主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080210_173023195.jpgA20080210_173039639.jpgA20080210_173139405.jpg
A20080210_173156649.jpgA20080210_173216678.jpgA20080210_173250267.jpg

トリニティ兄弟は今日もはりきって武力介入。
スローネアインの砲撃はドライと連結した時より明らかに威力が上だったな。
前回ドライとわざわざ連結する意味があったのだろうか?
そして国連がガンダムに対抗する術はなし。つまりガンダム7機でCBが世界最強になったと。
A20080210_174125477.jpgA20080210_174211113.jpgA20080210_174714920.jpg

組織の中に裏切り者がいる。ヴェーダがハックされている可能性あり。
そう言われると私はプログラム担当のクリスを真っ先に疑ってしまうのだが。
まぁクルーの中に裏切り者がいると決まったわけではないから可能性は低いだろうけど。
ヴェーダの情報を書き換えたのはネーナ?それともリボンズ?


A20080210_175002771.jpgA20080210_175056068.jpg

「ハワード・メイスンに宣誓しよう。私グラハム・エーカーはフラッグを駆ってガンダムを倒すことを」
亡き戦友の墓の前で宣誓するグラハムが中々カッコいい。
それにしてもハワードはなんであそこまでフラッグにこだわったのだろうか?
フラッグの設計にでも関わってたのかね?そしてフラッグテスト中に起きた事故とは?


A20080210_175530322.jpgA20080210_175537022.jpgA20080210_175603169.jpg

目撃者のおっさんが殺されたということは姉貴もいよいよヤバイな。
というかおっさんに続いて即座に殺されない方がおかしい。


A20080210_180032286.jpgA20080210_180147294.jpgA20080210_180329591.jpg
A20080210_180406544.jpgA20080210_180444239.jpgA20080210_180457828.jpg

ひ、酷い。酷すぎる

まさかネーナがここまで酷いキャラだったとは。
ガンダムを使ってやりたい放題。自分の気に入らない人間は問答無用で殺すって最悪だな。
ヤンデレってレベルじゃねーぞ!!なんかもう胸糞が悪い!!
ルイス夫妻&人の良さそうな新婦死亡が地味にショックでしたorz


A20080210_181128871.jpgA20080210_181237980.jpg
A20080210_181327731.jpgA20080210_181343274.jpg

「そんな道理、私の無理でこじ開ける!!」

ここにもグレン団の一員がいたか(マテ
なんかここだけ見るとグラハムが主人公だよな(笑)


A20080210_181542115.jpgA20080210_181605178.jpgA20080210_181626148.jpg
A20080210_181737160.jpgA20080210_183607577.jpgA20080210_181805861.jpg
A20080210_181812251.jpgA20080210_181843696.jpgA20080210_181847111.jpg

「どれ程の性能差であろうと・・・・・・・

 今日の私は、阿修羅すら凌駕する存在だ!」

グラハムTUEEEEEEEEEEEEE!!
そして無駄にかっけえええええええええ!!台詞にはちょっと笑ったけど(コラ
まさにMSの性能の差が戦力の決定的差でないことを具現化した漢。
これがあのセンチメンタリズムな乙女座とは信じられん。
体さえついていけばフラッグで十分ガンダムに対抗できるな。
一矢報いるどころか本当に倒してしまいそうな勢いだったぞ。


A20080210_183022921.jpgA20080210_183730206.jpgA20080210_183833617.jpg
A20080210_183859814.jpgA20080210_183916298.jpgA20080210_184611846.jpg

落とされたああああああああ!!一気に落とされたあああああ!!
両親を含めた親戚一同を一瞬で亡くしただけじゃなく、左手まで失うとは。
まさかサジ・ルイス関連でここまで欝にされるとは思わなかった。
命があって、片腕も無事で幸運だったと思うしかねーな。
てかそう思わんとやってらんねー。
サジはこの後どうするんだろうね?やはり軍に入ってガンダムと戦うのだろうか?


A20080210_184626477.jpgA20080210_184645384.jpgA20080210_184647908.jpg
A20080210_184701447.jpgA20080210_184719473.jpgA20080210_184731460.jpg

刹那さん、最後の最後にまぁ随分と主人公しちゃって!!
もう心の中では刹那頑張れコールの嵐ですよ。
今回程刹那さんの自由行動に心躍った日はない。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


HG  グラハム専用ユニオンフラッグカスタム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

1/144 HG ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG  ティエレンタオツー (ソーマ・ピーリス専用機) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG  ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG  ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG  ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/449-2cf3787f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 死ぬよりも辛い事。それは結構普通の世界と隣り合わせだった。  機動戦士ガンダム00 2(2008/02/22)宮野真守、三木眞一郎 他商品詳細を見る
2008/02/11(月) 13:40:35 | 根無草の徒然草
機動戦士ガンダム00 2 新たなガンダムによる武力介入は一方的な破壊活動だった。刹那はその在り方に疑問を抱く。そんな中、王留美は新たなガンダムマイスターたちの動向とその存在について確認するため、アレハンドロとコンタクトを取る・・・。
2008/02/11(月) 15:44:27 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
