主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080415_210648106.jpgA20080415_210746280.jpgA20080415_210855569.jpg
A20080415_211053849.jpgA20080415_211109362.jpgA20080415_211252680.jpg

意外とあっさり一期ラストのオチを教えてくれたな。
ダラダラされるのは嫌だったんで良かったわ。
しかしあそこでスザクがルルーシュを殺さなかったのは意外。
生け捕りという判断の方が正しいのだけれど、あの時のスザクはゼロを殺しかねない勢いだったからな。
そして一応まだ内側からブリタニアを変える気満々なスザクに驚いた。
 親父の能力は記憶操作らしい。もし回数制限がないんだとしたら何が真実かもう分らんね。
ナナリーが妹というのも、母親が死んだというのも嘘かもしれん。
A20080415_222545198.jpgA20080415_222557926.jpg

神を滅ぼすための武器って・・・・・
まさか後々神や悪魔なんて出てこないだろうな?
皇帝の話はぶっ飛びすぎていてさすがについていけん。


A20080415_222728977.jpgA20080415_223038499.jpgA20080415_223121301.jpg

「見ないでよ!変態!!」
イヤイヤイヤ!無茶言うな!!そんな格好して何言ってるんですか!?しかも胸の間にキーまで挿して。
むしろガン見しない方が失礼というもの!!というか尻もエロ!!


A20080415_223411746.jpgA20080415_223605860.jpg
A20080415_223758893.jpgA20080415_223708340.jpg

ついにナイトメアもクロック・アップ!!仮面ライダーといいガンダムといい最近この手の能力が多い気がする(笑)
時代がクーガー兄貴に追いついたということだろうか?(違
しかし瞬間移動だか超スピードだか知らないけどナイトメアまで何でもありになってきたな。
まぁ一期のラストでオレンジが乗っていた機体が既にぶっ飛んでいたんだが。


A20080415_223824770.jpgA20080415_223837228.jpgA20080415_223931876.jpg
A20080415_223845770.jpgA20080415_224123006.jpgA20080415_224150235.jpg

ト部さん捨て身の攻撃に全日本人が泣いた(涙)きっと同じスペックの機体に乗っていたならト部さんが圧倒していたに違いない。てかそうあるべき!!
正直ト部さんって一期で空気だったから全然思い入れないんだけど、最期の最期に惚れた。まさに漢!今や数少ないラストサムライ!!
二期一話目の最初で「黒の騎士団で生き残ったのってよりによってお前かYO!」とか思ってすいませんでした。
出来ることなら一期でもう少し活躍させて欲しかったね。


A20080415_224222872.jpgA20080415_224254628.jpgA20080415_224332753.jpg
A20080415_224411408.jpgA20080415_224439879.jpgA20080415_224631620.jpg

ここで中華連邦を利用したのには驚いた。
記憶を失ってた頃のルルーシュが中華のお偉方訪問を知る分けない。
ってことは中華を利用することは記憶を戻してから考えたことになる。やっぱゼロすげーよ。
そしてディートハルトの水を得た魚のような反応に吹いた(笑)


A20080415_224503453.jpgA20080415_224556579.jpgA20080415_224621365.jpg

ナイト・オブ・ラウンズの面々は意外と若いな。
ブリタニア最強と言われてる位だからてっきり歴戦の猛者、中年組が多いのかと思ってた。というか期待してた。
若手はOPで既に出てた三人だけかと思ってたんだけど、もっといそうだな。
もしかしたら若く見えるだけで結構歳食ってるのかもしれんけどね。


A20080415_224648414.jpgA20080415_224705969.jpgA20080415_224742562.jpg
A20080415_224750784.jpgA20080415_224906272.jpgA20080415_224830000.jpg

オナニーナの生存を確認!服装から察するに軍の技術部にでも入ったのかね?
瞬速のナイトメアの搭乗者がロロってのはOPでバレバレだったね。
ってロロまでギアス持ちかい!!さすがに驚いた。
まるでギアスのバーゲンセールだな。はてさて一体どんな能力なのやら。やっぱ瞬間移動?

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
福山 潤 水島大宙 櫻井孝宏

関連商品
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02
マクロスF(フロンティア) 1
マクロスF(フロンティア) 2
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)
コードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Rebels
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/476-3957be47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
