主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20071126_181546133.jpgA20071126_181609146.jpg

アッーーーー!!

太くて硬くて長いものがユウトのお尻に刺さりました(マテ
A20071126_181828677.jpg

キンタロスの中の人、体つきがキンさん自身にそっくりだね。
びっくりしたよ。


A20071126_182142305.jpg

デネブの格好で吹いた(笑)
一昔前のドロボウみたいだな。


A20071126_182751817.jpg

「折角だからちょっと中に入ってみない?」

うん。みんなも勘違いしたよね?
「(私の)中に入ってみない?」と言っているのかと勘違いしたよね?(最低最悪


A20071126_183634438.jpgA20071126_183648609.jpg

久々のロッドフォーム!!

ほんと懐かしいな。前にロッドフォームが出たのいつだ?
なんだか2,3ヶ月ぶりにロッドファームを見た気がする。


A20071126_184018711.jpg

志村ーー!!後ろ!後ろ!


A20071126_184109754.jpg

お前はモグラか?(笑)
あの一瞬でどうやってマンホールはずしたんだ?


A20071126_184416913.jpg

やべ・・・・・今回”も”ゼロノスかっけええ。
夕日をバックに変身は反則すぎる。


A20071126_184815186.jpgA20071126_184820674.jpg

「ユウト、今だ!!」

おお!!これはまさか!!


A20071126_185154061.jpg

ダブル必殺技は燃える!!

でも技名はやっぱり電車斬りなのね(笑)


A20071126_185447981.jpgA20071126_185458526.jpg

これ、なんていう怪獣大戦争?(笑)


A20071126_185821948.jpg

「まぁいいや!」

えええええええええええええ!!

落とすのか!ここで落とすのかああああ!!
そりゃないよ!!なんという欝展開。泣いた。
記憶がなくてもマフラーを大事にするシーンが欲しかった。
ユウトまじ報われない。


A20071126_185956244.jpg

姉さんのシーンで少しだけ救われた。


A20071126_190121877.jpg

オーナーと駅長は一見似ているようですが気のせいです。
全くの他人です。


A20071126_190247200.jpg

ここで終了かい!!

中身がめっさ気になるわ!!
なんという焦らしプレイ。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~
イベント

仮面ライダー電王 VOL.4 仮面ライダー電王 VOL.3 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック 仮面ライダー電王 VOL.2 仮面ライダー電王 VOL.5

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
えぇぇー
>デネブの格好で吹いた(笑)
ウラが憑依したのかと思いましたよw

>お前はモグラか?(笑)
肩アーマーとれてましたねw
2007/11/26(月) 22:11 | URL | トク #u7mtg8uo[ 編集]
返信
>ウラが憑依したのかと思いましたよw

なんでウラ?と思ったらメガネをしてたのか!
いや~気づきませんでした。

>肩アーマーとれてましたねw

でしたねw
あの一瞬で肩アーマーをはずしマンホールの蓋を開けるなんてウラ凄すぎる。
2007/11/26(月) 23:43 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/414-460d54ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
