主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
ついに地獄兄弟出陣の日!!
あの影山さんがどう変わってしまうのか、ワクワクがとまらなかった

ストーリー自体は普通だったんだけどね(笑

A20061008_160826436.jpgA20061008_164531856.jpg


以下感想(キャプ付)
A20061008_160336999.jpgA20061008_160440060.jpg

ぼっちゃま「友達の友達はエブリバ~ディ~友達だ。
       だから、俺と君とも友達だ」

ぼっちゃま・・・友達の友達は友達って、なんてくさい台詞をはくんだ
だが、そんなぼっちゃま最高!!
今のところ一番人として成長したのはぼっちゃまだろ

しつこいけど ぼっちゃまはカブトの癒し

A20061008_160536081.jpgA20061008_160658359.jpg
A20061008_160758826.jpgA20061008_160812155.jpg

あ~、やっぱり、ぼっちゃまの正体が立川にばれちゃった。なんかそんな気がしたんだよね。
しかも立川、サソードに変身しちゃったよ。なんにでも変身できるのか?

って 名剣ディスカリバーが折られたああああ!!??

そ、そんな・・・ばかな
てっきり ディスカリバー>サソードソード だと思っていたのに・・・

やはりセ○バーじゃないとディスカリバーは扱えないのか(違

A20061008_161051755.jpgA20061008_161149768.jpg

ガタックとカブトには全てのワームを倒しつづける、暴走機能みたいなのがついてるらしい。

そういう設定はもっと前に伏線張ってくれれば、いつ暴走するのかワクワクしながら見れたのに・・・

A20061008_161449677.jpgA20061008_161548611.jpg

ぼっちゃま「俺は待つことにおいても頂点に立つ男だ」

ぼっちゃま「俺は味見においても頂点に立つ男だ」

ぼっちゃま・・・もう頂点に立つの意味がなんなのか分からなくなってきたな(笑
サソードゼクターも買い戻すのではなく、返してもらうのね(笑

しかも ぼっちゃまの味覚信用できねええええ!!

蓮華の料理の腕が上がったのかもしれないけど・・・いやそれはない!!(ヒド

A20061008_161720614.jpgA20061008_161750076.jpg
A20061008_161923460.jpgA20061008_162121270.jpg

立川「戦いの神、ガタックに選ばれし加賀美新」

立川「光を支配せし太陽の神カブトに選ばれし人、日下部総司」

日下部が天道の本名だっけ?忘れてしまった。

それにしても やはり突然暴走するカブト

もっと前に暴走の伏線はってくれればおもしろくなったのに、もったいなかったな

そしてついに・・・

A20061008_162435569.jpgA20061008_162635602.jpg
A20061008_162732524.jpgA20061008_163038151.jpg

矢車「どうせ俺達は日向の道を歩けない」
影山「汚してやる、太陽なんて!!」

地獄兄弟きたああああああ!!

影山さん顔に傷ができてるよ!!一体何があったの!?
もうヘタレのころの面影が全くない(笑
そのうえ

矢車「いくぜ、相棒」
影山「兄貴となら、どこまでも」

しっかり兄弟してるよ(笑

もうここら辺は大興奮でしたよ!!影山さんの時代到来かと

A20061008_163251302.jpgA20061008_163357567.jpg
A20061008_163628194.jpgA20061008_163653180.jpg

地獄兄弟がカブトとガタックを倒したあああ!!

まぁ、カブトもガタックも前の戦闘でボロボロになってましからね。負けてもしかたがないか

で 結局この二人何しに来たの?

加賀美と天道の命をとるわけでもなく、普通に帰ってしまったが・・・
単なるいやがらせ?
もしそうなら影山さん、あんまり中身は変わってないな(笑

A20061008_163827115.jpgA20061008_164113043.jpg
A20061008_164128225.jpgA20061008_164516994.jpg

ついに立川さんが死亡
この人結局何がしたかったんだ?平和に暮らしたいとか言うわりには場を混乱させただけ、もっとハキハキしゃべって欲しかった。

あと、ハイパーカブト強すぎ、誰も勝てないよ・・・


個人的に今週の見所はやはり地獄兄弟でした。まぁ、意味不明の出番だったけど(笑
てっきり、ホッパーズはネイティブの味方だと思っていたんだけどそうではないみたいで・・・

次回以降も地獄兄弟の活躍に期待大!!

↓よろしければポチっと


仮面ライダーカブト VOL.6
仮面ライダーカブト VOL.6
特撮(映像) 水嶋ヒロ 佐藤祐基

関連商品
仮面ライダーカブト VOL.5
仮面ライダーカブト VOL.4
仮面ライダーカブト VOL.3
仮面ライダーカブト VOL.2
仮面ライダーカブト VOL.1
by G-Tools


仮面ライダーカブト キャストオフライダー8 仮面ライダーキックホッパー&仮面ライダーパンチホッパーセット仮面ライダーカブト キャストオフライダー8 仮面ライダーキックホッパー&仮面ライダーパンチホッパーセット

装着変身 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム 仮面ライダーカブト キャストオフライダー5 仮面ライダーガタック 仮面ライダーカブト キャストオフライダー6 ゼクトルーパー 仮面ライダーカブト キャストオフライダー4 仮面ライダーサソード 仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK14 仮面ライダーキックホッパー

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/42-e7e7b544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回は・・・ひさしぶりの陸の登場とようやく揃ったホッパーブラザース・・・位が見所でしょうか。「どうせ俺たちは日向の道を歩けない」「汚してやる太陽なんて」「いくぜ相棒」「兄貴とならばどこまでも」くーっカッコイイじゃないですか。(クサイ言うな。)まさか影山..
2006/10/08(日) 18:36:54 | 怪獣亭非日常
 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.32 ボウケン学校の秘密 ボウケンスクールの実態を調査するために潜入するチーフ、蒼太、菜月。その前に入試試験を受けるんだけど、蒼太と菜月のカッコはともかく、チーフのカッコは80年代のヲタ(ぇ 明石暁・・・入試試験に落ち
2006/10/08(日) 18:43:38 | アミューズエイド
仮面ライダーカブト 第36話。ネイティブ・立川退場。しかし,話は動く。以下読みたい方だけどうぞ。
2006/10/08(日) 18:46:37 | きゃんずぶろぐ
仮面ライダーカブト キャストオフライダー8 仮面ライダーキックホッパー&仮面ライダーパンチホッパーセットバンダイこのアイテムの詳細を見る 加賀美陸氏によるダンス、ほんのちょっとしか見せてもらえませんでした。すごく楽しみにしていたのですが・・・ 第36話のあらす
2006/10/08(日) 18:51:47 | ガヴァドンなボログ
仮面ライダーカブト36話、赤い靴暴走なぜだろう、全部見終わって振り返ろうとすると蓮華が料理修行やってたのをスッカリ忘れていた。あんだけコケテタのにリピートするまで思い出せなくてスマナイ。にっころがし
2006/10/08(日) 19:38:38 | §相棒馬鹿
ふたりはホッパー!せっかく描いたのに出番一瞬だった・・・・。さておきボウケン感想いきなり制服コスで登場な蒼太と菜月ちゃん。電車男っぽいチーフは置いといて。蒼太&菜月、制服似合う!菜月、かわいいぞお前!冒険スクール入学試験を受ける3人。アタック!さくらさん
2006/10/08(日) 20:22:14 | しぃりんご。
冒頭での蓮華のドジッ娘ぶりがなんというか・・・。よくあんなんでZECTに籍が置けるよなぁ(笑)あいにく自分は前回気付けなかったんだけど、18年前天道の両親を殺害したワームと立川に擬態したワームは同型だったとは。ワームが渋谷隕石以前から地球上に生息していた謎
2006/10/08(日) 20:22:27 | わんだぶろぐ
仮面ライダー カブト 第三十六話
2006/10/08(日) 20:47:34 | 国産ストレート果汁
ワームとは別の存在のネガティブ・・・←(間違い)彼らの目的はプレシャスが・・・(一字違いと言いたいだけなんだけどね。)冗談は置いといて、では本題に・・・ネイティブである立川を助け出した加賀美。神代に助けてもらうが、ワームである事がバレ、神代が立川に襲い掛かる
2006/10/08(日) 21:19:29 | ガラダマの英雄(ヒーロー)大行進
 先週書いた記事中の、「ネイティヴとは何か」の予想の簡単なまとめ~。1.ネイティヴは昔からいる従来種。2.今のワーム=外来種とは敵対してる。3.ひよりもネイティヴ。 ちょwwwここまで全部合ってwwwいいのかこんなんでwww
2006/10/08(日) 23:37:41 | Old Dancer's BLOG
あれだけ物語の鍵を握るかと思われた「立川」が早くも退場。「皆既日食の中にひよりはいる」と言うヒントを残して死んでしまった。先週のドレイクに続いてサソードにも変身。(各ゼクターは今、天道が持っているのではないの?)ネイティブは他にもいると思われるが、他の..
2006/10/10(火) 22:20:24 | TVゲームと仮面ライダーを愛する広場
