主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080225_203427591.jpgA20080225_203435372.jpgA20080225_202331627.jpg
A20080225_202603596.jpgA20080225_203601566.jpgA20080225_203622346.jpg

手土産にGNドライブとMS30機分とはすげーな。しかしなんで実戦投入したのは刹那達の4機分だけだったのだろうか?
パイロットが見つからなかったのか、はたまた最初から国連に渡す手はずだったのか。
「漢の誓いに訂正はない!」
最近急激に人気を高めているグラハムさん。今回も痺れる台詞を言ってくれる!!
ここんとこ毎回なんか名言を言っている気がするよ(笑)
カスタムフラッグは更に強化されるのだろうか?それともグラハム自身が強化される?
今のままではガンダムに一矢報いることはできても倒すことまではできなさそうだよね。
A20080225_203736863.jpgA20080225_203709654.jpg

「少尉、今世界は大きな変革期を迎えようとしている。そのことについて考えるようなことはないのか?」

A20080225_204045023.jpgA20080225_204223064.jpg

「はい、ないです!」

コーラの即答に吹いた(笑)なんというマイペースっぷり。
世界がどんなに変化しようともコーラだけは何も変化しなさそう。
「全く、放っておけん男だ」
さすがコーラさん!大佐の母性本能をくすぐったもよう!
駄目な男ほど放っておけないって奴ですね!
最終回ではコーラと大佐の結婚式が見れそうだ(え


A20080225_205430781.jpgA20080225_205106848.jpg

ラグナっておっさんだったのかYO!!
てっきりヴェーダみたいなコンピュータかと思ってたわ。


A20080225_205625906.jpgA20080225_205812139.jpgA20080225_205757588.jpg
A20080225_205845287.jpgA20080225_205857985.jpgA20080225_205914439.jpg

姉さんここで退場なの!?!?早い!早すぎるよ!!
まだ全然真実に辿り着いてないじゃん!!
真実に辿り着く前に殺されるって、姉さんは最初からサジを悲劇のどん底に落とすためだけのキャラだったのね。
最近のサジは不幸の連続でヤバイな。
今後のサジは姉さんを殺したのをCBと勘違いしてガンダムに復讐とかそんな感じなんだろうか?


A20080225_210804591.jpgA20080225_210918758.jpgA20080225_211032894.jpg

留美はいつか刹那達の敵になりそうだな。
しかし世界が壊れても構わないって・・・・・なんか単なる金持ちのわがまま娘にしか見えなくなってきた。
これがヤンデレか。


A20080225_212148115.jpgA20080225_212154945.jpgA20080225_212224638.jpg
A20080225_212843753.jpgA20080225_212914277.jpgA20080225_212908228.jpg
A20080225_213233042.jpgA20080225_213503909.jpgA20080225_213313180.jpg

「もはやガンダムなど、恐るるに足らず!」

中佐TUEEEEEEEEEEEEEE!!そしてかっけえ!
やはり機体性能が同等になった場合ベテラン勢が強いな。
しかしソーマ専用ティエレンが用済みになり、トリニティ兄弟が数話でかませ犬になったのが悲しい。
あとこの世界ではGNドライブ搭載機=ガンダムっぽいけど、今回出てきた量産型ガンダム(?)はガンダムっぽくないな。
むしろフルメタのASに似てたかも。


A20080225_214209291.jpgA20080225_214219906.jpgA20080225_214433428.jpg

リボンズとティエリアは同等な存在?まさか兄弟ってことはないよね?
あと最後の笑みで思ったけどコーナーもリボンズに踊らされてそう。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


機動戦士ガンダム00 3
機動戦士ガンダム00 3
宮野真守 三木眞一郎 吉野裕行

関連商品
機動戦士ガンダム00 2
機動戦士ガンダム00 4
機動戦士ガンダム00 (1)
機動戦士ガンダム00 5
機動戦士ガンダム00 6
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/455-5bfaaa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム00 3 3つの国家群による軍事同盟が締結され、世界は打倒ガンダムで統合されようとする。刹那たちは世界が変革していく様子を複雑な思いで眺める。スローネたちは人革連基地に攻撃を仕掛け、ミハエルらは狂乱する。そこへ突如、支援攻撃が出現する・・・。
2008/02/27(水) 20:48:27 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 三大勢力にもガンダムと同性能の機体の導入で、OPの構図があっと言う間に崩れてしまった…。 HG 1/144ガンダムスローネアイン ~ガンダム00(ダ...
2008/03/02(日) 12:46:38 | 根無草の徒然草
