主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080308_224643373.jpgA20080308_224658735.jpgA20080308_224815155.jpg
A20080308_224948109.jpgA20080308_225403316.jpgA20080308_225416966.jpg

 ロックオンの兄貴存命確認。思っていたより元気そうで何より。
しかし効き目をやられたことによりスナイパーとしては終わり。
あと自責の念に駆られているティエリアが乙女に見えて仕方ありません。
 GNドライブはてっきりサーシェスに渡ったのかと思ってたらグラハムに渡ってたのね。
しかしエンジン(?)をGNドライブに変えたらもうそれはフラッグじゃない気がするのだが。
A20080308_225928423.jpgA20080308_230546777.jpg
A20080308_230528852.jpgA20080308_230621107.jpg

デュナメス出撃できないならロックオンは素直に集中治療を受けてた方が良かったじゃん。
機体がないのにどうするつもりなんだろうね。あと眼帯姿のロックオンは中々様になってる。
「優しいんだ・・・・・誰にでも」
この台詞が嫉妬から出たものかそれともロックオンの性格を褒めて出たものかが気になる。
前者なら恋の三角関係勃発。
あとティエリアは本当に機械人間な気がしてきた。


A20080308_231202608.jpgA20080308_231525810.jpgA20080308_231535544.jpg
A20080308_231637233.jpgA20080308_232720868.jpgA20080308_232727738.jpg

密集隊形すげええええええええええ!!
あんなに密集していたら普通はただの的になりそうなんだけどなー。
密集→散開→密集の繰り返しをあのスピードで瞬時に出来るのはやはりエース部隊だからか。
そしてトリニティ兄弟は悲しいまでに雑魚化が激しい。


A20080308_232036507.jpgA20080308_232028475.jpg

「やられちゃえよ、ガンダム」

案の定サジが病んでて吹いた(笑)
姉の敵はCBと勘違いしているようだね。
今後ルイスとの約束を果たすのか、それともCBに復讐するのかが気になる。


A20080308_235327541.jpgA20080308_233928334.jpgA20080308_233841767.jpg
A20080308_235717692.jpgA20080309_000008978.jpgA20080309_000045361.jpg

 ミハエルが死んだああああああああ!!
うん、あまりにあっさり死んだんで驚いた。
こんなにも早く退場するとは思わなかった。
 トリニティ兄弟の居場所を知っているだけでなくガンダムを操縦できるとは。
サーシェスは確実にコーナーと繋がってるな。
そして当然のごとくヨハンまで死亡。


A20080309_000206948.jpgA20080309_000214479.jpg
A20080309_000219786.jpgA20080309_000303750.jpg

女の子のピンチに颯爽と駆けつける刹那さん。
てっきりネーナも死ぬと思ったんだけどなー。
紫ハロ補正により生存。


A20080309_000450203.jpgA20080309_000500257.jpgA20080309_000620332.jpg
A20080309_000951566.jpgA20080309_001009862.jpgA20080309_001111932.jpg

イオリア・シュヘンベルグはコールドスリープで寝ていたとさ。
てっきりヴェーダ=シュヘンベルグだと思ったんだけど違った。
コーナに撃たれたシュヘンベルグは本物なのだろうか?
世界の変革を見たかったのならCBが行動を起こしたと同時に目覚めれば良かったのにね。


A20080309_001206340.jpgA20080309_001428234.jpgA20080309_002241693.jpg
A20080309_002346697.jpgA20080309_002517087.jpgA20080309_002522525.jpg

 質量を持った残像きたあああああああああ!!
赤くてスピード3倍ってレベルじゃねーぞ!!
パイロットに何の負担もなしにあんな動きが出来るとは。
正直あまりにもエクシアが強くなりすぎて心配な部分もある。
だが、エクシア覚醒で鳥肌が立ったのも事実。
 サーシェスはここで死ぬかと思ったけど逃亡。あのまま追いかければ確実に倒せたのにね。
00って何故か敵を見逃す展開が多いよな。そこはちょっと不満。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


機動戦士ガンダム00 3
機動戦士ガンダム00 3
宮野真守 三木眞一郎 吉野裕行

関連商品
機動戦士ガンダム00 4
機動戦士ガンダム00 2
機動戦士ガンダム00 5
機動戦士ガンダム00 6
機動戦士ガンダム00 (1)
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/460-f984369b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トリニティ兄弟 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
2008/03/09(日) 03:41:02 | クチコミブログをピックアップ
機動戦士ガンダム00 3 世界は今、ガンダムを捕獲対象ではなく殲滅すべき相手として見ている。世界統合軍の圧倒的な攻撃の前に、トリニティすら防戦一方に追いやられている。状況は圧倒的に不利。しかし刹那の瞳は、まだ輝きを失ってはいなかった……。
2008/03/09(日) 22:54:07 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 ついに噛ませ犬臭がしていたトリニティ三兄妹退場か…。   HG 1/144 GNアームズ+ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~(2008/03/16)...
2008/03/15(土) 19:46:42 | 根無草の徒然草
