主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080203_161917635.jpgA20080203_162246846.jpg

「覗かれてっぞ!覗かれてっぞ!いーのかよ?いーのかよ?」
やばい。紫ハロの台詞が無駄に面白い(笑)
つか今更だけど目つきわりーな。
A20080203_162305223.jpgA20080203_162425929.jpg

ついにマイスター同士ご対面。
トリニティ兄弟はは本当に血の繋がった兄弟なんだね。
その割には肌の色とか全然違うよな。


A20080203_162620453.jpgA20080203_162638519.jpg

いきなりキスですとおおおおおお!?

お父さん許しませんよ!!キスなんてまだ早すぎる!
これだから最近の若い者は・・・・・・・
性の乱れが酷すぎる!(落ち着け

ところでいつになったら私にも美女が突然キスしてくれるというイベントが起こるんですか?


A20080203_163143097.jpgA20080203_163159531.jpg

「切り刻まれたいか?あぁ!?」

何?このチンピラ?(笑)

極度のシスコンっぽいな。
次男坊からはコーラとはまた違ったネタキャラ臭がしてきた。


A20080203_163643189.jpg

「アイタカッタ!アイタカッタ!ニーサン。ニーサン」
「ダレダテメー?ダレダテメー?」
「ハロ。ハロ」
「シンネーヨ!シンネーヨ!」
ハロ劇場吹いた(笑)コントしすぎ。
てっきりオレンジが長男かと思ってたんだけど違った。紫の上もまだいそうだな。
紫はどこぞの親父みたいに酸欠症で記憶がおかしくなってるのだろうか?
それとも単純にオレンジハロの存在を知らなかっただけ?


A20080203_164216568.jpg

ティエリア「初めて意見が合ったな」
刹那「何がだ?」
ティエリア「口にしなくても分る」

あれ?刹那とティリアに変な友情が(違


A20080203_164658694.jpg

ネーナ「一緒に行く?」
刹那「・・・・・」

刹那のスルーっぷりに吹いた(笑)
刹那さんを魅了できるのはガンダムだけですから!
刹那さんは普通の女の子に興味がありませんから!


A20080203_164936210.jpg

「私を怒らせたら駄目よ?」

いま流行りのヤンデレ?


A20080203_165211504.jpgA20080203_165234176.jpg

長男だけ唯一まともかと思ったけど、なんか腹黒そう。


A20080203_165455109.jpg

刹那に続いてヴェーダまで汚されました(マテ
トリニティ兄弟がトレミィに来た目的はヴェーダにアクセルすることだったのか?


A20080203_165728459.jpg

クリスの抜け目無さに吹いた(笑)


A20080203_161623585.jpgA20080203_170413802.jpg

太陽炉を作れる環境は木星だけ?
そしてCBの真の目的はやはり戦争根絶ではないらしい。
”あなたは知りすぎた・・・”って地味に怖いな。
しかしどうやってエイフマン教授が知りすぎた事を知ったんだ?
まさか全世界のPCを監視してるわけではないだろうし。
教授だけ元々目をつけられてた?


A20080203_171107577.jpgA20080203_171129128.jpg
A20080203_171209386.jpgA20080203_172115662.jpg

ガンダム同士が合体つかドッキング!!した割には威力が低いと感じてしまった。
ヴァーチェの方が明らかに火力は上だよな。
まぁ撃った直後でもサクサク動けるように威力を落としてあるのかもね。
そのうち三体全部がドッキングを行い三位一体攻撃でもするのかね?

エイフマン教授がここで死んだのは意外。フラッグの改良はもう無理?


A20080203_172415220.jpgA20080203_172440166.jpg

「堪忍袋の緒が切れた!許さんぞガンダム!」

さすがの乙女座さんもぶち切れですね。
「それがどうした!」と言って反撃したりちょっとかっこよかったかも(え
次男坊は機体がガンダムじゃなかったら間違いなく初撃で死んでたな。


A20080203_172641200.jpgA20080203_172652696.jpg
A20080203_172753674.jpgA20080203_172842154.jpg

「見せてやる、ガンダム!これがフラッグの力だ!!」

ハワード特攻に燃えた。そして泣いた。
この戦闘がハワードの最初で最期の見せ場になるとは。
今回はフラッグがすげーかっこよく見えたよ。


A20080203_173354252.jpg

「奴等は本当にガンダムマイスターなのか?」

お 前 が 言 う な

命令違反ばかりしている刹那が言っていい台詞ではないと思うよ!!


A20080203_173859521.jpg

う~むルイスの死亡フラグが立ったようにしか見えん。
という次回予告を見るかぎり明らかに入院してたよな。
ルイスママの方が死亡?


↓よろしければポチっと


web拍手を送る


機動戦士ガンダム00 (1)
機動戦士ガンダム00 (1)
宮野真守 水島精二

関連商品
機動戦士ガンダム00 2
機動戦士ガンダム00 3
機動戦士ガンダム00 4
機動戦士ガンダム00 5
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/446-f058d46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム00 2 プトレマイオスのクルーたちは、これまで知らされていなかった新たなガンダムマイスターの出現に困惑する。初顔合わせとなった会談で、刹那たちは彼らの言動と立ち居振る舞いに戸惑う。会談を終えると、彼らはMSWADの基地を強襲する・・・。
2008/02/04(月) 17:43:58 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
MISSION-17「スローネ強襲」 今度は座天使が、我々愚かな人類に襲い掛かってきたってかw 一体何のために? そりゃ、たくさん悪いことしてます...
2008/02/04(月) 23:58:26 | ACGギリギリ雑記
