主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080323_015504290.jpgA20080323_015508796.jpgA20080323_015554993.jpg
A20080323_015618236.jpgA20080323_015704543.jpgA20080323_020631117.jpg

案の定ティエリアが刹那を責めてて吹いた(笑)
まぁティエリアの言い分も分らなくはないけどロックオンを負傷させたティエリアが言えることではないよな。
なんというか女々しいぞティエリア。
A20080323_020736712.jpgA20080323_020907162.jpgA20080323_020911899.jpg
A20080323_020845030.jpgA20080323_021111450.jpgA20080323_021117509.jpg

急に身の上話を始めるクルー一同。今思えばこれが死亡フラグだったのか。
ラッセだけ何も語らなかったけど。
そして刹那とフェルトがまともに絡んだのってこれが初めてだよね?
年齢的にはお似合いだよな。刹那とマリナじゃ姉弟にしか見えない。


A20080323_021248099.jpgA20080323_021312314.jpgA20080323_021258835.jpg
A20080323_152433215.jpgA20080323_152457871.jpgA20080323_152527393.jpg

リボンズではなくコーナーがMAに搭乗してて少し驚いた。しかも前線に出てくるし。
そんなことしたら国連大使させもCBに繋がりがあったことが軍にばれるんじゃねーの?
それとももうバレテいいの?


A20080323_152639467.jpgA20080323_152853970.jpgA20080323_152902813.jpg
A20080323_152929131.jpgA20080323_154904601.jpgA20080323_154929056.jpg

「悪いなアレルヤ。俺はまだ死にたくないんでね!!」
やべっ!ハレルヤさん死亡フラグにしか見えねええええええ!!
アレルヤ&ハレルヤはキャラエピソード終わってしまったからマイスターの中で今もっとも死にそうなキャラだよな。
死ぬにしてもセルゲイ中佐と相撃ちとかだったら嫌だな。
アレルヤはともかくセルゲイ中佐には生き残って欲しい(え


A20080323_153236941.jpgA20080323_153305512.jpg
A20080323_153352449.jpgA20080323_153510652.jpg

って心配している側からハレルヤアアアアアアァァァ!!
超遠距離からのメガ粒子砲やべええええええええええ!!
しかも味方ごとかYO!!ケリィ・レズナーもびっくりな戦闘法だぜ!!
そして出てきたばっかりの医者死亡。思いっきり使い捨てキャラだったな。


A20080323_154134604.jpgA20080323_154231266.jpgA20080323_154250403.jpg
A20080323_154427362.jpgA20080323_154443265.jpgA20080323_154542961.jpg

アレルヤより先にティエリア逝ったあああああ!!と思ったけどどー見てもコックピット無事だね。
うん。彼は間違いなく生存してます。


そしてティエリアなんかよりも・・・・・


A20080323_154524114.jpgA20080323_154531665.jpg

コーラアアアアァァァァ!!!!

え?これでコーラさん終わりなの!?
今まで数々の奇跡・ギャグを視聴者に見せてくれたミラクルヒーロー・コーラさんがこんなんで戦死?
し、信じられん。せめて大佐を庇って戦死とかナドレと熱い戦いを繰り広げた後に戦死とかが良かった。
これだとあまりにあっけなさすぎてなんか失望感が・・・・・
一体何の為に今まで生き残ってたんだ?大佐とのフラグはなんだったの?
これじゃまるでZのジェリドだよ。

と愚痴愚痴書いたけどコーラって昔直撃なのに生き残ってたことがあるよね。
だから私は信じてる!2期で奇跡の復活を果たしてくれることを!(えー


A20080323_155229275.jpgA20080323_155244007.jpgA20080323_155316704.jpg
A20080323_155423199.jpgA20080323_155515454.jpgA20080323_155523296.jpg
A20080323_155627358.jpgA20080323_155717900.jpgA20080323_155738790.jpg

リヒティ、最期の最期で漢を見せた。格好良かったぜ!!リヒティって名前今日はじめて知ったけど(オイ
しかしそれにも関わらずクリスが死んで凹んだorz
嘘だと言ってよバーニィ!!
これじゃリヒティが報われないよ。

あと今回のリヒティの体はルイスの左手再生への伏線と見た。
CBが技術提供すれば右半身が吹っ飛んでも蘇生できるみたいだしね。
つーことでコーラもサイボーグとして復活するんじゃね?


A20080323_155847279.jpgA20080323_155916381.jpgA20080323_160049485.jpg
A20080323_160126969.jpgA20080323_160133808.jpgA20080323_160141499.jpg

もうなんだかラッセまでスレッガーさんばりの特攻をして死にそうな気がするよ!!
今回は脇役がバンバン死んだんでZガンダムを見てる気分だった。
しかし一期最終戦にも関わらず我らが乙女座グラハムさんがいないのは寂しい。
そしてセルゲイ中佐が戦死しないかすごく心配。あのコーラさんでさえ逝ってしまったからな。
アレルヤと相撃ちとかまじ勘弁。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


機動戦士ガンダム00 3
機動戦士ガンダム00 3
宮野真守 三木眞一郎 吉野裕行

関連商品
機動戦士ガンダム00 2
機動戦士ガンダム00 4
機動戦士ガンダム00 (1)
機動戦士ガンダム00 5
機動戦士ガンダム00 6
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/464-c475e729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム00 4 ユニオン、人革連、AEUの軍事同盟によって結成された国連軍。彼らのソレスタルビーイングに対する切り札は謎の人物から提供された30機の超性能MS・GN-Xだ。スローネと同じGNドライブを搭載しており、ガンダムに対抗できる基本性能をも...
2008/03/26(水) 15:02:14 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 最終回に向けて、どんどん退場していく登場人物たち。  Zの最終回付近を思い出した。  時間が経つのが早く感じられた。早く最終回が...
2008/03/29(土) 19:09:19 | 根無草の徒然草
