主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080107_203119707.jpgA20080107_203738461.jpg

電王もすっかりお正月ですね。
コタツがうらやましい。今年こそ買おうと思いつつ結局買わないで冬が終わるんだよね・・・・・
オーナー「折角ですからみなさんにお年玉を」
一同「うおおおおお!!頂戴!」
リュウタロスはともかく他の人はお年玉を貰うような年齢じゃないだろ(笑)
それにしてもOPがキンタロスverなのが既に涙を誘う。CMまでキンタロスだし。
A20080107_204051529.jpg

チャーハン対決。駅長まさかの目隠し。
ええい!キングライナーの駅長は化け物か!!


A20080107_204448459.jpgA20080107_204456521.jpg

正月早々、コハナちゃんの鉄拳制裁吹いた(笑)
にしてもまじで最終回までハナさんに戻らないつもりなんだろうか?
つか下手したら最後までコハナちゃんでいきそうだな。


A20080107_204704906.jpg

キンタロスの袴姿似合いすぎ!!
さすが父ちゃん。


A20080107_205400223.jpgA20080107_205449904.jpg

「ユウトが椎茸好きになりますように」

「ユウトの椎茸嫌いが直りますように」

どっちも同じ願いじゃねーか。
ユウトとデネブも相変わらずだな。
しかし緑色の袴って派手すぎるだろ(笑)
成人式で大暴れする奴らみたいだぞ。


A20080107_210352975.jpg

08年最初のライダーはライナーフォーム!!


A20080107_211039089.jpg

姉さんがライダーを見るのはなんだかんだでこれが初めてだよね。
実はガンフォームが一番最初なんじゃないかと思ってたけど、そんなことは無くゼロノスでした。


A20080107_211439595.jpg

良太郎のピンチに・・・・・


A20080107_211520424.jpgA20080107_211541434.jpg

キンさん実体化きたああああああ!!


A20080107_211728568.jpgA20080107_211750620.jpg
A20080107_211759843.jpgA20080107_212053352.jpg

本家本元!アックスフォームに変身!!

アックスフォームめちゃかっけえ。
しかし実体化したからデンライナーには二度と乗れないと。
んじゃ仮に生き残ったとしても昔のようには戻れないのか。
「俺らには思い出すような過去は無い。せやけど良太郎に拾われてからの事は全部思い出せる。俺は自分よりこの時間を守りたいと思うとる!」
やべ、もう涙が。


A20080107_212802109.jpgA20080107_212823029.jpg
A20080107_212843779.jpgA20080107_211813773.jpg

ダイナミックチョップ一回転かっこよすぎだろ。


A20080107_213125121.jpgA20080107_213059945.jpg
A20080107_213026667.jpgA20080107_213314698.jpg

「俺の強さはやっぱ泣けるでぇ!」

キンタロスの漢っぷりに俺が泣いた。
リュウタロスと一緒にキンさんの名前を叫びまくりです。
しかし最期なんていうもんだからてっきり死ぬのかと思ったらそういう分けではなかったね。
これは最終回良太郎のピンチに颯爽と駆けつけてくるフラグだな。


A20080107_213437558.jpgA20080107_213419101.jpg

あれええええええええええ!?姉ちゃんやられちゃったよ!!
これで良太郎が間に合わなかったらキンさんの犠牲が無駄になってしまう。
それだけは納得できん。

次回はウラタロスの回。
しかもウラ裏切り者っぽい?

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


CLIMAX-D 仮面ライダー電王 キンタロスCLIMAX-D 仮面ライダー電王 キンタロス

CLIMAX-D 仮面ライダー電王 リュウタロス CLIMAX-D 仮面ライダー電王 ウラタロス CLIMAX-D 仮面ライダー電王 モモタロス 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック 仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
素で泣けましたね。
しかし真緑につんつるてんって
侑斗は七五三に来ているのか。
2008/01/08(火) 13:10 | URL | トク #u7mtg8uo[ 編集]
返信
>素で泣けましたね。

来週のウラタロスにも期待が高まります。

>しかし真緑につんつるてんって
>侑斗は七五三に来ているのか。

たぶんあれはデネブのせい(笑)
2008/01/08(火) 22:06 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
はじめまして!
ライナーフォーム(キンアックス)の必殺技がこの回で出ると思ってちょっぴり期待していた武田 尋幸と申します
呼ぶときは気軽に下の名前で呼んでください
電王の感想、毎回楽しみに見ています^^
今回はかーなーり泣けましたね!
最期なんて言ってるからキンさん、てっきり逝くのかと思ったけどこの状況じゃどうやら死んだとも限らないと思います
ライナーフォーム(キンアックス)の必殺技もまだ出してないし、最終回に復活することを期待しましょう!

=追記=
(今回の)アックスフォームの中の人は次郎さんだといいな・・・
と思ってみたりする
2008/01/08(火) 23:43 | URL | 武田 尋幸 #QHIXx.pk[ 編集]
返信
武田 尋幸さん、はじめまして。
電王の感想を楽しみにして頂いて嬉しいです。

>今回はかーなーり泣けましたね!
>最期なんて言ってるからキンさん、てっきり逝くのかと思ったけどこの状況じゃどうやら死んだとも限らないと思います

電王には暗い話が似合いませんからね。
個人的にこれで良かったと思います。

>ライナーフォーム(キンアックス)の必殺技もまだ出してないし、最終回に復活することを期待しましょう!

言われて気づきました。
確かにキンアックスはまだ出てませんね。
やはり最終回でお披露目?
2008/01/09(水) 02:24 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/435-c205fd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
