主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20071222_033122301.jpgA20071222_033127589.jpgA20071222_033447016.jpg
A20071222_033652877.jpgA20071222_033845669.jpgA20071222_033753254.jpg

最後に元祖ウルトラセブンことダン登場!!

これが私にとって最終回唯一の見所でした。
平行世界って出た時点でなんとなく予想していたけどまさか本当に元祖ウルトラセブンと繋がってたとは。ダンと一緒に出てきた女性はアンヌ隊員だよね?
どうせなら最後もセブンXじゃなくて元祖の姿で戦ってくれた方が面白かったかも(視聴者へのサービス的な意味で
 しかしあのまま終わって良かったのか?地球を守るはずのエージェント組織は結局黒幕の一部で壊滅しちゃったし、セブンは元の世界に帰っちゃった。しかも情報技術がやたら進んで情報なしでは人類は生きられないとか言ってたけどその情報を管理してた組織も壊滅。
この後地球は人類はどうなるんだ?また宇宙人に支配されるだけじゃねーの?

結局最後まで視聴したけど・・・・・・・うん、全体的に見てもとても微妙な作品でした。
私がこの作品を他人に勧めることはない。アクションシーンは手抜きばっかりだしストーリーも特に面白いって分けではなかった。セブンXのデザインは個人的にアリなんだけどな~。
1クールなんだから最初から平行世界をネタにした続きものにした方が良かったのでは?
コメント
この記事へのコメント
う~ん、と?
そうですよね。微妙でした。
ていうかエレアのポジションにダンがいたらおもろかったのに。
最終回はWセブンが戦う!
2007/12/22(土) 08:58 | URL | トク #u7mtg8uo[ 編集]
返信
>エレアのポジションにダンがいたらおもろかったのに。

ウルトラマンレオでのポジションですね。

>最終回はWセブンが戦う!

私もそれを期待したんですけどね。
さすがに無理だったみたいですね。
2007/12/22(土) 17:58 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/427-f74118d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
