主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20071216_160409091.jpgA20071216_160437271.jpg

「モビルスーツの性能差が勝敗を分かつ絶対条件ではないさ」
乙女座の人が久々に出てきた。
思いっきりシャアを意識した台詞だったね。
A20071216_160721417.jpgA20071216_160730380.jpg

「スメラギ・李・ノリエガ。全ては作戦の指揮者であるあなたの責任です」
ティエリアが責任転嫁していて吹いた(笑)
あっさり敵に鹵獲されそうになった自分の腕はスルーですか?
なんという器の小さい男。まぁ前回から女説やオカマ説が流れてるけど。


A20071216_161415663.jpg

「確かに本作戦は失敗した。だが君に対する評価は変わってはおらんよ」
それに比べて人革のお偉いさんは器がでけーな。
セルゲイさんも自分の至らなさをあっさり認めてる。


A20071216_161926540.jpg

やっぱりアレルヤは元超人機関の一人か。
その時にハレルヤも誕生したっぽい。
同期の超兵は全て処分された?もしくはハレルヤさんが殺した?


A20071216_162053685.jpg

刹那さん・・・・・・・・
いくら出番が少ないからってこっそりアレルヤに近づかなくても。
しかしほんと刹那は最近空気だな。


A20071216_162851442.jpgA20071216_163634879.jpg

テ、ティエリアが盗み見している!?
こいつ絶対普段から女性陣を盗み見してるぞ!間違いない!!
なんて羨ましい!ええい!自分だけ楽しむなんて許さん!
今すぐ女性陣のプライベート映像を全世界に配信するんだ!!
ハリー!ハリー!ハリーーーーーー!!!(黙れ


A20071216_163427696.jpg

「私がいないからって勝手しないでね」
「了解」
これほど信用できない返答はない(笑)
どうせそのうちまた平然と命令違反を犯すんだろ?


A20071216_164933769.jpgA20071216_165152388.jpg
A20071216_165238314.jpgA20071216_165241909.jpg

またもウジウジ悩むアレルヤ。
作戦前に決意を固めてたんじゃないのかよ!
でもまぁ子供達がいると分っているのに躊躇わず撃つアレルヤもそれはそれで嫌だ(えー
悩んでくれた方が人間味があってよかったよ。
ちょっとウジウジしすぎな気もするけど


A20071216_165323870.jpgA20071216_165945148.jpg

結局ハレルヤに扇動される感じで引き金を撃つのか。
これじゃ前と何も変わらない気がするんですけど。
とりあえず今後アレルヤの態度がどう変わるかに注目ですかね。


A20071216_170219309.jpgA20071216_170355247.jpg

作中で誕生日を迎えたアレルヤ。とりあえずおめでとう。
そして早速お酒かよ(笑)まぁその気持ち分らなくもない。
これをきっかけにパチンコやタバコにまで手を出したら笑える。
ところで今回のエピソードでアレルヤとスメラギさんにフラグが立ったと思っていいのかね?
アレルヤ×クリス説は一体どこに・・・・・・

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


MS IN ACTION!! ガンダムキュリオスMS IN ACTION!! ガンダムキュリオス

MS IN ACTION!! ガンダムデュナメス MS IN ACTION!! ガンダムヴァーチェ MS IN ACTION!! ガンダムエクシア EXTENDED MS IN ACTION!! ウイングガンダムゼロ (エンドレスワルツバージョン) EXTENDED MS IN ACTION!! ストライクノワール

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/424-2e873df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 タイトルが個人名だったから、てっきり総集編かと思った(ぇ   1/144 HG ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~(2007/11/25)不明商品詳細を見る
2007/12/16(日) 20:49:01 | 根無草の徒然草
機動戦士ガンダム00 (1) 人革連との戦闘中、敵パイロットであるソーマ・ピーリスと共鳴する何かを感じ取ったアレルヤは、もうひとりの自分であるアレルヤが現われるきっかけとなった人革連の施設にいたころのことを思い出していた。ソーマとの邂逅で、彼は強化兵士を作...
2007/12/16(日) 21:08:12 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
MISSION-11「アレルヤ」 語源はヘブライ語で、「神を褒め称えよ」という意味。 モーツァルトで有名というか、アニオタ的には、エヴァとかの方が馴染みがあるか?w こんなある意味厨...
2007/12/16(日) 21:11:31 | ACGギリギリ雑記
