主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
先週見逃したくやしさから、今日は5時からずっとテレビをつけてスタンバイしていました。
なんたって今回の怪獣は

初代ウルトラマンを倒したゼットン

A20061007_183006694.jpgA20061007_183319762.jpg

しかも今日はゼットン以外にも見所がたくさんありました。なんせ歴代ウルト(以下自重

以下感想(キャプ付)
A20061007_182738922.jpgA20061007_182743619.jpg
A20061007_182748516.jpgA20061007_182754324.jpg
A20061007_182759011.jpgA20061007_182820391.jpg
A20061007_182846829.jpgA20061007_182931414.jpg

しょっぱなから歴代ウルトラマンのシーン投入!!

別に会話とかなかったけど、いきなりだったんで興奮してしまった(笑
しかもウルトラ兄弟だけでなく、レオと80のシーンもあった。

ただウルトラの父の古傷が3万年ぶりに痛んだらしい。
これなんの伏線だろ?
そもそも3万年まえの傷って、本当にウルトラ族は長生きだな(笑

OPの曲が2番に変更
これだけだと特にびっくりしないけど、なんと最期に・・・・・

A20061007_183248106.jpg

歴代ウルトラマン集合シーン!!

めちゃくちゃ燃えた!!

もうこれは劇中にウルトラ兄弟が登場すると考えていいでしょう。
しかもウルトラ兄弟だけでなく、レオやアストラ、80の登場もあるかもしれませんよ!!

A20061007_183959957.jpgA20061007_184545034.jpg
A20061007_184722273.jpgA20061007_184854085.jpg

戦力増強のために新しいマケット怪獣の選考

個人的にはべムスターなんかがマケット怪獣になってメビウスと共闘したら、おもしろいかもと思いました。

A20061007_185211379.jpgA20061007_185321430.jpg

ゼットンきたあああああ!!

しかもゼットン強!!??

戦闘シュミレーションとはいえグドンを速攻で倒してしまった。
やっぱゼットン最強ですね。

A20061007_185453622.jpgA20061007_185444880.jpg
A20061007_185533770.jpgA20061007_185614058.jpg
A20061007_185632464.jpgA20061007_185642108.jpg

マケットメビウスVSマケットゼットン!!

って やっぱりマケットメビウス一撃でやられたあああ!!

マケットごときでは相手にならん!!
との表現がよく似合う、ゼットンのあまりの強さにちびりそうでしたよ(笑

A20061007_185705362.jpgA20061007_185748183.jpg
A20061007_185934987.jpgA20061007_190054121.jpg

本物のメビウスでも敵わないゼットンの強さ!!

正直ゼットンは私のなかで最強の怪獣ですからね、ルーキーごときには負けて欲しくなかったです(笑
かと言ってメビウスが死んでも困るけど

A20061007_190224631.jpgA20061007_190244249.jpg
A20061007_190300382.jpgA20061007_190400128.jpg

数の暴力きたああああ!!

最期は助けに来たマケット怪獣の力をかりてメビウスが勝利
さすがのゼットンも3対1では敵わなかったようですね。
まぁ、相手はゼットンですからね、3対1でもしないかぎり勝てませんわ。


今回もおもしろかった。OPの全員集合もめちゃくちゃ燃えました。
はやく歴代ウルトラマンの戦闘シーンを見たいです!!

↓よろしければポチっと


ウルトラマンメビウス Volume5
ウルトラマン

ウルトラマンメビウス Volume5
ウルトラマンメビウス Volume4 ウルトラマンメビウス Volume 3 ウルトラマンメビウス Volume 2 ウルトラマンメビウス Volume 1 ウルトラマンマックス 10
by G-Tools

ウルトラマンメビウス ウルトラ怪獣シリーズ2006 SP Uキラーザウルスウルトラマンメビウス ウルトラ怪獣シリーズ2006 SP Uキラーザウルス

ウルトラマンメビウス ウルトラ怪獣シリーズ2006 SP ナックル星人(ナックルセイジン) ウルトラマンメビウス ウルトラ怪獣シリーズ2006 SP テンペラー星人 ウルトラマンメビウス ウルトラ怪獣シリーズ2006 SP ガッツ星人(ガッツセイジン) ウルトラマンメビウス ウルトラ怪獣シリーズ2006 SP ザラブ星人 ウルトラマンメビウス ウルトラ怪獣シリーズ2006 08 ザムシャー

by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/41-7dc4056f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
宇宙恐竜ゼットン登場・・ウルトラマン!死なないで! 今回は、メビウスのターニングポイントともいうべき作品。今で登場した怪獣をマケット怪獣のデータを使って紹介しながら、宇宙恐竜ゼットンを使ったシミュレーションでゼットンが暴走、消去できなった。原因はえべ...
2006/10/07(土) 20:38:58 | KITAKO'S BLOG
メビウスのオープニング曲が2番になりましたね。でもって曲の前にナレーションがついたし。なぜに今頃・・・?さて、初っぱなウルトラの父と母の会話です。古傷が痛むという父、3万年間でこんなことは初めてだとか言ってます。その古傷は3万年前に受けた傷なのかよ。3万
2006/10/07(土) 21:02:14 | 青い翼の民
3クール目突入は 総集編から?かと思ったら、今後の展開の伏線がちらほらと・・・・・。
2006/10/07(土) 21:37:42 | 入院待ち日記
OP前にタイトルが入らずに歴代ウルトラマンの写真が映し出されたのを見た時「あれ?この時間ってメビウスでしょ?特番に差し替え?」とビックリしちゃったゾ(爆)ウルトラの父と母が同時に登場、なんて今までのTVシリーズではめったに見られない演出だった気が。おそらく
2006/10/07(土) 23:48:44 | わんだぶろぐ
ウルトラの父が、古傷が痛むと言ってます。 3万年間なかったと。 3万年前に傷を付けた相手とは? ウルトラ夫婦の会話担当は大御所声優なので ここだけ世界が違いますね。 もう戦いはないだろうと基地の整理をしてたら マケット怪獣増強のお話。 今までのマケット怪獣
2006/10/08(日) 01:42:43 | 特撮中心日記
