主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080423_234806178.jpgA20080423_234841468.jpg
A20080423_234941144.jpgA20080423_234921846.jpg

ゼロの中身はC.C.だったのかーーーーーーー!?
くそっ!すっかり騙されたぜ!!やるなルル山!!
しかし前回のゼロの演技が全てC.C.だったと思うとちと笑える(笑)
そしてカレンとC.C.の間で女の戦争勃発。
ルルーシュはナナリー一筋だと言うのに・・・・・
A20080423_235239170.jpgA20080423_235310746.jpg

やっぱりヴィレッタ先生は監視役だったのね。
しかしいったい誰が学園全員の記憶を変えたんだろうか?
ぶちゃけここまで大掛かりな記憶改ざんを行う場合、生徒だけでなく生徒の親、親戚まで行う必要が出てくるよな。
まさか皇帝自ら?でもあの皇帝がそんなことをわざわざするとは思えん。


A20080423_235549404.jpgA20080423_235438872.jpgA20080423_235501064.jpg
A20080423_235648318.jpgA20080423_235634348.jpgA20080423_235357433.jpg

さすがブリタニアの白き死神だ!!外道すぎるぜ!!
侵略行為を行っておきながら「まだ続けるつもりですか!?」って・・・・・
つまり黙って侵略されろと?いくらなんでも相手を馬鹿にしすぎだろ。
しかしEUにはエース&高性能機体はないのだろうか?
侵略され疲弊した日本ですら紅蓮弐式を開発したというのに。


A20080423_235708107.jpgA20080423_235715217.jpgA20080423_235923051.jpg

失恋コンテスト優勝。しかもトロフィーを渡すのは会長って・・・・・・・・・
リバル!お前は今泣いていい!泣いていいんだぞ!!
ロロは家族愛に飢えてる?って時間を止めたあああああああああ!?DIO様の子孫ですか!?
しかし他のブログを見たら思考停止って書いてあったけどそうなの?
でもまぁどっちにしろ一対一の対人戦なら最強じゃん。しかも回数無制限とか反則だろ。
効果範囲外から遠距離で攻めるしか手がないけど、それをするのはロロのギアス能力を知っている人or遠距離専門の人だけだよな。


A20080424_000111978.jpgA20080424_000119008.jpgA20080424_000140238.jpg
A20080424_000224121.jpgA20080424_000241506.jpgA20080424_000309767.jpg

ま~~たカレンのサービスシーンですか。こうも連続でされると有り難味が薄いな。
いい加減別の女キャラのサービスシーンも見せてくれよ!(え
シンクー「あなた達に興味があります」
嘘付け!興味があるのはカレンの胸つーか裸だろうが!!
とりあえずシンクーは女好きってことでOK?(マテ
扇達を人質にゼロをあぶりだそうとするのは当然だよな。
ブリタニアは日本人のこと奴隷にしか思ってないんだから。
ルルーシュはこうなることを予想してなかったのか?


A20080424_000343736.jpgA20080424_000600983.jpgA20080424_000621012.jpg
A20080424_000817269.jpgA20080424_001152338.jpgA20080424_001208682.jpg

コンタクトでギアスの暴走抑えてたのね。
てかギアス暴走のことすっかり忘れてた。
そしてルルーシュとのワイン選びで乙女心全開のシャーリーが可愛くて仕方ありません。


A20080424_001242721.jpgA20080424_001249080.jpg
A20080424_001324010.jpgA20080424_001304031.jpg

やはりロロ相手に単独戦は無謀すぎるよな(笑)
しかしこの状況をルルーシュがどう回避してくれるのか楽しみでならない。
そして中華が突然の裏切り。ゼロの指示?それともシンクーの独断?

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)
福山 潤 水島大宙 櫻井孝宏

関連商品
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02(Blu-ray Disc)
コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc)
コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc)
マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)
マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/479-351ccf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) バベルタワーの大混乱に乗じて、黒の騎士団の残存部隊は脱出に成功する。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言する。それに対し、ブリタニア軍は捕らわれていた騎士団主要メンバーの処刑を通告す...
2008/04/24(木) 23:44:34 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
