主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20071225_201534610.jpgA20071225_201252257.jpg

「ユウト、巻き込んでごめん」
「そう思うならずっと一緒に戦え。消えたら承知しねぇ」
なんという模範的なツンデレ。カップル見たいだぞ(笑)
そして何故デネブが桜井と契約したかあっさり判明したね。
困っている人がいたらほっとけない。オカンはほんと人がいいな。
A20071225_201904892.jpgA20071225_201935036.jpg
A20071225_201946943.jpgA20071225_202000763.jpg

コスプレ大会?

意外とみんな似合ってるから困る(笑)
ところでモモタロスって料理なんか出来たの?
モモさんが料理できるなんて信じられん(コラ


A20071225_202441066.jpg

「本当の鍵は野上愛理」

な、なんだってーーーー!!
ほんと信じられないって気がするよ。俺、そういう顔してるだろ?(え
愛理さんは電王の戦闘パートにはそこまで関わらないキャラだとずっと思っていたからまじでびっくりしたよ。
分岐点の鍵も良太郎の方だとばかり思ってた。


A20071225_202858596.jpg

「お前達は俺には勝てん」
ライオン強いな。
チータスイマジン並みか?


A20071225_203305191.jpgA20071225_203427199.jpg

元祖桜井さんの変身きたあああああああああああ!!
懐かしのゼロノス・アルタイルフォーム。
しかし電王スタッフは桜井さんの素顔を晒す気がない?
一応目元だけ出たけど。


A20071225_203817740.jpg

やはりダブルライダーキックは燃える!!


A20071225_204054946.jpg

囮ってばれてしまったから今後は桜井さんもちょくちょく戦闘に参加しそうだね。
しかしなんで何も言わずに去っていくんだ?
知ってる事があるなら説明くらいしてくれてもいいのに。


A20071225_204241449.jpg

ついに愛理さんデンライナーに乗車!!
てか愛理さんはある程度知っているのね。
今まで天然のふりをしてたのか?なんという猫かぶり(マテ

A20071225_204514650.jpgA20071225_204608107.jpg

「良ちゃんが戦ってるなんて思わなかった。平気?」

「仲間がいるんだ」

A20071225_204612202.jpg

「ぶはっ!(涙)」

イマジンズ自重しろ(笑)シリアスな雰囲気の中笑ってしまったわ。
しかし愛理さん何も語らず行ってしまったね。
結局話の核心部分は何も判明してないような…。むしろ更に混乱しそう。


A20071225_204953601.jpgA20071225_205011356.jpg

カイ「オラに元気を分けてくれ!」

つ、ついにカイがハイパー化もといライダーになるのか!?
と思ったらイマジンを大量生産か。
来週からいよいよ最終決戦に突入?

次回「俺の最期にお前が泣いた」
うわああああああああ!!
キンさんに思いっきり死亡フラグが立った!!
来週はハンカチ用意してTVの前で待機!!

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


Climax Jump DEN-LINER formClimax Jump DEN-LINER form
ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス モモタロス(関俊彦) ウラタロス(遊佐浩二)

仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ‾イマジン大集合! クライマックスだぜー!!‾ 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック 仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック Vol.2 Special Edition 仮面ライダー電王 VOL.5

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
ひゃあぁぁぁぁぁああ
これから一人ずつ消えそうで怖い。
どっちにしろ最後は帰って来るだろうけど・・・。
妄想すると怖いぃぃぃぃぃぃっぃいぃいいいぃぃぃいぃっぃぃぃ!!!!!!!
2007/12/25(火) 21:31 | URL | トク #-[ 編集]
返信
>これから一人ずつ消えそうで怖い。

本当にそうなりそうですよね。
順番的にはキン、ウラ、リュウ、モモかな?

> どっちにしろ最後は帰って来るだろうけど・・・。
>妄想すると怖いぃぃぃぃぃぃ

まぁなんだかんだ言って最後はハッピーエンドだと思いますけどね。
油断は禁物ですよ。
2007/12/26(水) 00:53 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/429-ba61b579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
