主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080305_021920434.jpgA20080305_022315862.jpgA20080305_022357472.jpg
A20080305_022418392.jpgA20080305_022442076.jpgA20080305_022617063.jpg

「惚れた女の為に命を賭ける男は・・・嫌いじゃない」

ザンキさん人狼フォームの活躍に私のテンションクライマックス。
過去編のヒーローは完全にザンキさんだった。
しかし変身解除後の姿が裸で吹いた(笑)
これは伝説の尻だし死亡への伏線と思っていいのだろうか?

A20080305_022802555.jpgA20080305_022857774.jpgA20080305_023115542.jpg
A20080305_023207347.jpgA20080305_023229609.jpgA20080305_023326891.jpg

もう新フォームが出てきてびっくりした。この分だと10話いく前に全フォーム出てきそうだな。
フォーム名はバシャーフォーム。真っ先に思ったのが銃のデザインがださい。
もっとましなデザインはなかったのだろうか。
ガルルで左腕、バシャーで右腕が変化したけど最後の一人で左足が変化するのだろうか?
あと今回は現代と過去の切り替えが多すぎ!!テンポを悪くするにも程がある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/459-e3301eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
