主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080219_182850272.jpgA20080219_182859305.jpgA20080219_182907086.jpg
A20080219_183229617.jpgA20080219_183304097.jpgA20080219_183329123.jpg

エクシアVSトリニティ兄弟。刹那が急に強くなった気がしたぜ!!
これも主人公補正というやつだろうか?(笑)
そして刹那は射撃より投げナイフの方が命中率良さそうだ。
「貴様はガンダムではない」
「錯乱したか?エクシア」
この流れには笑った(笑)急に襲われてあなたはガンダムじゃないよ~、なんて言われたら誰でも相手の神経を疑うよな。
助けに来たのがデュナメスではなくヴァーチェだったのには鳥肌。
良い意味で期待を裏切ってくれた!!
A20080219_184614193.jpgA20080219_184636876.jpgA20080219_184710484.jpg
A20080219_184920381.jpgA20080219_184931306.jpgA20080219_185447471.jpg

ガンダムによるジェットストリームアタック!!
エクシアとヴァーチェによるフォーメーション攻撃にちょっと燃えた。
普段仲の悪い二人が共通の敵を倒すために共闘するのはやっぱ燃える!!
ガンダム4機によるフォーメーションも是非やって欲しいぜ!!


A20080219_185510023.jpgA20080219_185548759.jpgA20080219_185713881.jpg
A20080219_185737546.jpgA20080219_190053597.jpgA20080219_190159282.jpg

ナドレTUEEEEEEEEEEEE!!
対ガンダム兵器としては最強じゃねーか!!つか反則?
でもヴェーダがハックされているからトライアルシステムは当分出てこないだろうな。
あと地上ならまだしも海上でキャストオフしてよかったのかしら?
後でパージした装甲を回収するのにすげー手間取りそうなんだけど(笑)


A20080219_190338865.jpgA20080219_190341829.jpgA20080219_190543494.jpg
A20080219_190601360.jpgA20080219_190608030.jpgA20080219_190804988.jpg

これからって時に戦闘終了かい!!
3対3の戦闘を是非見せて欲しかった。今度やり合うときは3対4になっちゃうのかな。
出来ることならフェアプレイで見せて欲しいぜ。
トリニティ兄弟にアムロが加われば4対4になるんだけどね。


A20080219_191918426.jpgA20080219_192005013.jpgA20080219_192141752.jpg
A20080219_192426509.jpgA20080219_192433409.jpgA20080219_192509851.jpg

ルイスのいい妻っぷりに不覚にもウルッっときた(涙)
彼らには是非幸せな未来を掴んで欲しいぜ!!
だが!しかし!さすがに回想長すぎ!
最初は挿入歌の効果もあって感動してたけど、後半は早く終われ~と思ってたよ。
あとルイスって初対面の時からサジに対して図々しかったんだね。


A20080219_193212619.jpgA20080219_193546166.jpgA20080219_193410218.jpg
A20080219_193751537.jpgA20080219_193843091.jpgA20080219_193856430.jpg

「全くお前はとんでもねーガンダム馬鹿だ」
「ありがとう、最高の褒め言葉だ」
刹那さんの喜びっぷりに吹いた(笑)ほんとどーしようもないガンダム馬鹿ですよ!もちろん褒め言葉ですよ!
和解するのが少々早すぎる気がしないでもないけどグダグダ気まずい関係を引っ張られるのも嫌なのでこれはこれで有り。
刹那がロックオンに命乞いするのではなく撃っても構わないと言ったのは好感度UPです。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


機動戦士ガンダム00 2
機動戦士ガンダム00 2
宮野真守 三木眞一郎 吉野裕行

関連商品
機動戦士ガンダム00 (1)
機動戦士ガンダム00 3
機動戦士ガンダム00 4
機動戦士ガンダム00 5
機動戦士ガンダム00 6
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/452-c212210a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
