主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080408_222603251.jpgA20080408_222616921.jpgA20080408_222623591.jpg
A20080408_222721614.jpgA20080408_222822271.jpgA20080408_222834900.jpg

あれ?何でルルーシュが普通に学園生活送ってるの?
ってヴィレッタが教師になってる!?ど、どいうことだ?
扇の意思を受け継いで教師にでもなったのか?いや、しかし扇を撃ったのは明らかにヴィレッタ。
そんな彼女が扇の意思を受け継ぐはずないしな。てかヴィレッタはゼロ=ルルーシュと知っているはず。
う~む、何がなにやら。ルルーシュの監視?夢オチ?並行世界?
とりあえず私もヴィレッタ先生の授業受けたいです。出来ることなら水泳がいいです。個人授業も大歓迎です。
A20080408_223123322.jpgA20080408_223136210.jpgA20080408_223143000.jpg
A20080408_223249175.jpgA20080408_223257277.jpgA20080408_223446384.jpg
A20080408_223500524.jpgA20080408_223743629.jpgA20080408_223753102.jpg
A20080408_223823806.jpgA20080408_223852147.jpgA20080408_223911655.jpg

OP疾走感があって私は気に入りました。
そんなOPで一番気になるところはやはり・・・・・


A20080408_223518249.jpg

オレンジイイイイイィィィィ!!!!

やっぱり生きてたよ!!
オレンジがあんなんで死ぬわけないと分りきっていたけど、いざこうやって生存を確認すると喜ばずにはいられない!
そして最近似たような感情を抱いた記憶があるのだが、それはコーラサワーが生きていると分った時だ(笑)
まぁコーラは本当に死んだと思っていたから、驚きの方が大きかったけどね。


A20080408_224017119.jpgA20080408_224036667.jpg

ナナリーが男の子になっちゃたあああああああ!!(違
つーかロロって誰だよ!!ナナリーはどうした?
もうまじでわけわかめ状態です。ルルーシュはシスコンからブラコンに転職か?


A20080408_224736731.jpgA20080408_224832421.jpg
A20080408_224933790.jpgA20080408_224955421.jpg

とりあえず三人の娘にカレンを加えて計4人。私が全員貰いますね(え
カレンの性格があまりに変わっていたんでカレンまで記憶をなくしてるのかと思ったら演技なのね。
この一年でゼロ=ルルーシュってことに対して自分なりに心の整理をしたのだろうか?


ところで話変わるけど


A20080408_224921222.jpg

眉毛自重しろ!

番宣の時から気になってたんだけど改めて吹いたわ(笑)
一体どこの付け眉毛だYO!!


A20080408_224312552.jpgA20080408_224245993.jpgA20080408_224237751.jpg
A20080408_225328197.jpgA20080408_225357899.jpgA20080408_225410217.jpg

扇と玉城、生き残ったたのかよ。チッ!
扇や藤堂クラスだと捕縛された後にすぐ死刑でもおかしくなさそうなのにね。
もしかしてわざと生かされてる?


A20080408_225958859.jpgA20080408_230029022.jpgA20080408_230046467.jpg

ついに中華も参戦か。中国四千年の歴史が作り出したナイトメアを早く見たいぜ。
そういえばこの世界ではオリンピックってどうなってるんだろうね?
古代ギリシャみたいにそれこそナンバーズの国々の人が命を賭けた競技でもやってるんだろうか?
あと新キャラが生身で超人スザクに対抗できるのかが気になる。
とりあえずガトリングは軽く避けてもらわないとね。


A20080408_225621716.jpgA20080408_230308501.jpgA20080408_230336622.jpg
A20080408_230621469.jpgA20080408_230853327.jpgA20080408_230914327.jpg
A20080408_230937821.jpgA20080408_231017758.jpgA20080408_231203591.jpg

カレンの一挙手一投足がエロ過ぎる。胸とか股とか。
しかし我らがC.C.も負けてません!もう各地でC.C.の露出が話題になってるね(笑)
つーかあの一瞬でよくみんな気づくよな。自分がいかに未熟か改めて実感したよ(え
そして魔女のキスにより王子覚醒。

A20080408_231238150.jpgA20080408_231242817.jpgA20080408_231509598.jpg

ゼロ復活!ゼロ復活!ちょっと鳥肌たった。でも台詞や身のこなしには笑った!ほんとゼロってナルシストだよな(笑)
あと「ゼロ様、どうか我らにご命令を!」って台詞には少し戸惑った。最終戦で突然消えたゼロのことをみんな許してるの?
それともナナリーが人質に取られたからって理由をカレンがみんなに説明したのかな?
あと何気にもうゼロ=ルルーシュってみんなにバレてるね。
ルルーシュを救出するためにC.C.orカレンがしゃべったのかな。


A20080408_231527253.jpgA20080408_231530348.jpgA20080408_231608723.jpg

最後の最後でスザク登場。もうこのまま一話目ではスザク出ないのかと思って焦った。
なんかすっかりブリタニアに洗脳されているように見える。
内側からブリタニアを変えるとかそんなのはもうどーでもいいんだろうね、ゼロに復讐させできれば。
ますますスザクがウザクになりそうだ。

ギアス2期、やっぱり面白かった。今期はギアスとマクロスのおかげで楽しめそう。
しかしギアスのキャラってほんと細いよな。特に男性人。こんなに細かったけ?
始終「ほっそおおおおおおお!!」って思ってました。
あと最後に一つ。ゼロの記憶がない間はギアスの暴走を抑えられるっぽいからやっぱり最後はルルーシュ自分の記憶消すんじゃね?

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


コードギアス 1/35 メカニックコレクション 紅蓮弐式コードギアス 1/35 メカニックコレクション 紅蓮弐式

1/35 メカニックコレクション ランスロットエアキャヴァルリー コードギアス 1/35 メカニックコレクション ヴィンセント IN ACTION!! OFF SHOOT グロースター (コーネリア機) ナイトメアフレームアクション 「コードギアス 反逆のルルーシュ」 紅蓮弐式 HG 1/144 ティエレン宇宙指揮官型 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
ヴィレッタ先生は水泳部顧問だそうですよ?w
で、中華のシンクーですが、公式のキャラ紹介にも載っている情報なんですが、ルルーシュ並みの頭脳とスザク並みの身体能力を持ってるそうですよ?・・・なんてチートキャラだ。色付きの文字
2008/04/09(水) 20:21 | URL | 雨 #-[ 編集]
返信
>ヴィレッタ先生は水泳部顧問だそうですよ?w

アッシュフォード学園の生徒が羨まし過ぎる(血涙)

>中華のシンクーですが

さすが中国四千年。
でもまぁギアスがある分ルルーシュが圧倒的に有利でしょうね。ギアスの使いどころさえ間違わなければ。
2008/04/10(木) 00:23 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/473-8736edee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻) 「黒の騎士団」を先鋒とした日本人の一斉蜂起事件「ブラックリベリオン」から1年。決戦場となったトウキョウ租界も復興し始めていた。アッシュフォード学園に通うルルーシュ・ランペルージは体育教師ヴィレッタに補習...
2008/04/10(木) 20:26:54 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今期最も期待している作品の登場ですな。 ゼロの叛乱から1年後、トウキョウ租界。再び始まる物語。 第1話のタイトルは、第一期第1話の...
2008/04/12(土) 15:58:11 | 根無草の徒然草
