主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080127_174141323.jpgA20080127_174156254.jpgA20080127_174240949.jpg
A20080127_174336148.jpgA20080127_174423606.jpgA20080127_174512777.jpg
A20080127_174530402.jpgA20080127_174751205.jpgA20080127_175155827.jpg

今週から仮面ライダーキバ!!

なんだけどOPでやたら裸が多くて正直引いた。ある特定の層向けに作ったとしか思えん。
と、少し悲観してたんだけどザンキさあああああああああああん!!の登場でテンション上がった(オイ
まさか全裸半ケツ死亡という伝説を残したザンキさんがキバに出演するなんて。
俄然キバを視聴する意欲がアップしました(マテ
A20080127_175909951.jpgA20080127_175930831.jpg
A20080127_180513604.jpgA20080127_182109508.jpg

主人公はどんだけ特異体質?

主人公ぶっ飛んでる設定だね。
猫や女性の食いかけ魚を狙い、しゃべれるのに手書きで会話。
しかもオバケ太郎と近所の住人から呼ばれてるときたもんだ。もう変態にしか見えん。
ただこの世アレルギーはないだろ・・・・・
「この世界の全てに免疫機能が過剰反応を起こしマスクを外した場合命に関わります」
いくらんでもありえん。


A20080127_173842616.jpgA20080127_174017733.jpg
A20080127_182454712.jpgA20080127_183329983.jpg

過去と現代をいったりきたりするのは正直テンポ悪い。
今後も過去パートと現代パートを交互にやるんだったら嫌だな。
最初だけと信じよう。
あと過去辺の女性戦士を見てるとなんだかスケバン刑事を思いだす。


A20080127_180618026.jpgA20080127_183357453.jpgA20080127_183519450.jpg

ベルトがしゃべりだして笑った(笑)ゼクターも意思を持っていたけどしゃべることまでは出来なかったのに。
しかも声が銀さんじゃねーか!!


A20080127_183903042.jpgA20080127_183919426.jpgA20080127_183925685.jpg
A20080127_184033642.jpgA20080127_184051027.jpgA20080127_184056896.jpg

キバット「キバっていくぜ!!」

親父ギャグ自重(笑)


A20080127_184314554.jpgA20080127_184331428.jpgA20080127_184418065.jpg
A20080127_184439316.jpgA20080127_184457552.jpgA20080127_184507546.jpg

「ウェイク・アップ!!」

仮面ライダーBLACK RX始まった(違
戦闘シーンは結構頑張ってたと思う。
決め技がライダーキックっていうのも個人的には嬉しい。
でも壁についた印はどー見てもバットマンだよな(笑)


A20080127_184516559.jpgA20080127_184528807.jpg
A20080127_184702291.jpgA20080127_184709962.jpg

突然ビルからドラゴン(亀?)が出てきた。
意味が分らん。キバはヴァンガイアの魂を集めるのが使命なのか?
ドラゴンはその魂を保管しておく場所とか?


仮面ライダーキバ1話目、正直微妙でした。
テンポが悪いのがなんとも。現代と過去を行ったり来たりするのは控えた方が良いと思う。
状況が全く掴めないのは最近のアニメや特撮ではよくあることなんで我慢できるけど、出来るだけ早めに説明して欲しい。
戦闘シーンはそこそこ良かった。
とりあえず今後に期待ですかね。特にザンキさんとキバットに!!

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV01 仮面ライダーキバ(キバフォーム)仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV01 仮面ライダーキバ(キバフォーム)

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXキバットベルト 装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム) 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック ライダーヒーロー大全 (ミリオンムック) ライダーグッズコレクション2008 仮面ライダー電王

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
しかも声優キョンじゃねーか!!w
でもなんとなく電王より入りやすいかも。
変態もヤダけど弱いってのは最初はヤダったです。
でも結果オーライかな、、、。最終回・・・グス。
2008/01/28(月) 20:24 | URL | トク #u7mtg8uo[ 編集]
返信
>でもなんとなく電王より入りやすいかも。
>変態もヤダけど弱いってのは最初はヤダったです。

私もライダー史上最弱ライダーって聞いたときはがっかりしました。
でも良太郎の成長は見ていて爽快でしたからやはり結果オーライですね。
2008/01/28(月) 23:43 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/443-4b25bdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
