主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20071217_185541212.jpgA20071217_185629211.jpg

デンライナーもクリスマスverに装飾ですか。
ってモモさんの格好がサンタに(笑)サンタクロースならぬモモタクロース?
電王はこういうイベントがよく似合うね。
そしてナオミちゃんの”食堂車がずっと満員でありますように”って願いで少しウルッときた。
A20071217_185132034.jpgA20071217_185233232.jpg

カイ、なんという通り魔。
前回はカップルがそして今回はリーマンが犠牲になりました。
きっとクリスマスが近いからむしゃくしゃしてるんだな。
独り身の男にはつらいイベントでしかないもんね!


A20071217_190939147.jpgA20071217_191053804.jpg

「このクソ忙しい時に手間かけさせんな。なっ!」

A20071217_191112051.jpg

「おお!わりぃわりぃ」

モモタロスでもサンタさんを敬っているのか。


A20071217_191348025.jpg

サンタがああああああ!!!
やばいよ。やばいよ。子供達の永遠のアイドル、サンタクロースを殺っちゃったよ。
モモタロス関連のグッズがこの冬売れ残りにならないか心配です。
クリスマス商戦、モモタロスが他のイマジンsに負けるフラグが立ちました(マテ


A20071217_192832667.jpgA20071217_192957529.jpg

「電車斬り!!」

また技名は”電車斬り”なの?”電車突き”とかじゃなくて?
モモソードでもウラロッドでも基本的に電車斬りなのね。


A20071217_193312189.jpg

ライナーフォームでのバイク走行もなかなか。


A20071217_193410793.jpgA20071217_193420026.jpg

過去でゼロノスが戦ってる。過去の桜井ユウトっぽい。
電王よりもずっと前から戦ってたんだね。


A20071217_193623384.jpgA20071217_193825179.jpg

ゼクトルーパーのくせにつえぇな。
さすがゼクトルーパー・ハイパーモードってか(マテ


A20071217_193915161.jpgA20071217_193923593.jpg

あれ?カイがベアード様を召喚したぞ(笑)


A20071217_194235379.jpgA20071217_194315256.jpg

意味が分らん\(^0^)/

劇場版仮面ライダーカブトみたいな世界になってしまったぞ。
姉さんと桜井さんは死んだの?
つかたった一日でも消えたら良太郎達の時空は消滅するんじゃないの?
う~む、次から次へと疑問が沸いてくる。
とりあえず来週もスーパーヒーロータイムを見逃すなってことか。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


Climax Jump DEN-LINER formClimax Jump DEN-LINER form
ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス モモタロス(関俊彦) ウラタロス(遊佐浩二)

仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~ 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック 仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック Vol.2 Special Edition 仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX 仮面ライダー電王 VOL.5

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
俺も意味が分らん\(^0^)/
最終回直前に新事実が沸いてくる。
いったいスタッフはなにを考えてるのでしょうか?(いい意味で)
次回は桜井さんゼロノスが登場ですねー!
燃えてきた~!!
2007/12/20(木) 21:56 | URL | トク #u7mtg8uo[ 編集]
返信
>次回は桜井さんゼロノスが登場ですねー!
>燃えてきた~!!

ついに大人版ユウト活躍ですね。
色んな意味でクライマックス!!
2007/12/21(金) 01:20 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/425-ee564633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
仮面ライダーカブト『仮面ライダーカブト』(かめんライダーカブト)は、2006年(平成18年)1月29日~2007年1月21日にテレビ朝日系列で毎週日曜日8:00 - 8:30に放映された。「仮面ライダーシリーズ#平成仮面ライダーシリーズ|平成仮面ライダーシリーズ」第7作目となる特...
2007/12/28(金) 19:48:01 | ももかの記録
