主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080228_033835196.jpgA20080228_033953859.jpgA20080228_034014970.jpg
A20080228_034454792.jpgA20080228_034500821.jpgA20080228_034546196.jpg

「釣りはいらねぇ」

800円のコーヒーに1万円払うなんてさすがザンキさんだ!そこに痺れる!憧れる!
ほんと無駄に渋いよ(笑)でもコーヒーをくんくん嗅ぐザンキさんはきもかった(コラ
しかしブレンド800円って高すぎだろ。いったいどんなコーヒーだよ。
普段からコーヒー飲まない私には一生無縁な物に違いない。

A20080228_035031827.jpgA20080228_034955805.jpgA20080228_040355512.jpg

ヴァンガイアがクロックアップしただと!?誰かカブトを呼んできてえええ!!
ってことでクロックアップするストーカー羊が強い強い。
キバ・ガルルverが登場二回目にして負けそうになったのが悲しかった。
最後は親子揃って誘拐されると。キバを視聴していて初めて次回が気になった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/456-04b4176a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
