主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OPの映像一新されたのかと思ったら本編映像だったね。
あれじゃただのネタバレ動画だよ。個人的にそういうのはやめて欲しい。
ネタバレ嫌だからOPの間目をつぶって歌だけ聞いてました。

A20071119_001513984.jpgA20071119_001650392.jpg

良太郎とユウトのデート

どう見ても状況がおかしいだろ(笑)
会話の内容は真面目なのに全く頭に入ってこなかったわ。
つか男二人で遊園地はきついぞ。4、5人ならいいけど。
A20071119_001821393.jpgA20071119_002102515.jpg

・・・・・ユウト頭でも打ったか?

良太郎はともかくユウトはこんな格好をするキャラじゃないだろ(笑)


A20071119_002308897.jpgA20071119_002344248.jpg

衝撃!!ユウト・デネブは野宿生活!!

スキャンダルとはこの事だったのか!(マテ
ホームレスってレベルじゃねーぞ!!


A20071119_002901464.jpg

「桜井ユウトです。よろしく!よろしく!」

選挙活動かYO!!
でもオカンの地道な活動はホンマに泣けるでぇ。


A20071119_003048137.jpg

「椎茸攻撃だ!ユウト~」

なんちゅう可愛い寝言(笑)


A20071119_003218607.jpg

あれれ?デネブ(?)に恋愛フラグが・・・・・・

これは想像していなかった展開。ちょっとびっくり。
しかしゲロ臭いコートを女の子に押し付けるのはどうかと思うよ。


A20071119_003416377.jpgA20071119_003437427.jpg
A20071119_003448603.jpgA20071119_003620435.jpg

「良太郎!なんだあれ?(ピコッ!)」

モモさんが一番せこい(笑)


A20071119_003804765.jpgA20071119_003910179.jpg

オーナーつえええええええええ!!

隠れたダークホース。
電王最強キャラはハナさんかと思っていたがまだ分らんな。


A20071119_005009407.jpg

「おい!桜井ユウト!」

「デネブキャンディーめっちゃ美味しい!」

ユウトが有名になってて吹いた(笑)
デネブキャンディー大好評だな。
早く商品化してくれ!!私も食べたい!

A20071119_010318031.jpgA20071119_010534077.jpg

久々のバイクアクション!!

と思ったら暴走かい(笑)


A20071119_010715192.jpg

志村ーー!後ろ!後ろ!


A20071119_010806966.jpg

デンバードオオオオオォォ!!

デンバード大破炎上に全米が泣いた。
デンバードが壊れたらデンライナーの操縦どうなるんだ?
新しいバイクをオーナーが用意してくれるのかな?


A20071119_011248832.jpgA20071119_011304434.jpg

次週は切ない展開になりそうな予感。
ハンカチの用意をしていた方がよさそうだな。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


仮面ライダー電王 VOL.4仮面ライダー電王 VOL.4
特撮(映像) 佐藤健 白鳥百合子

仮面ライダー電王 VOL.3 仮面ライダー電王 VOL.2 仮面ライダー電王 VOL.5 仮面ライダー電王 VOL.1 仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~

by G-Tools

ちびボイス 仮面ライダー電王 (BOX)ちびボイス 仮面ライダー電王 (BOX)

バンダイ 2007-11-15
売り上げランキング : 50
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログパーツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オカン・・・
今見ました。
最初のデート(?)シーンは
完全に腐女子たん向けでしたなww
だけど俺もニヤニヤしてまいした。
2007/11/19(月) 18:50 | URL | トク #-[ 編集]
返信
>完全に腐女子たん向けでしたなww
>だけど俺もニヤニヤしてまいした。

突っ込みをいれながら笑って見てましたw
次は良太郎とモモさんでデートを(えー
2007/11/19(月) 21:52 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/409-2f49b0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。