主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20071220_03564177.jpgA20071220_03580177.jpgA20071220_035849721.jpg

ミリア登場

めちゃくちゃ美人じゃねーか!!一瞬誰か分らなかったよ!
市長時でも十分綺麗だけど髪の長い方が断然いい!
そしてさすがエースのミリア。強いこと強いこと。下手したらミリア一人でマクロス落とせるだろ(ねーよ
今後マックスとの絡みが楽しみだ。あとミリアの動向も気になるけど

A20071220_040226583.jpg

↑こいつら三人もすげー気になる(笑)潜入任務はすごく危険なのにこいつら楽しそうだな。
しかし次回放送は1月9日。嘘だと言ってよバーニィ!orz
三週間もあくじゃん。なんという焦らしプレイ。拷問だぜこりゃ。
コメント
この記事へのコメント
ワレラ、ロリー、コンダ
>こいつら三人もすげー気になる(笑)

名前くらい覚えてやってくださいよ。
結構重要なキャラですよ?

ワレラ、ロリー、コンダです。

覚えかたは「我らロリコンだ」。
#3人まとめては覚えられるけど、誰が誰かは覚えてません。(^_^;
2007/12/20(木) 09:58 | URL | #-[ 編集]
返信
>名前くらい覚えてやってくださいよ。
>結構重要なキャラですよ?

え?本当ですか?
面白いキャラだな~、と注目はしていましたが、重要なキャラだとは思いませんでした。

>ワレラ、ロリー、コンダです。
>覚えかたは「我らロリコンだ」。

ええ!?まじっすか!?
爆笑しました(笑)
スタッフは狙ってその名前をつけたとしか思えない。
2007/12/20(木) 21:18 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/426-90e6786f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
