主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20071202_142040399.jpgA20071202_142251738.jpg

ドッペルゲンガー!?

まさかロックオンの兄貴が四身の拳もとい二身の拳の使い手だったとは(えー
A20071202_142516156.jpg

ハロまで増えたあああああ

アスランはCBの一員ですか!?
お兄様って(笑)オレンジハロは長男なのかね?
後々お父様やお母様まで出てきたりして。


A20071202_142809345.jpg

ルイスママの冷たさに吹いた(笑)サジタジタジ。
でもこんな時代だったら留学している一人娘を連れて帰りたくなるのも当然だよな。
ところで外国だと恋人とボーイフレンドは意味が違うのかな?


A20071202_143125457.jpg

こいつ国連の人だったの!?
ってことはCBの大元は国連軍?
う~ん、さすがにそれはないか。
見返りはもちろん姫様のからd(ry


A20071202_143243129.jpg

「でも好みじゃないのよねぇ~」

「・・・悲しい(涙)」

泣いていい。お前は今泣いていいんだぞ!!

名前知らんけど(オイ
まぁ仮にフラグが立ったとしてもそれはそれで許せん。


A20071202_143433437.jpg

これは気まずい(笑)
しかし刹那を待ち伏せるだけでなく一緒に食事までするとは。
ティエリアは刹那に気があるのか?(ねーよ


A20071202_143824149.jpg

「優しいね・・・」

「女性限定でな」

立った!クララフラグが立った!!
まさかロックオンことニールとフェルトにフラグが立つとは。
これは予想外。

しかし24歳と14歳か・・・・・・・。
もうロックオンからロッリコンに改名だなこりゃ。


A20071202_143935742.jpg

「ロックオン、なっ!?し、失礼」

アレルヤのウブっぷりに笑った(笑)
なんで頬を赤く染めてるんだよ。


A20071202_144516762.jpgA20071202_144532355.jpg

「フェルト、生き残れよ。」

兄さん、それまじで死亡フラグ。
過去回想が出たり自分の経歴をしゃべりだしたりと死亡フラグが半端ないね。
これはロックオン死亡→フェルトがマイスター or 双子の片割れがマイスターへの伏線だな(えー


A20071202_145029632.jpgA20071202_145302882.jpg

さすがロシアの荒熊さんだ!スメラギさんの戦術をあっさり見抜く!
そこに痺れる!憧れる!
セルゲイは今回まじっぽいな。


A20071202_145645312.jpgA20071202_145734032.jpg

「早く来てアレルヤ」

おい!!そこは”アレルヤ”じゃなくて”メタボ”って叫ぶとこだろ!!(マテ
冗談は置いとくとしてクリスはアレルヤが好きなのか?


A20071202_150017558.jpg

なんか今回も刹那ダメダメですな。
やっぱエクシアを囮に使ってメタボを守備に使うべきだったんですよ。
まぁメタボなら太陽光システムも壊しそうだけど(笑)


A20071202_150226823.jpgA20071202_150231971.jpg

CB実行部隊、初の大ピンチ。次回はアレルヤVS少尉っぽい。
いや~、今回は中々面白かったよ。次回が気になるわ。
あとどうでもいいけど少尉のパイロットスーツって宇宙のステルヴィアのそれとそっくりだね。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


1/144 HG  ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/144 HG ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

1/144 HG  ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG  ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG  ティエレン(地上型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG  ユニオンフラッグ(量産型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/417-b16459fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「一体誰が…もしかしてあの人が?」Σ(゚Д゚;エーッ!? ロックオンが二人!?もしかして双子ってやつですか!?
2007/12/02(日) 15:48:33 | LIV-徒然なるままに
機動戦士ガンダム00 (1)ソレスタルビーイングが武力介入を開始してから四ヶ月の時が過ぎようとしていた。人々は好むと好まざるとに関わらず、彼らの存在を受け入れていく。ソレスタルビーイグを肯定するもの、否定するものどちらの気持ちも戦争を否定するという意味では....
2007/12/02(日) 18:10:51 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 冒頭。ロックオンはテロでなくなった家族の墓参りに。 ところがそこにはすでに同じ花束が。木陰でロックオンを見守るのは……ロックオンと同じ顔の青年がΣ (゚Д゚;)  機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守、三木眞
2007/12/03(月) 23:57:36 | 根無草の徒然草
