主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
A20080109_023928379.jpgA20080109_024258181.jpgA20080109_024759804.jpg
A20080109_025053604.jpgA20080109_025016491.jpgA20080109_025418409.jpg

ガンスリっていつからギャグアニメになったの?

最初は一期より明らかに質が落ちててがっかりしてたんだけど、戦闘シーンになってから笑いが止まらんかった(笑)
つか一期より明らかにクオリティ下がってるよね?戦闘シーンに緊張感とか全くなかったよね?突っ込みどころ満載だったよね?
絵柄に関しても一期の方が個人的に良かったわ。
とりあえず以下気になった点をいくつか。
A20080109_023328522.jpg

まさかこんな変な実写映像が正式なOPじゃないよね?
このOPはまだ未完成なんだよね?
歌が良かっただけに余計に泣いた。


A20080109_023857835.jpg

↑こいつ誰?
キャラデザ変わりすぎだろ(笑)
これがジョゼとかまじ信じられん。


A20080109_024937264.jpg

ヒルシャーがワカメになってるんですけど(笑)
Fate/stay nightでこんなキャラいたよな。


A20080109_025555609.jpgA20080109_024725605.jpg

トリエラの考えた罠ってマンホールの蓋を外しただけかよ!!
しかも本当に敵が引っかかって吹いた(笑)
あとナイフ飛びすぎ。


A20080109_025204707.jpg

「うわああああああああ♪」

エッタのこの叫びに吹いたのは私だけじゃないはず。


一期を見た者の意見としてはクオリティ低下に涙が止まりません。
ピノッキオ編は原作でも好きな話だったのに残念。
ただ原作や一期を知らない人はそれなりに楽しめたかも?
キャラデザに関しては最初は違和感あるだろうけどそのうち慣れると思う。
”ぼくらの”みたいになりそうなで心配だけど最後まで視るつもり。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


GUNSLINGER GIRL DVD-BOXGUNSLINGER GIRL DVD-BOX
南里侑香 木内秀信 三橋加奈子

GUNSLINGER GIRL 4 (4) (電撃コミックス) GUNSLINGER GIRL 5 (5) (電撃コミックス) GUNSLINGER GIRL 7 GUNSLINGER GIRL 3 (3) (電撃コミックス) GUNSLINGER GIRL 2 (2) (電撃コミックス)

by G-Tools

ブログパーツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/436-7a5cac67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
GUNSLINGER GIRL 9 (9) (電撃コミックス) タリア首相府が秘密裏に設立した超法規的諜報機関、社会福祉公社。そこでは担当官と義体と呼ばれる公社が開発したサイボーグが兄妹(フラテッロ)と呼ばれるペアになって、暗殺を始めとする裏の任務を行っていた。ある日、ロー...
2008/01/09(水) 03:40:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。