主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20071223_143343274.jpgA20071223_143351967.jpg

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『おれはガンダムを見ていたと
 思ったらいつのまにかピザ配達店員奮闘記を見ていた』
番組変更だとかテコ入れだとかそんな(ry
もうここだけ別番組だね。
A20071223_143812772.jpg

ロックオンの兄貴が阿部さんに見えた(眼科行け


A20071223_143941239.jpg

「刹那、故郷の危機だからって感情的になるなよ」

「分っている」

本当かよ!!
こいつの返事はほんと信用できないからな(笑)


A20071223_144317610.jpg

「待機しといて正解だったな」

A20071223_144324781.jpg

「ところがぎっちょん!」

これまた古い言葉を使ってくるな(笑)
その言葉聞いたの数年ぶりだわ。
ヒロシって日本通だったの?


A20071223_145630901.jpgA20071223_145641186.jpg

「人呼んで、グラハムスペシャル!!」

え?今何て言った?グラ…ハム……スペシャル?
・・・・・・・・・・・爆笑した(笑)
変形しながら攻撃を避けることをグラハムスペシャルって言うの?
やっぱグラハムさん最高だわ~。


A20071223_145929518.jpg

「あえて言わせてもらおう・・・」

なんだなんだ!?今度はどこぞの総帥の真似をして『カス!』とか言うのか!?

A20071223_150214926.jpg

「グラハム・エーカーであると!」

単なる名乗りかい!!!!
駄目だ。突っ込みどころが多すぎる。
グラハム、恐ろしい子。


A20071223_150304317.jpgA20071223_150326859.jpg

ロックオンVSグラハム面白いな。デュナメスにも一応近接武器あったんだね。
「このしつこさ尋常じゃないぞ!」
そしてロックオンの兄貴もグラハムの変態っぷりに気づいたか。
彼はガンダム専門のストーカーですから。


A20071223_151322325.jpg

↑こういう胸寄せっていいよね(アホ


A20071223_151444734.jpgA20071223_151454037.jpg

「俺は・・・」

はいはい。どうせ「俺はガンダムだ!」でしょ?

A20071223_151502700.jpg

「ガンダムになれない」

  。 。
 / / ポーン!
( Д )


どどどどど、どうしたんだ刹那!?
机の角に頭をぶつけたのか?それとも拾い食いして当たったか!?
刹那が当たり前の事を言うなんて信じられない。信じられないよ!!
小さい子供が将来仮面ライダーやウルトラマンになれないことに気づいたときのような場面なのか?

次回予告「刹那、ガンダムとなる」
結局なるんかい!!

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


MS IN ACTION!! ガンダムデュナメスMS IN ACTION!! ガンダムデュナメス

MS IN ACTION!! ガンダムキュリオス MS IN ACTION!! ガンダムヴァーチェ MS IN ACTION!! ガンダムエクシア EXTENDED MS IN ACTION!! ウイングガンダムゼロ (エンドレスワルツバージョン) EXTENDED MS IN ACTION!! ストライクノワール

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
「MSの性能の違いが、戦力の決定的差でないことを教えてやる。」アレ?
>変形しながら攻撃を避けることをグラハムスペシャルって言うの?
いえ、この彼専用のカスタムフラッグをグラハムスペシャルと呼ぶのではないかと言われてます.

でもこれって、それを作ったなんとかって博士が凄いのであって、彼はそれに乗ってるだけなんですけどね。なんて他力本願な決めゼリフ。
2007/12/23(日) 20:53 | URL | #-[ 編集]
返信
>この彼専用のカスタムフラッグをグラハムスペシャルと呼ぶのではないかと言われてます.

機体名がグラハム・スペシャルってもっと恥ずかしい(笑)

>それを作ったなんとかって博士が凄いのであって、
>彼はそれに乗ってるだけなんですけどね。

グラハムスペシャルは通常のフラッグの何倍もGがかかるって言われてましたから一応グラハム自身もそこそこすごいパイロットだと思いますよ。
少なくても刹那よりは上でしょうね(コラ
2007/12/24(月) 01:47 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/428-5d9911e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム00 (1) アザディスタンは、伝統的な宗教生活をかたくなに固持する保守派と、外国から太陽光発電システムを誘致して新たな生活を受け入れようとする改革派が、互いに反目しあっていた。そんな中、保守派の指導者マスードが何者かに誘拐される。このまま...
2007/12/24(月) 20:37:03 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 今回はアザディスタンの紛争の話。  機動戦士ガンダム00 (1)(2008/01/25)宮野真守、三木眞一郎 他商品詳細を見る
2007/12/25(火) 01:17:48 | 根無草の徒然草
