主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20080106_143427300.jpgA20080106_143433729.jpg
A20080106_144310793.jpgA20080106_144253598.jpg

ついに刹那とグラハムが接触!!
刹那が秘密事項をペラペラとしゃべりださないかドキドキでしたよ。
結局刹那ではなくグラハムがしゃべりだして吹いたけど(笑)
グラハムは刹那が普通じゃないと見抜いたんだね。さすがガンダム専門のストーカーだぜ!!
刹那の演技にも笑った。超弱腰の刹那はおもしれぇな。
A20080106_144535341.jpg

今回のチャイナは良い!非常に良い!
二話目以来微妙だったからここら辺で名誉挽回か。


A20080106_145037525.jpgA20080106_145405514.jpg
A20080106_145734104.jpgA20080106_145828172.jpg

今回の刹那VSひろしおもしれええええええ!!
刹那のパイロット技術は前より上がってる?ガンダムありきだけどひろしといい勝負だったね。
音声で話しかけるのは駄目だと思うけど面白かったからいいや(えー
そしてついに刹那の出身がサーシェスにばれましたね。まぁばれたからどうこう出来るとは思えないけど。


A20080106_150247645.jpgA20080106_150703283.jpg

マスクザゾロ自重(笑)
弾丸を避けながら走るってお前はスザクか?紅龍は人間じゃないね。
そのうち東方不敗みたいに素手でMSを倒したりしないだろうな?(ねーよ


A20080106_151142424.jpg

↑このアフロ何気にちょくちょく出てくるよね(笑)
しかも紛争地域にばっかり。頑張りすぎだろ。


A20080106_151411819.jpg

ルイスがサジとママの間に割って入ってて吹いた(笑)


A20080106_151508220.jpgA20080106_151513578.jpg

グラハムさん早速ガンダムの体を隅々までチェック!!(マテ


A20080106_151735141.jpgA20080106_152055359.jpg

「人質を解放しろー!!」と言いながら人質ごとガンダムを破壊しようとするのはどうかと思ったよ。


A20080106_151713600.jpgA20080106_151828999.jpg

「今度こそ・・・・・ガンダムに」

ガンダムに俺はなる!!ってか。
やはりガンダムになるという夢は諦めてなかったんだね!
刹那さんはそうでなくちゃ!!


A20080106_152209416.jpgA20080106_152240951.jpg

マリナ「刹那・F・セイエイ!!」
さすがに刹那の名前を大声で叫ぶのはまずいんじゃないか?
下手したらTV局のマイクを通じて全世界に配信されてしまうぞ。


A20080106_152344622.jpgA20080106_152455745.jpg

「戦え!お前の信じる神のために」

正義でも信念でも理想でもなく、あくまで神の為に戦うのね。
やはり少し宗教色が濃いと感じてしまう。
それとも私が気にしすぎなだけ?


A20080106_152724489.jpg

ロックオンの兄貴のん気に中継観賞かよ(笑)
てっきり万が一に備えて離れた所からエクシアを見守ってるかと思ってた。
そりゃティエリアも怒るわ。

結局内紛は今だ終了せず。そりゃそうだよな。
トップが歩み寄っただけで内紛が終わるならどんだけ楽なことか。
それでも前よりはテロや暴徒が減ったと信じることにしよう。
次回予告ではコーラサワーなんかよりスメラギさんやチャイナの水着姿の方が気になりました。
来週は録画必須だな(オイ

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


MS IN ACTION!! ガンダムエクシアMS IN ACTION!! ガンダムエクシア

MS IN ACTION!! ガンダムキュリオス MS IN ACTION!! ガンダムデュナメス MS IN ACTION!! ガンダムヴァーチェ EXTENDED MS IN ACTION!! ウイングガンダムゼロ (エンドレスワルツバージョン) EXTENDED MS IN ACTION!! ストライクノワール

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/434-83c2843f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム00 (1) 自分の想いが、行動が、結果と結びつかず、悔しさを噛み締める刹那。国連の軍派遣により、保守派と改革派の対立によるアザディスタンの内情は、より悪化する一方だった。刹那は引き続き、第三勢力の存在の可能性を含め、調査を続ける。施設の破...
2008/01/07(月) 02:54:24 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
