主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
Episode:02 戦災復興部隊

ついにオーランド伍長が軍に復帰する回ですね。
まぁ、内容は糞貴族の成敗がメインなんですけどね

A20061010_144709804.jpgA20061010_150855882.jpg

そしてなにより、メイドさんの登場だ!!

以下感想(キャプ付)
A20061010_144849607.jpgA20061010_144858780.jpg

アリス中尉はかなり几帳面なんですね。でも室内の抜刀は確かに危ない
もし私がアリス中尉の部下なら間違いなく剣で突かれる自信がありますよ(笑

A20061010_144928894.jpgA20061010_144915855.jpg
A20061010_145202625.jpgA20061010_145229483.jpg

オーランド伍長・・・確かにその格好は不審者ですぜ(笑

女の子たちも怯えて当然ですよ。
とりあえず左の女の子が好みです。名前を教えてください。付き合ってください。結婚してください(黙れ!!

A20061010_145120524.jpgA20061010_145330521.jpg

スッテキン曹長、部下ができるのがそんなにうれしいのか(笑

そしてマー君、噛み付き癖全然直ってないのね、しかも降格させられちゃって
そんなんで軍用犬勤まるのか?(笑

A20061010_145906034.jpgA20061010_150021061.jpg
A20061010_150027981.jpgA20061010_150024797.jpg

食べ物を粗末にするんじゃねえええ!!

食べ物は大事に、って親に習わなかったのか!!
まぁ、そんな良識のある親がいたら、こんな馬鹿に育つわけないか

それはおいといて、左から2番目のメイドさんが好みです。名前を教えてください。付き合ってください。結婚してください(黙れ!!

A20061010_150116501.jpgA20061010_150147546.jpg
A20061010_150206343.jpgA20061010_150432523.jpg

アリス少尉、お怒りはごもっともだけどいきなり正面から乗り込むってのはないだろ(笑

案の定捕まったよ、しかもメイドさんに捕まっちゃったよ。
この屋敷のメイドさんは常に銃を携帯しているのか?

A20061010_150544436.jpgA20061010_150902772.jpg
A20061010_150920777.jpgA20061010_151155370.jpg

アリス少尉やっぱり素敵だ。

そして メイドさんよく撃った!!

人には、誰にも踏みにじることのできない誇りがある!!君達はその誇りを思い出したんですね!!

この後の「帰ったらお仕置きだ」に色々想像した私はダメ人間

A20061010_151320983.jpgA20061010_151408571.jpg

ランタン灯した伍長はやっぱり怖い(笑
戦車に怯えずまっすぐ歩いてくる伍長は恐ろしいな。確かに戦場では会いたくないわ

A20061010_151753915.jpgA20061010_151815186.jpg

メイド「みんな、分かってる・・・

    黙れ馬鹿!!」


よく言った!!てか撃ち殺しても誰も文句は言えなかったぜ。

A20061010_151910816.jpgA20061010_151929583.jpg
A20061010_152033825.jpgA20061010_152059132.jpg

アリス少尉かっこよすぎ!!
伍長さん、いいじゃないか、一人でも救えるのならその戦いに意味はあったよ。

メイドさん私服姿も素敵だああああ!!

仕事がないなら、是非私の家に来てください!!
・・・え?誰があんたの家なんかに行くもんかって?・・・・・消えます!!(えー

↓よろしければポチっと


パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)


Pumpkin Scissors 5 (5)Pumpkin Scissors 5 (5)
岩永 亮太郎

Pumpkin Scissors 4 (4) Pumpkin Scissors 3 (3) Pumpkin Scissors 2 (2) Pumpkin Scissors 1 (1)

by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/45-31eb7b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【英題】Pumpkin Scissors 【ハイライト】OP⇒逃げる平民3人⇒戦車で追う貴族⇒陸情3課⇒マーくん降格⇒暴れる少尉⇒伍長、今日付けで3課入り⇒甘噛み伍長⇒確かに軍人じゃないが…⇒今日の任務は行政指導⇒ムズムズ⇒3人
2006/10/10(火) 19:42:40 | TimeReversal
アリス「オヤジ、このバナナを一本くれ!」店のオヤジ「へい、毎度!」
2006/10/10(火) 19:48:01 | ライトニングソルジャー
バカに権力を持たせるとロクなことがねぇな。
2006/10/10(火) 19:50:04 | ブログ 壁
第2話では、オレルド&マーチスの部下思いの一面が見えました。一見やる気なさそうですが、彼らなりに熱い思いがあって戦っているようです。しかし一番熱いのは、やはりアリス少尉!...
2006/10/10(火) 20:36:33 | 日々の記録 on fc2
第2話 戦災復興部隊
2006/10/10(火) 21:47:15 | 二次元空間
              「戦災復興部隊」    いきなり、戦車の砲撃で腕が飛ぶところから始まった第2話 ですが・・・何はともあれ、今回はオーランド伍長が パンプキン・シザーズに配属されるぜい! 同時に「甘噛みマー君」は降格処分に(笑)....
2006/10/10(火) 21:48:11 | ミルクレモンティー
第2話「戦災復興部隊」  今回は人間をハンティングしちゃう貴族のお話です!  オレルド准尉がカッコイー!  どう生まれたかが大事じゃない・・・どう生きるかだ・・・ オーランド伍長もカッコイー! ってゆーか不死身ですか? -たと
2006/10/10(火) 21:54:57 | ウタウタイ☆アニメ館
Pumpkin Scissors 2 (2)ダム占拠事件の後第3課に迎えられたオーランド、その頃市街では市民を的に狙った悪質な事件が勃発していた・・・。見てて思ったんですが、これって全て1話完結型の構成なんでしょうか?個人的にはこういった部隊とか、任務とかを謳うアニメは1話...
2006/10/10(火) 22:20:30 | 猫耳と少女とメイド服。
今期期待の新作第2話です。まあ、期待と言っても伊藤静のアリスに目がいっちゃってるんだけど。最近傾いてるんで。シャナのヴィルヘルミナとか好きですしねー。
2006/10/10(火) 22:51:34 | 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~
犬にも階級があるのかぁ。。。。別にいいけどねぇ。。。。アニメだからさっ。でもさっ、この国の昔の軍隊では、1に将校 仕官、2に下士官、3に上等兵、その下に軍馬と軍犬 そして 伝書鳩、それより下っ端の二等兵 ってな事も言われたりしたよなぁ。そーゆーのを知っ....
2006/10/10(火) 23:09:18 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
「戦災復興部隊」 今回はオーランド伍長の対戦車戦もさることながら、オレルド准尉、マーチス准尉が地味ながら良い味を出した話でした。アリス少尉のメイドさん達への理屈にもなっていない説得力も爽快でしたね。若
2006/10/11(水) 00:13:54 | Pinkの悪魔
 <あらすじ>新しく仲間に入ったオーランド伍長を連れて嘆願書に書かれている街へ行く陸情3課。その内容は領地を治めている貴族についてだった。
2006/10/11(水) 04:49:33 | 夢の跡
Pumpkin Scissors 2 (2)先のダム占拠事件解決における功績が認められ、陸軍情報部第3課へと迎えられたオーランド伍長。そして、早速の任務はウォルキンス領地へと向かうこと。治安が乱れているとの差出人不明の嘆願書の審議を確かめるためです。しかし、街へと入ったアリ...
2006/10/12(木) 00:13:44 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
