てっきりミス・マクロスはランカだと思ったんだが違った。スケベ銀さんからの横槍?
ただ今回は残念だったけど歌手になる夢を諦めたわけではないみたいで。
アルトは一体なんのチャンスだと思ってSMSに入隊したんだろうか。自分で一人で生きていくため?
まさかVFシリーズに乗りたかったとかそんなオチじゃねーだろうな。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


トライアングラー
トライアングラー
坂本真綾 Gabriela Robin 菅野よう子

関連商品
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
CMようこ
マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
さいごの果実
マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/480-6ed6496d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
