主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20071210_191922521.jpgA20071210_193705410.jpg

「ねぇねぇ?僕はいいよね?良太郎と一緒に戦うの好きだし消えるの別に怖くないし」
ほんとリュウタロスはかわいいな。しかも乙女走りしてどっか行くし(笑)
でも同時にかわいそうだった。
あといよいよ実体化するのかと思ったら待合室かYO!!
ちょっと残念だった。
A20071210_194051144.jpgA20071210_194102851.jpg

駅長グッズ!?

めっさ吹いた(笑)駅長って時間の中では人気者なのか?
「チャーハンマスターへの道」と書いてある本の中身が無性に気になる。


A20071210_195156010.jpgA20071210_195204342.jpg

「僕のこといらなくなったのかな?」
「逆だろ。逆だからあいつもどうしていいか分んないんだ」
リュウタロスのフォローをユウトがするとは。
ユウトまじいい奴!!


A20071210_195803939.jpg

「今のまま変わって欲しくない。変ですよね。本当に大嫌いなのに」
ハナさんまじツンデレ!!
しかしこの姉さんとの一連の会話”コハナちゃん”じゃなくて”ハナさん”にやって欲しかった。
いい場面だからこそ!!
白鳥さんカムバァァァァァァック!!残りの話数少ないですよ!!


A20071210_200233407.jpgA20071210_200313444.jpg
A20071210_200333413.jpgA20071210_200427100.jpg

良太郎VSモモタロス

いつにもまして魅入ってました。


A20071210_200628405.jpgA20071210_201000049.jpg

「僕は迷えない。迷いなんかない!モモタロス達が消えるかもしれないのに僕はこの時間を守ろうと思ってる。今も。なんでかな?モモタロス達が消えるのはこんなに嫌なのに。なんで」

泣いた。良太郎の漢泣きにつられて涙が。


A20071210_201032175.jpgA20071210_201341608.jpg
A20071210_201406513.jpgA20071210_201425641.jpg

「ちょっとでも守りたいと思うとしたらよ。

 ”今”って奴だ」


今回のモモさんは格好良すぎだろ。
決めるときは決める!!それがモモタロス!!
惚れ直しました!!
ほんと今回の電王は泣けるでぇ!!


A20071210_201547128.jpg

「これからも一緒に戦ってくれる?」
全ては元の鞘に。


A20071210_201614327.jpgA20071210_201811255.jpg
A20071210_201954864.jpgA20071210_202508335.jpg

「今日の俺は始まる前からクライマックスだぜ!!」

まじで今日はクライマックスだな!!
各フォーム出し惜しみなく出陣!!
いつもに増して燃えた!!


A20071210_202740103.jpgA20071210_202810577.jpg

「必殺!俺達の必殺技!

 クライマックスバージョン!」


俺は一人じゃない!俺達は一つだ!!
ってね。ガオガイガーの台詞を思い出したよ。


A20071210_203423584.jpg

「良かった。良かった!」

デネブまじ空気読め(笑)


A20071210_203522428.jpg

ハナさんの料理だと知った瞬間にテンションの下がったイマジンsに吹いた(笑)
ハナさんが必死に作ったのに!!しかも結局美味しいんじゃん!!


A20071210_204148804.jpg

「一つだけ抜け落ちている物がある。野上良太郎、お前の記憶だ」

どういうことだ???
カイの記憶に良太郎がいないってこと?
それとも良太郎の記憶から何かが抜け落ちているってことか?
よく分らんけどいよいよストーリーもいよいよクライマックス。


↓よろしければポチっと


web拍手を送る


仮面ライダー電王 VOL.5仮面ライダー電王 VOL.5
特撮(映像) 佐藤健 白鳥百合子

仮面ライダー電王 VOL.4 仮面ライダー電王 VOL.3 仮面ライダー電王 VOL.6 仮面ライダー電王 VOL.2 仮面ライダー電王 VOL.1

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
しかし
侑斗カコイイ!!でもなぜか居候中。
あのブラックな車内と、二人だけの孤独感に負けたのかw

しかし最終回がちょっと不安です。
龍騎という前例があるし~(´;ω;`)
2007/12/12(水) 22:43 | URL | トク #u7mtg8uo[ 編集]
返信
>あのブラックな車内と、二人だけの孤独感に負けたのかw

良太郎とモモタロスの喧嘩が気になっただけかとw
オカンがいれば寂しくないですよw

>龍騎という前例があるし~(´;ω;`)

龍機の最終回は色々噂を聞きますね(当時何故かスルーして視なかったorz)
酷い最終回と言えば私は真っ先に響鬼が出てきてしまいます。
2007/12/13(木) 00:25 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/422-7a9c57af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
