主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
前回のキンタロス回から一週間、今回はウラタロスの回。
やはりデンライナーは暗い雰囲気に包まれているね。
いつもクールなウラタロスもさすがにつらい様子。
しかしまさかまさかの

A20080114_022604580.jpgA20080114_023641876.jpg

「そろそろ僕もそっちに戻ろうか。千の偽り万の嘘。

 僕が嘘を付き続けた理由教えようか?」


ウラタロス裏切り!!

ウラタロスはカイから送られた刺客だったのか!?
とは言ってみたもののどー見ても爆弾を解体する為についた嘘だよな。
A20080114_023749273.jpgA20080114_023822131.jpg

なぜかモモやリュウまで実体化。なんでだ?
キンタロス以外は誰も良太郎と契約していないはずなのに。


A20080114_023851473.jpg

「くまこうがあそこまでしたの見てただろうが

 そいつを無駄にするのかよ!!」


A20080114_024045106.jpgA20080114_024239090.jpg

「自分が消えたら終わりだよ。

 あのクマやっぱり脳みそ干物だね」


ウラタロス言うねぇ。
もし本気で言っているなら私の怒りボルテージがMAXを示すとこだったよ。
でもやっぱり嘘を付いているようにしか見えないんだよね。
なんだかんだ言ってウラタロスはいい奴でしたから。


A20080114_024847660.jpg

カイがイマジンを出産!!(違
今までのイマジンとは明らかにオーラが違う。
こいつがラスボス?

ところでモモタロス達もカイの口から生まれたのかな?
もしそうならなんか嫌だ(笑)


A20080114_025101392.jpg

「みんなおかしいよ。ウラタロスと一緒にいた間のこと忘れちゃったの?僕は覚えてるよ全部。ずっと一緒に戦ってきたこと。だから心配してない」
さすが良太郎!!不覚にも感動したわ。
ウラタロスが裏切ったとは微塵も思っていないとは。


A20080114_025845219.jpgA20080114_025856756.jpg

一年前のへっぴり良ちゃん登場!!
なんかすごく懐かしいわ(笑)
そしてなんと愛理さんには赤ちゃんがいることが判明!!
ってことは現在の愛理さんは妊娠中?とてもそうは見えないんだけど。


A20080114_030358169.jpgA20080114_031018456.jpg

愛理さんの赤ちゃんは未来の特異点。
ってことは・・・・・・・まさかハナさんが愛理さんの娘!!??
もしそうならかーなーり超展開だぞ!!


A20080114_030910869.jpgA20080114_030941523.jpg
A20080114_031703348.jpgA20080114_031218359.jpg

やはりウラタロスの裏切りは爆弾を解体するため。
敵を騙すにはまず味方からってことね。
ウラタロスあんた今めっちゃ輝いてるぜ!!

そして今回も・・・・・


A20080114_031559747.jpgA20080114_031910381.jpg
A20080114_032047861.jpgA20080114_032109132.jpg

本家本元!ロッドフォームに変身!!

ライダーキックかっけええええええ!!
ただ飛び蹴りじゃなかったのは少し残念だったかな。


A20080114_032604577.jpgA20080114_032913588.jpg
A20080114_033101994.jpgA20080114_033058339.jpg

「これ以上あっちにいたらクールでカッコイイ僕じゃいられなくなりそうだったから」
不覚にも涙が。良太郎達の存在はウラタロスの性格を変えてしまう程に大きな存在になったってことか。
「僕、嘘泣きしかしたことないし」
つまりこれ以上良太郎達と一緒にいたら本気で泣いてしまうかもしれないってことね。
何を今更言ってるのか。
ウラタロス、あんただって泣いていい!!泣いていんだぞ!!
遠慮する必要がどこにある!!


A20080114_033258822.jpgA20080114_033309307.jpg

「今夜は僕に釣られてみる?」

ウラタロス最後の最後までカッコつけすぎ!!
大勢の敵にたった一人で立ち向かうその姿はまさにヒーロー!!まさにライダー!!


A20080114_033551070.jpgA20080114_033631318.jpg

新イマジンTUEEEEEEEEE!!
やはりこいつがラスボスか?
ゼロノスが全く相手にならないじゃないか。


来週で最終回だと!?嘘だと言ってよバーニィ!!
てっきりあと二回あるのかと思ってた。リュウタロスの回はなしなのね。
来週はTVの前で正座待機決定!そして最初から最後までクライマックスだぜ!!

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


CLIMAX-D 仮面ライダー電王 ウラタロスCLIMAX-D 仮面ライダー電王 ウラタロス

CLIMAX-D 仮面ライダー電王 モモタロス CLIMAX-D 仮面ライダー電王 リュウタロス CLIMAX-D 仮面ライダー電王 キンタロス 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック 仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
新イマジンの顔がモモに似てるような。
来週で最終回か・・・。
さみしいなぁ・・・。
2008/01/14(月) 20:21 | URL | トク #u7mtg8uo[ 編集]
返信
>新イマジンの顔がモモに似てるような。

そー言われるとなんとなく口元が似ているような気が。

>来週で最終回か・・・。
>さみしいなぁ・・・。

あと2回あると思っていただけに寂しさ倍増でした。
2008/01/15(火) 01:25 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/438-757682a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
