主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080303_222637262.jpgA20080303_223848113.jpgA20080303_223909073.jpg

絹江姉さん本当に死亡。死体袋とか妙にリアルだな。
サジがあまりに悲惨すぎて同情を禁じえない。
一体彼はどこまで不幸になるんだろうか。
そして姉さんを殺したのはCBと勘違いしそうな雰囲気。
第二期ではサジのガンダムに対する勘違い復讐劇が起こりそう。
A20080303_230022574.jpgA20080303_230050014.jpgA20080303_230106568.jpg

「俺を知らないとはもぐりだな!」
「ぼ、暴力反対!」「待ってください!大佐~~(涙」
コーラさんのヘタレ&ネタっぷりがやべえ(笑)本当に28歳かよ。
そしてコーラさんって一番最初にガンダムに介入されてボコボコにされた男としてその筋では有名なんだ。
確かにこれだけのネタキャラを知らないともぐりと言われても仕方ない(えー


A20080303_230911475.jpgA20080303_231155701.jpg
A20080303_231440498.jpgA20080303_231456711.jpg

「そういう事が出来るのもまた人間なんだよ」
「人間か・・・」
なんだなんだ?ティエリアって人間じゃないのか?
ま、まさかロボット?ターミネータ?人造人間?
人間とは何か学習している人口知能ロボットですか!?(ねーよ
そして一番の問題児刹那君は妄想の中でマリナとイチャイチャ。
目を覚まさなかったら彼女とコンバインしていたに違いない。


A20080303_231748919.jpgA20080303_231830769.jpg
A20080303_231857187.jpgA20080303_231906641.jpg

トリニティ兄弟は計画ではこんなに早く退場する予定だったのか(笑)
なんか速攻で活躍して速攻で用済みになった印象がある。という実際にそうだった。
そして当のラグナさんが兄弟よりも早く退場。やはり小物だったか。


A20080303_233150048.jpgA20080303_233228444.jpgA20080303_233425792.jpg
A20080303_233812478.jpgA20080303_233926054.jpgA20080303_233939283.jpg

刹那の叫びでガンダムが起動したのかと思った。
ガンダムとのシンクロ率400%、ガンダムに取り込まれ刹那は念願のガンダムになれましたとさ~なんて展開が一瞬頭をよぎった。
それにしてもこんな事態を予測していたなら最初からシステムを切り替えとけよ。
やはりスメラギさんってどこか抜けてる。とりあえず今すぐ禁酒しろ。


A20080303_234206255.jpgA20080303_234226944.jpg

「大佐のキッスは頂だぁ!!」

吹いた(笑)戦闘中になんて発言するんだこいつは。
前回食事の後は大佐とキッスはもといコンバインまで出来なかったんだな。


A20080303_234340210.jpgA20080303_234401220.jpgA20080303_234830227.jpg

さすが模擬戦負けしらずの漢!コーラサワー!!
ガンダムを大破させた初のパイロットとして歴史に名を刻んだ瞬間!!
やはりコーラって優秀なパイロットなんだ。あれだけの大口を叩くだけの事はある!
ロックオンの兄貴はここで退場するのかと思って焦った。
TVを見ながら唖然ですよ。しかしなんとかまだ生きてそうな雰囲気。


A20080303_234915442.jpgA20080303_234944724.jpgA20080303_234959165.jpg
A20080303_235020665.jpgA20080303_235057488.jpgA20080303_235109986.jpg

まさかのラッセ大活躍!!しかもヴァーチェと敵機体のギリギリを狙い撃つなんて相当の腕だぞ。
ぶっちゃけラッセは一生脇役だと思ってました。ごめんなさい。
そしてティエリアとロックオンにフラグが立ったと思っていいのだろうか?
フェルトを入れて恋の三角関係、ロックオン争奪戦勃発!(マテ
あと最近アレルヤって空気じゃね?

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


機動戦士ガンダム00 3
機動戦士ガンダム00 3
宮野真守 三木眞一郎 吉野裕行

関連商品
機動戦士ガンダム00 2
機動戦士ガンダム00 (1)
機動戦士ガンダム00 4
機動戦士ガンダム00 5
機動戦士ガンダム00 6
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/458-3bafdefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 次から次へと襲い掛かる不幸。沙慈哀れ。  1/144 HG ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~(2007/11/18)不明商品詳細を見る
2008/03/06(木) 00:31:44 | 根無草の徒然草
機動戦士ガンダム00 3 世界をひとつにまとめることが、ソレスタルビーイングの願い。だが、そのことによって彼らは世界から追い回される。自分は何のためにいるのか? 悩むティエリアをロックオンは励まし、彼らは信頼を深めつつあった。そこに敵襲のアラートが響きわ...
2008/03/06(木) 19:42:32 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
