主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
OPの「ええやん!ええやん!すごいやん!」には爆笑した。

A20071202_234246375.jpgA20071202_234039763.jpg

神のスプーン・フルセット

箱の中身はスプーン一式かよ!!しかも物語と全く関係なし!!
前回のあの引きはなんだったんだ?(笑)
A20071202_234631989.jpg

カイの奴、まじでひでぇ。カップルを消しやがった。
いくらクリスマスが近いからってイライラし過ぎ!!
もてないからって見苦しいぞ!!


A20071202_235751827.jpgA20071202_235921426.jpg

どこにゼロライナー停めてんだよ(笑)
そしてユウトって子供には愛想がいいんだね。


A20071203_000954406.jpg

ものすごく聞き覚えのある声だなぁと思ったらチータスの人だった。
無駄にテンション上がるぜ!!


A20071203_001602255.jpgA20071203_001658816.jpg

「過去のない未来は存在できない」

分ってたけど、分ってはいたんだけどはっきりと言われるときついな。


A20071203_002407553.jpg

モモさん達がいた時間をとるか、それともいない時間をとるか。
究極の選択だな。どっちを取るにしろ消える人が出るわけで。


A20071203_003131521.jpgA20071203_003635078.jpg
A20071203_003718270.jpgA20071203_003858163.jpg

必殺技以外効かないとは。チータスまじつえぇ!!
そして自分ひとりの力で闘おうとする良太郎が健気すぎる。


A20071203_003951400.jpg

「もっと痛いのやらせてよ!!」

今回のイマジン度Sすぎる(笑)


A20071203_004442699.jpgA20071203_004335452.jpg
A20071203_004435478.jpgA20071203_004422249.jpg

「一緒に闘う分けにはいかないと思った」

ついに良太郎とモモさんの間に亀裂が・・・・・・


A20071203_004514054.jpg

「今何て言った?」

「一緒に闘わないって言ったんだ!」

良太郎とモモタロスのまじ喧嘩!!
なんてこったいあんなに仲良しだったのに。
くそっ!めちゃくちゃ次回が気になるわ!!

次回予告を見る限り来週は神回になりそうな雰囲気がプンプンしてるな。
来週はハンカチ用意して待機した方がよさそうだ。


A20071203_005132919.jpg

最後の最後にカオス(笑)
色々と台無しだよ!!

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


Climax Jump DEN-LINER formClimax Jump DEN-LINER form
ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス

仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~ 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック 仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック Vol.2 Special Edition Real-Action 仮面ライダー電王 VOL.5

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/418-4a181233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
