主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080406_220506143.jpgA20080406_220746614.jpgA20080406_220759433.jpg
A20080406_221422333.jpgA20080406_221408073.jpgA20080406_221430054.jpg

バンド名”イケメンズ”だと!?オイオイ、もちろん私が入る枠はあるんだろうな?(バカ
ちなみに私、リコーダー位しか楽器は使えません(オイ
渡は男友達が出来たのはこれが初めてなのだろうか?
恐る恐る嬉しそうにケンゴと握手する渡を見ててついついニヤニヤしてしまった。
そして嵐を呼ぶドラマー、しずかちゃんには吹いた(笑)
あとギターと言えばザンキさんは外せないでしょ!!ってことでイケメンズに今すぐザンキさんを入れるべき。
A20080406_221919120.jpgA20080406_221951026.jpgA20080406_222014009.jpg
A20080406_222028610.jpgA20080406_222104091.jpgA20080406_222118862.jpg

ザンキさんがまたライダーになったあああああああああ!!
しかも必殺技はザンキさんverの方がカッコいいぞ!!
更に爆発するモンスターを背に歩くイクサが渋い!!
まぁたぶん名護さんもパンチ使えるんだろうけど。


A20080406_222453711.jpgA20080406_222507731.jpgA20080406_222636809.jpg
A20080406_222727973.jpgA20080406_222731618.jpgA20080406_222839145.jpg

悔しいけどバイクに乗って登場したイクサ名護verが結構カッコ良かった。
そしてついにキバとイクサの直接対決。
ヴァンガイアが目の前にいるのにそれを無視してキバに襲い掛かる名護さん。
ほんと君にはがっかりですよ。しかもキバを倒す理由が自分の絶対正義を完成させるためとか意味不明すぎる。
でも最後「勝ったんだああああああ!!」と大喜びする名護さんはちょっと可愛かった(え

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV05 仮面ライダーイクサ仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV05 仮面ライダーイクサ

仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV03 仮面ライダーキバ(バッシャーフォーム) 仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV04 仮面ライダーキバ ドッガフォーム 仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV02 仮面ライダーキバ(ガルルフォーム) 仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV01 仮面ライダーキバ(キバフォーム) 仮面ライダーキバ 超融合合体 ブロンブースター

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
ほんと
ホントにザンキさんかっけぇ!!
元ライダーが別のライダーになると興奮します。

話変わりますがブログを新しくしました。
お手数ですがリンクの変更をお願いします!
2008/04/11(金) 19:47 | URL | トク #u7mtg8uo[ 編集]
返信
リンク変更の点、了解しました。
2008/04/12(土) 15:46 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/472-04576aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
