主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
数話飛ばされたみたいだね。話が飛んでいたもんで前回見逃したのかと思って焦ったよ。
しかし今回はそれ以上に焦った出来事が発生。それは・・・・・

A20080124_195830847.jpgA20080124_195905968.jpgA20080124_200354323.jpg
A20080124_200832843.jpgA20080124_201142376.jpgA20080124_201207512.jpg

フォッカー戦死

頼むから嘘だと言ってくれよバーニィorz
まーじーで驚いた。TVの前で呆然ですよ。
フォッカーが死ぬって噂自体は聞いたことあったんだけどまさかここでこんなにあっけなく死ぬとは思わなかった。
戦闘終了後に病院ではなくパインサラダを食べに行ったのはもう自分は助からないと悟ったから?
死ぬと分っていても女との約束は守る。そして部下想い。ほんと漢だよ。
戴宗、クーガー、カミナと私が大好きな兄貴分キャラは大抵が死んでます。
アニメだと良い兄貴分ってだけで死亡フラグだよな。
コメント
この記事へのコメント
>頼むから嘘だと言ってくれよバーニィorz
そう言えばバーニィもアル君から見れば『兄貴』でしたね。

>今回はそれ以上に焦った出来事が発生。それは・・・・・

あれ?マックスとミリアの馴れ初めは?v-8
2008/01/24(木) 21:20 | URL | #-[ 編集]
返信
>そう言えばバーニィもアル君から見れば『兄貴』でしたね。

そしてアニメではバーニィも戦死・・・・・

>あれ?マックスとミリアの馴れ初めは?

それ以上にフォッカーの死が衝撃でした
2008/01/24(木) 22:29 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
いわれてみれば……
そう言えば「7」を見た後でならアレが二人の馴れ初めだと分かるけど、そうでないと「ミリアがマックスと一対一の勝負を挑むが、敗北し命辛々逃げ出した。」だけですね。そしてフォッカーは名も無き雑魚の流れ弾(?)に当たって、実にあっけなく命を落とす。あまりにあっけなさが意外です。

普通なら
ミリアがフォッカーと一騎打ち=> ミリアとの戦いに勝利するもフォッカーも命を落とす => 光たちはフォッカーの死を悲しむ => 次の戦いはフォッカーの弔い合戦だと戦いへの決意を新たにする。
とかになりそうなものなんですけどね。
2008/01/27(日) 20:14 | URL | #-[ 編集]
返信
>フォッカーは名も無き雑魚の流れ弾(?)に当たって、実にあっけなく命を落とす。
>あまりにあっけなさが意外です。

あんなんでフォッカーが死亡というのは勿体無さ過ぎます。
もう少し戦闘で見せ場があっても良かったのに。

>ミリアがフォッカーと一騎打ち=> ミリアとの戦いに勝利するもフォッカーも命を落とす => 光たちはフォッカーの死を悲しむ => 次の戦いはフォッカーの弔い合戦だと戦いへの決意を新たにする。

フォッカーもトップエースですからね。
もしかしたらミリアVSフォッカーがあるかもと思ったんですが、特に何もなくて残念でした。
2008/01/28(月) 00:15 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/442-7d014ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
