主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
ディー・グレイマンの第2話
リナリー・リーが初登場ですからね、原作未読の私はワクワクしていましたよ。

A20061010_205404045.jpgA20061010_205331659.jpg


以下感想(キャプ付)
A20061010_205437223.jpgA20061010_205459044.jpg
A20061010_205521947.jpgA20061010_205753455.jpg

切り立ったがけの上にエクソシストの本部はあるんみたいですね。
どうみても交通の便が悪いだろ(笑
それともAKUMAがせめてこないようにか?

アレンをみて「なにもんだ?」とか言ってたけど

額に65と書かれた綿飴袋みたいな奴が無性に気になるんですけど

原作未読の視聴者からしたら、むしろ綿飴野朗こそなにもんだと

A20061010_205726246.jpgA20061010_205710233.jpg

五角形があるだけでAKUMAかよ(笑
この門番、本当に大丈夫なの?

A20061010_205815867.jpgA20061010_210427862.jpg
A20061010_210115846.jpgA20061010_210147872.jpg

初登場の神田ユウ

いきなり卍解しちゃって笑った。

神田って日本人だよね?日本刀もてるし
それなのにエクソシストやってるのは何か理由があるのか?それとも現代と同様にグローバル化が進んでいるのだろうか?

それにしてもこの人どっかでみたことあるとおもったらSAMURAI7カツシロウに似てる。
・・・え?全く似てない?・・・・・・・眼科行ってきます!!(えー

A20061010_210540086.jpgA20061010_210543351.jpg

アレン「よろしく」
神田「呪われてる奴なんかと握手するかよ」

・・・・・嫌な奴だな。まるでサスケだよ
アレンが白髪なのは呪われているからなのか。

そしてついに、みなさんお待ちかねの・・・・

A20061003_202415268.jpgA20061010_210516602.jpg
A20061010_211050362.jpgA20061010_211112564.jpg

リナリー・リー出てきたああああ!!

想像通り、素直でいい子じゃないか!!
今回は顔みせだけだったけど、早くその魅惑の足技をみせてくれ!!

ツインテール、黒ニーソ、足技、素直・・・・・もう誰もリナリーに勝てないよ。

A20061010_211608209.jpgA20061010_210314607.jpg
A20061010_211633185.jpgA20061010_212834562.jpg

リナリーちゃんの兄コムイ・リー

ダメだこの人(笑
しかも変人みたいで。どうやらお笑い担当としてみたほうがよさそうだな

こんな兄だから、リナリーちゃんはいい子に育ったんですね。
そう思うとこの兄に感謝しないといけないな

A20061010_211147484.jpgA20061010_211245758.jpg

アレンの師匠:クロス元帥

この人もダメだ(笑

おもろい、おっさんだな
でも弟子をかなづちで殴るってひどすぎ(笑

A20061010_212414969.jpgA20061010_212016686.jpg
A20061010_212508606.jpgA20061010_212617235.jpg

ヘブラスカ「脅かすつもりはなかった」

いやいや、嘘だろ(笑
人がいなかったらアレンを食べるつもりだったに違いない(えー

どうやらイノセンスを集めて、千年伯爵の野望をとめるのが目的のようですね。
うん、わかりやすい!!最近の変にややこしいアニメよりずっと分かりやすくて好感が持てる。

今回は色々と説明が多かったけど、なかなか楽しめました。
今後戦闘シーンが多くなっていくのに期待していきます。

でも感想はたまに書く程度にします。

↓よろしければポチっと


D.Gray‐man (8)
D.Gray‐man (8)


D.Gray-man コミックカレンダー2007D.Gray-man コミックカレンダー2007
星野 桂

家庭教師ヒットマンREBORN! コミックカレンダー2007 BLEACH コミックカレンダー2007 銀魂 コミックカレンダー2007 DEATH NOTE コミックカレンダー2007 D.Gray‐man―reverse〈2〉四十九番目の名前

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
 どうもこんばんはです。

>ツインテール、黒ニーソ、足技、素直・・・・・もう誰もリナリーに勝てないよ。

 はい!私はOPで彼女の姿を見ただけで負けました。
 性格も良い子そうなのがいいですね。
2006/10/10(火) 23:09 | URL | サトシアキラ #-[ 編集]
サトシさん、こんばんは

>私はOPで彼女の姿を見ただけで負けました。

私もです。OPですでにメロメロでした(笑
まぁ、男なら仕方ないですよ。
2006/10/11(水) 00:07 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
やっぱりヘブラスカはアレン君がめっちゃくちゃカッコイイから食べようとしてたんだ!よくも私のアレン君を~(怒)
2006/12/16(土) 10:36 | URL | アレン大好きっ子♪ #-[ 編集]
アレンかっこいー!つーかかわいい!
2007/01/30(火) 16:14 | URL | huyi #-[ 編集]
アレン大好きで大好きで夜も寝られない!
2007/01/30(火) 16:16 | URL | ♪ #-[ 編集]
こんにちは。そういえば、このあいだ、漫画の10巻を読んでいたら、神田がノアと戦うことになって、アレン達には、自分はノアをたおしてからついていくので、先に行ってろと言っていたんですよ。リナリー以外の人が絶対あとでついてきてと言っても、無言だったのに、リナリーが言うと、「わ・・・わかったから早く行け」ととまどった様子で言っていました。リナリーには弱い神田でしたw
2007/02/17(土) 10:18 | URL | はろー #-[ 編集]
いきなりおしかけてすいません・・・
2007/02/17(土) 10:24 | URL | はろー #-[ 編集]
色付きの文字
こんにちわ!!
いきなりですいませんが、
神田が嫌なやつとは何ですか!?
ざけんじゃねーよ。
すいません。 きれました。
ちなみに私は神田ラブですので。
そこんとこお願いします。
2007/07/27(金) 09:00 | URL | ユウ #-[ 編集]
2話だけですかv-362
2008/11/29(土) 10:00 | URL | ちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/46-95d94c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アレン君が、黒の教団に到着したお話でした。教団メンバーの紹介と設定紹介で終わっちゃいました。(^^;今回は、前回と比べるとギャグ満載でした。アレン君、前回と何だか別キャラみた...
2006/10/10(火) 23:07:00 | 日々の記録 on fc2
D.Gray-man第2話感想いきます。
2006/10/10(火) 23:07:58 | ハピゆき日記
 まず始めに皆さんにお断りしておこう。何故なら、今回はマトモに感想を書くことなど出来ないからだ。その理由とは…病か、或いは家庭の不幸か!?実は!リナリーが予想以上に可愛くてどうしようもありませんでした。 詰めもキャプに失敗したのを含めてしまいストーリーそ
2006/10/10(火) 23:09:10 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
 神田キタ━ヽ(*´∀`)ノ━! この一週間、神田の登場を心の底から待ってましたよ!5時くらいからそわそわしながらテレビの前をちょろりちょろりとしてましたwそんな時に限ってテレビの調子がやたらと不調で、暫く画面
2006/10/10(火) 23:15:03 | 欲望の赴くままに…。
リナリーがいる……それだけでこの作品を視聴し続けることができる(ぇ
2006/10/10(火) 23:41:01 | 萌えと燃えの日記。
第2話「黒の教団」切り立った崖の上にあるエクソシスト総本部、黒の教団。崖をよじ登り門前に立ったアレンの姿を、関係者達は教団内部の映像で見ていた。「侵入者?・・・・・室長、何か聞いてます?」「・・・・・・・・・知らない」岩扉門番くんがアレンを身
2006/10/10(火) 23:59:42 | 孤狼Nachtwanderung
「黒の教団」メインキャラ登場の回でした~ ↓ ↓
2006/10/11(水) 00:40:14 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
「黒の教団」神田とリナリー登場!もう、今回はこれが一番楽しみだったw 特に、リナリーの絶対領域はアニメになって一段と凶悪さを増してます(*´Д`)それでは、内容の方へいってください♪ それにしても、なん
2006/10/11(水) 01:10:10 | ACGギリギリ雑記
第2話「黒の教団」アレン君やっと・・エクトシストの本部に着きました!コムイさんも登場です!!久しぶりに小西さんの声を聞きました!ハジジ・・(違う!!)コムイさんの声を小西さんが担当している所為か・・ハジジの声しか聞こえません・・(笑)コムイさんと愉快な仲
2006/10/11(水) 17:10:45 | あつあつアニメ感想日記
今週はOPちゃんと見れましたOPにしては暗めだけど、メインカラーが黒だからしょうがないですよね。キレイめにまとまっていてなかなかヨイと思います☆今日も先週に引き続き、声優感想になります。さてさて、今週は神田にリナリー、コムイ、リーバー班とわんさか登...
2006/10/11(水) 23:33:13 | waifs and strays
