主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて

雑記

銀魂で「ぼくらの」MAD「アンインストール(あぁいっそ)
なんでこんなに合ってるんだよ(笑)

google trendsによると、2007年の最強アニメはコードギアスらしい それとゼーガペインが変だった
ゼーガペインは全体的に見れば面白いけど最初つまんないからな。

職場でマンガ・アニメの会話に入れず疎外感を感じる
素直に別のバイトをやった方がいいと思うよ。

2007年 秋のアニメ新番組主題歌一覧表
これは便利。

どうぶつの森をプレイし続けた病気のお母さん(漫画)
泣いた。

ガンダム00の8話の冒頭がヤバイ件について
吹いた(笑)つかよく気づいたな。

2007年最も検索された2007年放送のアニメランキング
グレンラガンが低い…

「P2!」が打ち切りになってしまいましたが…
ユンボル以上にショックだったわ。

2007年年間検索ランキング-マンガタイトル人気編-
劇場版の力か。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/415-6ef56c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
