主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080220_222355626.jpgA20080220_222451737.jpgA20080220_222529891.jpg
A20080220_222600946.jpgA20080220_222616939.jpgA20080220_222807788.jpg
A20080220_222845403.jpgA20080220_222911270.jpgA20080220_222927042.jpg

「シャバの空気でも吸いに行くか」

ザンキさんって人狼もとい剣だったのかYO!!
ザンキさんが参加してからの戦闘はすげー盛り上がった!!
キバは戦闘スタイルだけでなく性格も変わった?まるで電王のフォームチェンジみたいだった。
必殺技でわざわざ剣を口に咥える必要があったのかと小一時間(笑)
まぁ味があって面白かったからいいんだけどね。
来週からもザンキさんというかガルルに期待!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/453-1b651fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
