主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080421_003624875.jpgA20080421_003920368.jpgA20080421_004149162.jpg
A20080421_004221388.jpgA20080421_004330057.jpgA20080421_004445055.jpg

「離せ!俺を知らないのか!?」「俺は名護だぞ!!」
名護さんが逮捕されて吹いた(笑)予想以上の落ちっぷり。
しかも自分より弱い奴をいたぶって自分は強いと自己暗示かけてやがる。
でもまぁイクサがただの飛び蹴りでキバに負けたのにはショックだよな。
必殺技の打ち合いとかで負けるならまだしもただの飛び蹴りに負けるって・・・。
単純にキバの性能がイクサより上ってだけなんだろうか?

A20080421_004649083.jpgA20080421_005056899.jpgA20080421_005110779.jpg
A20080421_005249161.jpgA20080421_005437587.jpgA20080421_005313776.jpg

「中々いい着心地だ。快・感」
ついに親父の変身きたああああああああ!!惚れた女を守るため拳が唸るぜ!!
しかし親父の初変身がイクサってのに驚いた。
てっきり親父の初変身はキバだと思っていたんだが。
現在のイクサ(正確には名護さん)はダメダメだけど過去編のイクサはカッコイイ。
逆に最近のザンキさんは少し雑魚臭がしてきてなんとも。完全にかませ犬。
コメント
この記事へのコメント
どーも!おひさしぶりです
次狼が登場してから完全なギャグキャラに成り下がったオヤジ(音也)さんに愛着を感じる武田尋幸です!

それにしても名護はメッキがだんだん剥がれてきましたねwww
ていうか警察のお世話になるライダーはこれで何人目なんだっていうかんじに・・・
クウガの五代から始まって電王の良太郎、そして名護まで・・・
まあ、名護自体は嫌いじゃないんですけどね・・・
2008/04/21(月) 19:01 | URL | 武田 尋幸 #QHIXx.pk[ 編集]
返信
お久しぶりです。

>警察のお世話になるライダーはこれで何人目なんだっていうかんじに・・・

たしかに警察に捕まるライダーは勘弁して欲しいですねw
子供の目には逮捕されるヒーローがどう映ってるのか気になります。

>それにしても名護はメッキがだんだん剥がれてきましたねwww
>まあ、名護自体は嫌いじゃないんですけどね・・・

私は名護さん好きですぜ!!
もちろんネタキャラとして。
2008/04/21(月) 23:29 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/478-4d0a4bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
