主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
A20080205_190918465.jpgA20080205_191440909.jpg

盗みを働こうとするライダーってどうなの?

正直引いた。お店の看板を盗むって普通に犯罪じゃねーか。
正確には窃盗未遂だけど、未遂で終わって本当に良かったよ。
主人公が奇行を起こすのは別にいいけど、犯罪を犯すのは駄目だろ。
しかもヒロイン(?)まで片棒を担いでるし。
A20080205_191510441.jpg

「ワタルはワタルで精一杯生きてるんです」

うぜええええええええええ!!
精一杯生きてたら窃盗をしていいんですか?

A20080205_191626140.jpg

「あなたの教育が悪いからこういう子になったんじゃないの?

 甘やかせすぎじゃないの?」


超すっきりした!!

いいぞねえちゃん!もっと言ってやれ!
名前知らないけどあんた最高!
窃盗を進める母親とか論外。


A20080205_190453895.jpgA20080205_190905927.jpg

「夜のレッスンの方が楽しいからな」

夜のレッスンって一体何をする気だああああああああああ!!
男1に女2では釣り合いが取れないな。
ということで私も参加させなさい(マテ


A20080205_191030068.jpg

「どうした?」

A20080205_191110436.jpgA20080205_191301095.jpg

「探して!ヒトミさんを!」


「とぼけんなよ。二人っきりになりたくて追っ払ったんだろ?

 分ってる。分ってる」


エロ親父自重しろ(笑)
やばい。つぼった。現代編より過去編の方が個人的に面白い。


A20080205_192146271.jpgA20080205_192736805.jpg

「マテ!俺の為に争うな!二人同時に愛してやる!」

親父まじ馬鹿すぎる(笑)


A20080205_193349721.jpgA20080205_193421757.jpg
A20080205_193453713.jpgA20080205_193528994.jpg

キバットは変身後も自立行動できるのかYO!!
ゼクター以上に便利なベルトだな。


A20080205_194021604.jpgA20080205_194108221.jpg

必殺技を使おうとすると夜になる演出はやはりすげーな(笑)
これは本当に夜になっているのか、それともただの演出なのかが気になる。


A20080205_194216990.jpg

「チェックメイト」

最後にザンキさああああああああん!!

な、何てこったい!!
ザンキさんドラゴンに食べられてしまったのか!(違
来週からザンキさん本格的に出演?


現代と過去を交互にやるのは一話よりは分りやすかった。
しかし肝心の小さい子供達がきちんと理解しているのか疑問。
あとストーリーは現代より過去の方が面白い。特に親父さんが!

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム)装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム)

装着変身 仮面ライダーゼロノス (ゼロフォーム) S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー1号 (仮面ライダー THE NEXT) S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3 (仮面ライダー THE NEXT) S・Hフィギュアーツ 仮面ライダー2号(仮面ライダーTHE NEXT) 装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム

by G-Tools

ブログパーツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/447-aaa060cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。