主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
第一話もそこそこおもしろかったんですが
2話目は

想像以上におもしろかった

ってことで、今からでも感想を書いていこうかと

A20061012_151605454.jpgA20061012_152622892.jpg


以下感想(キャプ付)
まずはOP

A20061012_151650018.jpgA20061012_151701004.jpg
A20061012_151728703.jpgA20061012_151739809.jpg

結構かっこいい曲でうれしいぜ!!

A20061012_151743625.jpgA20061012_151748131.jpg
A20061012_151758216.jpgA20061012_151805967.jpg

パピヨンをみれたのも、うれしかったが
OPでいきなりアーマーバロンをみれたのはもっとうれしかった

A20061012_151827648.jpgA20061012_151901767.jpg
A20061012_152016395.jpgA20061012_151927674.jpg

どうやらアニメで単行本の内容全部やってくれそうですね。
急ぎ足になりそうだが、うれしいですわ

A20061012_152031727.jpgA20061012_152059577.jpg
A20061012_152132774.jpgA20061012_152141006.jpg

OP最高!!

かっこいいOPですげーうれしかった。
個人的にはスパロボのOPこえたかもしれないと思ったり


A20061012_152824937.jpgA20061012_152839828.jpg
A20061012_152953384.jpgA20061012_152944521.jpg

岡倉「ぎゃあーー!!カズキの携帯に女の子の名前があああ!!」
カズキ「ぎゃあーー!!岡倉のエッチーー!!」

女子生徒A「エッチなんだ、岡倉君はエッチなんだ」
女子生徒B「エッチな岡倉君」
女子生徒C「岡倉君はエッチ」

この学校おもしろすぎる(笑

人の携帯勝手に見たりしちゃダメだろ。
カズキも堂々と斗貴子さんと話しやがって!!

女子生徒かわいいな、とりあえずポニーテールの子がいい(黙れ

A20061012_153542717.jpgA20061012_153548485.jpg

斗貴子さんエロス!!

カメラさんもっと下に回りこんで、回り込んで!!
そして下から上に突き抜けるような感じで!!(最低だ

カズキ!!そこは目をそらすのではなく、直視するとこだろ!!(黙れ

深夜だからって斗貴子さんサービスしすぎですよ。誘ってるとしか思えん!!

A20061012_153739424.jpgA20061012_153744972.jpg

カズキのアホっぽりは気持ちがいいな。
そして斗貴子さんの豊かな表情が見ていてほほえましい

A20061012_154234639.jpgA20061012_154149143.jpg

パピヨンの声が意外と違和感なく聞けたのでよかった。
まぁ、はじけっちゃってからが重要なんですけどね

A20061012_154832894.jpgA20061012_154922535.jpg
A20061012_155047017.jpgA20061012_155001151.jpg

大浜「カズキ君とは一体(どんな関係)?」

カズキ&斗貴子「兄弟!!」

この二人おもしろすぎる(笑

原作は流し読み程度にしか見ていなかったけど、斗貴子さんてこんなキャラだったけ?
なんかイメージと違いすぎる(ホメコトバ
そしてあわてむためく、まひろがとてもかわいい!!

A20061012_155125052.jpgA20061012_155243695.jpg
A20061012_155307459.jpgA20061012_155158750.jpg

ダメだこの人たち(笑

深夜なのに爆笑がとまらない。

A20061012_155656037.jpgA20061012_155828861.jpg
A20061012_155919133.jpgA20061012_160102322.jpg

六舛「逃げたな」

岡倉「カズキいいいいいいい!!」

岡倉がおもしろすぎる(笑

武装錬金はじめはどうなるかと思っていたけど、すごくおもしろかったです。
個人的には今のところ今期No.1です!!OPもよかったし
このままの調子で最終回まで言って欲しいな

↓よろしければポチっと


エクセレントモデル 「武装錬金」 津村斗貴子
エクセレントモデル 「武装錬金」 津村斗貴子


武装錬金 (10)
武装錬金 (10)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/48-8013cf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回は、ちゃんと見ました!保険として録画もしましたが何とかリアルタイムで見れました。原作は、全部読んだんですが手元にはないです。なぜかというと…
2006/10/12(木) 17:41:05 | 日々の徒然言
カズキと斗貴子は恋人同士!? ↓ ↓
2006/10/12(木) 17:49:24 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
武装錬金の第2話を見ました。先週はなかったOPがありました。第2話 ホムンクルスの正体錬金の戦士とホムンクルスの戦いに巻き込まれたカズキは心臓を貫かれ、命を落としてしまう。戦士斗貴子により、新しい命、核鉄を心臓に埋め込まれたカズキはその命の使い道に選択を迫..
2006/10/12(木) 17:59:24 | MAGI☆の日記
戦士・斗貴子から埋め込まれた核金によって命を救われたカズキ。彼はホムンクルスとの戦いに自ら飛び込んでいくことを誓うのだった・・・。いよいよ戦いの幕開け、感想参りたいと思います。
2006/10/12(木) 18:06:20 | ミナモノカガミ
=== 想像以上にトキコさん萌えアニメじゃないか!とw (*´∀`) ===私としてはまさに理想的な事なんですけどね~ (ノ´∀`*)また普通の学園生活へと戻ったカズキっつか{{{携帯電話にトキコさんが登録してあるというだけで友達が発狂してるし・・・}}}いや~こんなノリがい
2006/10/12(木) 18:17:10 | 時空階段
OP楽しみにしてたのにあんなかよ・・・。いや、大戦士長とかいたけどさ・・・、それだけじゃねぇ・・・。パピヨンのシーンは良かったんだけどなぁ。キャラだしより戦闘PV風にして欲しかったな。
2006/10/12(木) 19:01:35 | 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~
「ホムンクルスの正体」へー。少年ジャンプ系が苦手な私。これもまた子供向けの薄っぺらい正義や友情のアニメだと思っていましたが。うん、これは面白い。敵の設定自体はあまり好みではないですが。パ
2006/10/12(木) 19:45:57 | アーリオオーリオ ドゥーエ
放送前に仮眠を取ろうと思ってたら爆睡してしまった(汗)そういえば先週はOP無かったんですよね。というわけでまずはOP詰め。
2006/10/12(木) 21:49:07 | おもちやさん
今回の方が前回よりも普通に面白かったです。本編よりもコメディパート的なところがですがね。これなら視聴にも耐えていけそうです。でも原作は既読済みなのであらすじにはほとんど触れません。
2006/10/12(木) 22:02:49 | 萌えと燃えの日記。
武装錬金 2 (2)化学工場跡地の地下で斗貴子が見つけたホムンクルス本体の培養機。ここで化け物を研究、製造していた者を探し出すため動き出した二人。そして、それは突然にやってきました。鷲のホムンクルスに乗って登場したその男・・・パピヨンマスクの創造主。黒幕の....
2006/10/12(木) 22:22:13 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
武装錬金 第2話「ホムンクルスの正体」
2006/10/12(木) 22:34:53 | 恋華(れんか)
真剣な顔してどこ見てるんですか.
2006/10/13(金) 00:27:53 | ねこにこばん
武装錬金 2 (2)斗貴子の口から語られる「ホムンクルス」の正体。しかしとある事件をきっかけに斗貴子は体にホムンクルスの幼体を寄生されてしまい・・・?ネギまに引き続き武装錬金もOP解禁。こちらはごく無難に「武装錬金」のイメージに合わせてきた感じで、可も無く....
2006/10/13(金) 02:44:05 | 猫耳と少女とメイド服。
「そのときは君が私を殺すんだ」ホムンクルスの幼体に寄生されてしまった斗貴子さん。真面目ばかりかと思いきや、全員で斗貴子さんに土下座するシーンは爆笑モノでしたw※ネタバレあり~
2006/10/13(金) 03:50:28 | ティンカーベルをください
 <あらすじ>戦いから一夜が明け、戦闘跡を調べに行った斗貴子はホムンクルスの研究跡を見つけた。放課後、斗貴子はカズキをおばけ工場に呼び出し事の顛末を説明する。
2006/10/15(日) 01:42:31 | 夢の跡
