主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20071118_012050468.jpgA20071118_012240025.jpg

やっぱひろしTUEEEEEEEEEEEE!!
相手がガンダムでも互角。それどころか押してるじゃねーか!
やっぱこの世界ではベテランが強い。
でも聖戦に参加する資格がどうとか言って子供に親(?)を殺させるなんてとんでもないゲス野朗だな。
渋めでカッコイイキャラなだけに残念だ。
A20071118_012643025.jpg

やっぱ胸でけええええええ!!

もうチャイナ娘より断然スメラギさんだわ。


A20071118_012709042.jpg

オイオイ!刹那さん何やってるんですか!?

戦闘中にコックピットから出るなんて愚の骨頂。


A20071118_013029380.jpg

あんたもかよ(笑)


A20071118_013205178.jpgA20071118_013241790.jpg

クルツの射撃から逃れるなんてひろしマジすげーぜ!(マテ


A20071118_013630670.jpg

メタボがバリアー出して吹いた(笑)
もうガンダムの中では断然メタボだね。もちろんネタ的な意味で。


A20071118_013927103.jpg

「ティエリア。また刹那がやらかしたらしい」

A20071118_013936747.jpg

「黙ってろ!」

ティエリアひでえ(笑)


A20071118_014456016.jpg

ティエリア「君を後ろから撃つ」

ティエリアVS刹那フラグがもう立った。


A20071118_014704571.jpgA20071118_014854890.jpg
A20071118_014935969.jpgA20071118_014913316.jpg

ガンダムが4機揃うとまじ最強。

A20071118_015204623.jpg

エクシアの後ろにメタボが出てきたときもう刹那を後ろから撃つのかと思って焦った。

A20071118_015741727.jpgA20071118_015849585.jpg

ポーズ自重(笑)

きもいよ。
ティエリアが怒ったのはポーズのせいだな(マテ


A20071118_015946056.jpgA20071118_015920079.jpg

「俺の存在そのものが理由だ!

 俺は生きている・・・生きているんだ」


図々しい上に意味不明な発言だな。
私の中で刹那がどんどん微妙なキャラになっていく。


A20071118_020539675.jpgA20071118_023536278.jpg

「みんな仲良く仲良く。ああ~~~~」

やべ。ハロが可愛すぎる(笑)
00のヒロインはハロで決定だな。


A20071118_020719889.jpg

テロリストがテロリストにテロで脅迫ってもうカオスすぎるな。
そしてサジとルイスはよく事件に巻き込まれるね。どこぞの探偵みたいだよ。


A20071118_023436612.jpgA20071118_023457292.jpg

「一般人が犠牲になってるのに何とも思わんのか?」

ティエリア「思いません」

さすがティエリアさんだ!そこに痺れる!憧れない!
ロックオンはテロをすごく憎んでいるみたいだけどテロで家族を亡くしたのかな?
もしそうならますますクルツとキャラが被る。


↓よろしければポチっと


web拍手を送る


1/144 HG  ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/144 HG ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

1/144 HG  ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG  ティエレン(地上型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG  ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、初めまして。
確かにひろしヤバイですね。強すぎ・・・・
自分はエクシアのGNブレイドの切れ味が増すシーンに螺旋力を思い出しました。
後、ハロが波にさらわれるシーンは吹きました。
2007/11/22(木) 01:31 | URL | jin #-[ 編集]
返信
jinさん、はじめまして。

>自分はエクシアのGNブレイドの切れ味が増すシーンに螺旋力を思い出しました。

なるほど。確かに似てますね。
私は刹那の気合に呼応して切れ味が増したのか単に機体の出力が上がっただけなのか判断に迷いました。
気合に呼応したのならスーパーロボットの領域に入ってしまいますから。
2007/11/22(木) 06:38 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/408-afb136fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 アリー強いなぁ…。機体性能差は否めないとしても互角に戦っている。GN粒子ドライブが活性化すると、剣はますます切れ味が上がるというのは、何かを剣にコーティングしてるのかな。 アリーにグラハム、セルゲイ
2007/11/18(日) 13:09:09 | 根無草の徒然草
機動戦士ガンダム00 (1)モラリアとAEUの共同軍事演習に、武力介入を実行するソレスタルビーイング。ガンダムの強さは圧倒的だった。非常事態宣言から無条件降伏までの時間はわずか五時間。再び世界は、ソレスタルビーイングを注視せざるをえなくなる。しかし・・・。
2007/11/18(日) 23:54:19 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
MISSION-7「報われぬ魂」世界から見れば、我々も立派なテロリストだやっとと言うか、やはりと言うかw 「テロ」は避けて通れない問題みたいです。これに関しては、若干、もういい...
2007/11/20(火) 01:26:12 | ACGギリギリ雑記
