主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080315_233612333.jpgA20080315_233653212.jpgA20080315_233723866.jpg
A20080315_233820187.jpgA20080315_233922557.jpgA20080315_233931129.jpg

「スペックの3倍に相当する出力を得る」
本当に3倍だったのかよ(笑)やっぱり赤いと3倍なのね。
イオリア爺さんの死体は本物なのかダミーなのかが気になる。
コーナーの介入を予想していたならやはりあの死体はダミーだろうか?
ネーナは今までやりたい放題やってきたから自業自得だと思ったわ。
A20080315_234434085.jpgA20080315_234747743.jpgA20080315_234923351.jpg
A20080315_235200677.jpgA20080315_235215599.jpgA20080315_235737201.jpg
A20080315_235632378.jpgA20080316_003619390.jpgA20080316_003631207.jpg

ロックオン「ロックがかかってやがる」
これは・・・・・もしかしてギャグなのか?(笑)
とりあえず最近のティエリアはすっかりロックオンの虜のようで。
ヴァーチェのダブルライフルに心ときめいていたらファングにあっさり破壊されてショック。
そしてサーシェスがあっさりファングを使いこなしている事に驚愕。
強化人間やNTじゃなくてもファングを使えるのか?


A20080316_003835416.jpgA20080316_003847193.jpgA20080316_003954580.jpg
A20080316_004017693.jpgA20080316_005041870.jpgA20080316_005216757.jpg

ヴァーチェのトランザム時間短けええええええええ!!
1,2回砲撃しただけで終了かYO!!
いや、しかしヴァーチェの火力を考えれば当然か。短時間でもあの火力でビュンビュン動かれたら手に負えないもんな。
そして最近台詞あるけどちょい空気化してたアレルヤ君。今回は大活躍していたと思う。
ジンクスを5,6機以上は撃墜したんじゃないか?
GNアームズはガンダムとドッキングすると思ってたけどまさかミーティアだったとは。


A20080316_004040936.jpgA20080316_004057210.jpg

コーラ「大佐~~~~」
ヴァーチェの砕いた隕石の破片で大破って(笑)
こんな状況でも体を張って笑いをとりにいくコーラに感動した(え


A20080316_010659556.jpgA20080316_010755757.jpgA20080316_010853420.jpg
A20080316_010901081.jpgA20080316_010954408.jpgA20080316_011007577.jpg

ロックオンの獅子奮迅ぶりに熱くなった。応援しまくりです。
ロックオンがトランザムシステムを使わなかった事に疑問を感じている人がいるようだけど、私はデュナメスが出撃出来たこと自体奇跡と思っているので更にトランザムを使うなんてのは有り得ないと思う。突っ込むだけ野暮ってことでお願い。


A20080316_011043198.jpgA20080316_011055105.jpgA20080316_011113201.jpg
A20080316_011222220.jpgA20080316_011257411.jpgA20080316_011433349.jpg

ボブ牧原(違)はさんざん引っ張った割りにあっけなく死んだな。正確にはロックオンの活躍が大きすぎてその他の事が小さく見えてしまうからなんだけど。
しかも復讐する相手完全に間違えてるし。仕方ないと言えば仕方ないけどあまりに空回りしているダリルに少し呆れてしまった。
そしてデュナメス大破にロックオン死亡かと一瞬焦ったのは私だけじゃないはず。


A20080316_011453918.jpgA20080316_011459526.jpgA20080316_011515349.jpg
A20080316_011630397.jpgA20080316_011646771.jpgA20080316_011705097.jpg
A20080316_011714691.jpgA20080316_011856818.jpgA20080316_011913712.jpg

「狙い撃つぜええええ!!」

ロックオン兄貴魂の狙い撃ちに大興奮!!
これぞ真の漢が命を賭して撃った魂の一撃。
サーシェスを倒していたら尚のこと良かった。
悔しいけどサーシェスはまだ生きてるだろうね。


A20080316_011932559.jpgA20080316_012116579.jpgA20080316_012132812.jpg
A20080316_011907353.jpgA20080316_012402397.jpgA20080316_012409798.jpg
A20080316_012543683.jpgA20080316_012557072.jpgA20080316_012607877.jpg
A20080316_012629458.jpgA20080316_012636939.jpgA20080316_012703407.jpg

ロックオン兄貴の語り&走馬灯に私の涙腺は大崩壊。号泣です。
もうねやばい。やばすぎた。家族の事を思い出しているシーンが一番やばかった。
”ライル”ってのは墓参りの時出てきた双子(?)だろうか?
でも爆破の際死亡シーンがきちんと描かれていなかったので実は兄貴死んでいないのでは?と疑心暗鬼な自分がいるのもまた事実。
まさかどこかの誰かさんみたいに記憶を無くしヘルメット装着で復活しないだろうな?
もしそんなことが起きたら色々と台無し、非難轟々ですよ。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


MS IN ACTION!! ガンダムデュナメス
MS IN ACTION!! ガンダムデュナメス

関連商品
MS IN ACTION!! ガンダムヴァーチェ
MS IN ACTION!! ガンダムキュリオス
MS IN ACTION!! ガンダムエクシア
MS IN ACTION!! ガンダムスローネツヴァイ
MS IN ACTION!! ガンダムTR-1 ヘイズル改
by G-Tools

機動戦士ガンダム00 2
機動戦士ガンダム00 2
宮野真守 三木眞一郎 吉野裕行

関連商品
機動戦士ガンダム00 3
機動戦士ガンダム00 (1)
機動戦士ガンダム00 4
機動戦士ガンダム00 5
機動戦士ガンダム00 6
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
>本当に3倍だったのかよ(笑)やっぱり赤いと3倍なのね。
V-MAXだと、蒼いと通常の約6倍、紅いとさらに15%UPだったかなw
2008/03/21(金) 02:23 | URL | #-[ 編集]
通常の約6倍って…
パイロットの体が間違いなく壊れますねw
2008/03/21(金) 19:53 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
>パイロットの体が間違いなく壊れますねw

最初はレイズナーに隠されていたもう一つの制御コンピューター「フォロン」がV-MAXを発動させてましたが、フォロンはパイロットの命よりも自分の安全を優先します。パイロットが意識を失おうが内臓破裂しようが一切気にしません。v-221

なおV-MAXの開発中には、多くのテストパイロットが二階級特進しています。w
技術的には既に完成していながら、実戦投入されなかったのもそのためです。
2008/03/22(土) 12:05 | URL | #-[ 編集]
返信
>フォロンはパイロットの命よりも自分の安全を優先します。
>パイロットが意識を失おうが内臓破裂しようが一切気にしません。

なんかもうレイズナーにはパイロットが必要ない気がしてきた。

>多くのテストパイロットが二階級特進しています。

全然嬉しくない二階級特進w
2008/03/22(土) 21:23 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/462-bd5b3878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 兄貴…。・゚・(ノД`)・゚・。    機動戦士ガンダム00 2(2008/02/22)宮野真守、三木眞一郎 他商品詳細を見る
2008/03/16(日) 10:02:33 | 根無草の徒然草
