主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080113_030019785.jpgA20080113_030523312.jpgA20080113_030542800.jpg
A20080113_030624770.jpgA20080113_030644308.jpgA20080113_030723104.jpg

今回から新OPか!?ってなんかまた可もなく不可もない普通のOPだな。
どこで盛り上がればいいのかよく分らん。
でも刹那が地球に落ちていったのには笑った。OPからセルゲイ中佐が消えたのには泣いた。
そして新機体が3体ほどいたね。新しいガンダム?
A20080113_031106095.jpgA20080113_031206211.jpg

いきなりサービスシーン!!

「私達はまだまだ未成熟な生命体よ」
嘘だっ!!
あんたの体は既に成熟しきってるだろーが!!


A20080113_031220882.jpg

セクハラ盗撮吹いた(笑)
とりあえずそのビデオは後で私に貸してもらおうか(マテ
「四六時中ベタベタしてたら気持ち悪いっすよ」
一番気持ち悪いのはお前の水着姿だけどね!(酷


A20080113_033428762.jpg

オーバーフラッグズ。ファーストでいうキマイラ隊のようなものか。
フラッグが全てカスタム化されるみたいだけどグラハム以外の人が扱えるのかね?
来週早速何人か死ぬ気がしてならん。


A20080113_033718976.jpg

久々にコーラきたああああああ!!

って女付きかYO!!
コーラがもてるなんて意外。


A20080113_033841645.jpg

「この埋め合わせは今度な!」

ウィンク&効果音自重(笑)


A20080113_033956012.jpgA20080113_034006437.jpg

「二度もぶった」

こっちは二度吹いたわ(笑)
そして新キャラが女ってのに驚いた。どー見ても男だろ。
つかホスト部の鏡夜先輩にしか見えん。


A20080113_034129286.jpgA20080113_034250854.jpg

「(いい女じゃないか)」

A20080113_034407023.jpg

「遅刻して申し訳ありません大佐殿!」

A20080113_034413302.jpg

「(惚れたぜ)」

コーラ馬鹿すぎ(笑)
これで28歳とかまじ信じられん。


A20080113_034622258.jpg

!?

こ、これはまさか・・・・・・・


A20080113_034654133.jpg

永 久 保 存 決 定

DVDでは髪の毛の位置がずれます(マテ


A20080113_035550164.jpg

このメガネ。こりもせずまたスメラギさんに近づいてきやがった。
駄目だこいつ・・・・・早くなんとかしないと・・・・・


A20080113_035628589.jpg

「あなた軍人失格よ」
私も同意見です。
しかも失格と言われた側から部外者であるスメラギさんを基地に誘うとは。
こいつとんでもなく馬鹿じゃね?
つかスメラギさんの気を引こうと必死すぎだろ(笑)


A20080113_040037648.jpg

なんかものすごく小物臭のする新キャラが出てきたな。
一応エースなんだろうけど真っ先に死にそう。


A20080113_040457601.jpgA20080113_040754666.jpg

刹那、まさかの夜這い

さすがガンダムになった男!!
他のマイスターに出来ないことを平然とやってのける!
そこに痺れる!憧れない!

簡単に夜這いができるような王宮の警備体制に笑い、自分から質問しといて最後まで答えを聞かずに出て行った刹那に更に吹いた。
あと姫様はすっぽんぽんで寝てるのかと思った。


A20080113_041248358.jpg

AEUの内部にまで入り込めるとは。ひろし本当にすげーな。
アグリッサとかいう新機体はOPに出てた奴か?


A20080113_041534587.jpgA20080113_041551341.jpg
A20080113_041634804.jpgA20080113_041716494.jpg

新ED意味不明すぎて笑った(笑)
なぜに散髪?なぜに脱ぐ?

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


機動戦士ガンダム00 (1)
機動戦士ガンダム00 (1)
宮野真守 水島精二

関連商品
機動戦士ガンダム00 2
機動戦士ガンダム00 3
機動戦士ガンダムOO 4
コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン II<最終巻>
コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン I
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
「殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!」
>新機体が3体ほどいたね。新しいガンダム?
らしいですね。ガンダムスローネ=アイン、同=ツヴァイ、同=ドライだったかな。1、2、3なんて安直なネーミング。
結構話題になっているけれど、話題の中心は新ガンダムよりはパイロットの一人がツンデレクイーンであることだったりして。

>「二度もぶった」
きっと、「父さんにもぶたれたことない」甘ったれなんでしょう。w

>なぜに散髪?なぜに脱ぐ?
刹那はフルメタの宗介のイメージが強いので、実はあんまり違和感なかったり。

散髪というのは、手足を拘束して反撃できないようにしてから、時にはシャンプーで視覚を奪った後、剃刀やハサミで頭部を切り刻むという、拷問紛いのストレスの貯まる行為なのです。宗介的には。

だから宗介の髪を切ることができるのは、彼が背中を任せてもいいほど信頼している人だけです。刹那も似たようなもんじゃないかな。美容院などには絶対に行けない男ですね。
2008/01/13(日) 11:07 | URL | #-[ 編集]
返信
>話題の中心は新ガンダムよりはパイロットの一人がツンデレクイーンであることだったりして。

それだけで大体誰か予想できてしまいますw
まさか彼女が00に参加するなんて完全に予想外。

>「父さんにもぶたれたことない」甘ったれなんでしょう。w

アムロ以上に甘ったれな予感がしますw
しかしそれでも一応エースなんだよな・・・・・

>刹那はフルメタの宗介のイメージが強いので、実はあんまり違和感なかったり。
>だから宗介の髪を切ることができるのは、彼が背中を任せてもいいほど信頼している人だけです

私も真っ先にフルメタの宗介散髪シーンを思い出しました。
しかし現時点では刹那がロックオンをそこまで信頼しているとは思えないんですよ。
任務で一緒になることは多いみたいだけど、プライベートで二人が一緒にいる描写はあまりありませんからね。
2008/01/13(日) 17:39 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/437-45bcbe6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム00オフィシャルファイルvol.1 世界規模での大掛かりな軍事演習が計画される。ソレスタルビーイングのメンバーたちは開始までの余暇を楽しむが、その表情には不安の影が隠されていた。準備が着々と進む中、ユニオンのグラハムは、対ガンダム調査隊に新?...
2008/01/14(月) 15:21:46 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 戦いの前の最後の余暇。とはいえ留美の水着が見れたからよし(マテ  というか毎回違うのを着るスメラギは流石というべきか(ぉ  機動...
2008/01/14(月) 18:07:45 | 根無草の徒然草
