主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080128_215550295.jpgA20080128_215623773.jpg
A20080128_215740904.jpgA20080128_215747333.jpg

新機体のガンダムスローネドライ。OPで見た時から思ってたけどやはりガンダムっぽくないな。
一応小さい角が二本付いてるみたいだけど。
んでガンダムマイスターってことはやはりCBらしい。
A20080128_220034814.jpg

コーラ「ガンダムが手に入れば大佐の気持ちだって」

コーラ、なんかすごく幸せそう。

A20080128_220141390.jpgA20080128_220158495.jpg

「なっ!?」

ってコーラ死んだあああああああ!!

もろ直撃!!絶対コーラ死んだだろ。
あれを受けて生き残るってどんだけ戦の女神に愛されてるんだよ!!
”運”だけなら間違いなく世界トップクラスだぞ!


A20080128_220917155.jpgA20080128_220953558.jpg
A20080128_221043069.jpgA20080128_221348055.jpg

ガンダムスローネツヴァイ。
真っ先に思ったのはファングTUEEEEEEEE!!
ビームも出せてファング自身も弾丸になれるって万能すぎるだろ。
少なくともファンネルを超えてる。

パイロットのミハエルはコーラもどきにしか見えん(笑)


A20080128_220555716.jpgA20080128_222114056.jpg
A20080128_222448394.jpgA20080128_222424019.jpg

ガンダムスローネアイン。
ヨハンの声どっかで聞いたことあるな~と思ったらカミナの兄貴か!!
兄貴は兄貴でもカミナとは全く違って冷静なタイプっぽいな。

新キャラ一同って兄弟なのね。
ということはキャラ立ては三人同時にできるからある意味楽だな。


A20080128_222525247.jpgA20080128_222530505.jpg

「行くよ。ハロ」

「シャーネーナ!シャーネーナ!」

ハロがツンデレキャラだと!?


A20080128_223004950.jpgA20080128_223137923.jpg

これなんて月光蝶?(笑)
つーかエヴァ?セブンスウェル?


A20080128_223250538.jpg

「どーやって帰ればいいんだよ。大佐ああ!!」

コーラさんご愁傷様(笑)
まぁそのうちGN粒子も消えて通信回復するでしょ。


A20080128_224728761.jpg

「予想が外れて嬉しいこともあるのね」

スメラギさん、自ら自分が役立たずってことを証明してしまった。
ガンダムが鹵獲されると分ってたのに何も対策立てなかったのかよ。
無能ではないんだろうけど決して有能でもないな。


A20080128_225155043.jpg

後半はまさかの総集編!!でも福助には笑った!
そして丸々一話総集編されるよりは何倍もまし!


A20080128_225425119.jpg

何かを練成するのかと思った。


A20080128_225806217.jpgA20080128_225810623.jpg

胸でけえええええええ!!

惚れた(マテ
次男坊は仕草がなんか笑える(笑)
やはり第2のコーラを狙ってる?


A20080128_230029293.jpgA20080128_230312478.jpg
A20080128_230321320.jpgA20080128_230328330.jpg

新ガンダム3機の存在はヴェーダも知らなかったらしい。
誰かが勝手に作ったらしいけど今のところコーナーが一番怪しいよな。
新ガンダム3機と共にCBを裏切るに1000ペソ!

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


プロッププラスプチ 機動戦士ガンダム00 (BOX)プロッププラスプチ 機動戦士ガンダム00 (BOX)

機動戦士ガンダム00 (1) ちびボイス 機動戦士ガンダム00 (BOX) 機動戦士ガンダム00 2 機動戦士ガンダム00オフィシャルファイル 専用バインダー付き4号 機動戦士ガンダム00オフィシャルファイルvol.1

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/444-ac541945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム00 2 監視者が一堂に会する場所で、アレハンドロ・コーナーは、これまでのソレスタルビーイングの介入行動について振り返る・・・。
2008/01/29(火) 01:30:32 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
