主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20071209_134642294.jpgA20071209_134211965.jpg

キュリオスがあっさり鹵獲されてポカーンとしていたらアレルヤが機体を触られただけで発狂し始めて更にポカーンでした(笑)
なんだ?なんだ?アレルヤの感じやすい場所はガンダムなのか?(ねーよ
A20071209_134950404.jpgA20071209_135028900.jpg

「絶望した!!あっさり敵に鹵獲されたアレルヤに絶望した!!

 万死に値する!!」


さすがティエリアさんだ!!アレルヤもろとも4番艦を撃とうとする!!
そこに痺れる!憧れない!!
もしガンダムマイスターであることを姫様にばらしたことが知れたら刹那は間違いなく銃殺されるな(笑)


A20071209_140157450.jpgA20071209_135620876.jpg
A20071209_140346086.jpgA20071209_140359996.jpg

「二度も避けた!?親父にも(ry」

てっきりアレルヤVSソーマとなるかと思ってたんだけどまさかまさかのソーマVSメタボ。
これはこれで面白い。


A20071209_140211440.jpg

「あの時の女の声だ!!」

女性の声を聞いてハレルヤさんが覚醒しました。
声を聞いただけであの喜びよう、よほど女性に飢えてたんだな。

A20071209_140509927.jpgA20071209_140528593.jpg

これ何てプレイ?

ぶっかけ&束縛プレイにしか見えんかった。
もう私の頭の中は駄目かもしれん。


A20071209_140700205.jpgA20071209_140715878.jpg

「これしきのことで!」

A20071209_140802525.jpgA20071209_140828913.jpg

「それでも!!」

A20071209_140912916.jpgA20071209_140942689.jpg

「だとしても!!!」

もうここら辺はメタボメタボの大合唱ですよ!!
頑張れメタボ!!諦めるなメタボ!!やれば出来る子!それがメタボ!!
ごり押しでいくメタボが私は大好きです!!
もしこれがメタボじゃなくてエクシアやキュリオスだったら人革を応援してました。


A20071209_141213155.jpgA20071209_141247314.jpg

「やられる!?」

目の色が変わった!!種割れか!?
ティエリアはスーパーコーディネータだったの!?


A20071209_141401060.jpgA20071209_141455949.jpg

キャスト・オォォォォォォフ!!

外れた装甲が敵に当たるとかもろ仮面ライダーカブトじゃん(笑)
しかし絶望した!!メタボが痩せてしまったことに絶望した!!
メタボはあのガタイだったから魅力的だったのに。なんだそのありきたりなボディーは?
ほんとがっかりだよ!!

とグダグダ文句を言うつもりだったんだけど

A20071209_141753074.jpgA20071209_142002670.jpg

髪の毛が生えて爆笑した(笑)

さすがメタボ、じゃなかったナドレ!!
まだまだネタを提供してくれる!!そこに痺れる憧れる!!
単なる装甲パージじゃなかったとは。やられたああああ!って気分でしたよ。
これはアレックスやノーベルガンダムを超えたな。もちろんネタ的な意味で。


A20071209_142051100.jpg

↑どー見ても内股です


A20071209_142422614.jpg

「俺は・・・僕は・・・・・私は」

一人称がコロコロ変わる。ティエリアも多重人格なのか?
まさか女なんてオチじゃないよね?
あの声で女だったらまじきもいわ(コラ


A20071209_143258987.jpgA20071209_143420804.jpg

ハレルヤの壊れっぷりが面白すぎる(笑)
逆にミン中尉はかっこよすぎだろ。


A20071209_143937409.jpgA20071209_143651661.jpg

「最後はなんだ?ママか?恋人か?」

ハレルヤまじ鬼畜。
ドSってレベルじゃねーぞ!!


A20071209_144007733.jpgA20071209_144018959.jpg

「楽しいよな?アレルヤ!

 アレルヤァァァァ!!!」


ハレルヤ面白すぎ(笑)その鬼畜っぷり最高だわ。
なんかもう色々酷すぎて(良い意味で)魅入ってましたよ。


A20071209_144422169.jpg

「どうしようもないわね。私」

本当にそう思うなら仕事中に酒飲んだりするのやめたら?
正直スメラギさんが泣く意味が分らん。何に対して泣いてるの?
単に予報が外れたこと?もしそうならどんだけ自信家なんだよ。


A20071209_145021355.jpg

「よいのですか?このままにしておいて」

アムロ!?アムロじゃないか!!
ラスボスは上記の二人で決定しました(えー

今回メタボのキャスト・オフやハレルヤの狂人っぷりが見所でしたね。
今までで一番面白かったかも。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


1/144 HG ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/144 HG ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

1/144 HG  ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG  ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG  ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG  ティエレン(地上型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG  ユニオンフラッグ(量産型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/421-38e993e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「この待遇で何故俺が主人公じゃないんだ!?絶望したっ!」
2007/12/09(日) 16:30:08 | LIV-徒然なるままに
機動戦士ガンダム00 (1)プトレマイオスのクルーで、作戦の立案や指揮を担当する“戦術予報士”のスメラギは、執拗な人革連の追撃に苦悩する。そして、それは起きた・・・。
2007/12/10(月) 02:53:04 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
