主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
A20071112_210437290.jpgA20071112_210734024.jpg

「ユウトって誰?何のことかさっぱり」
デネブがユウトの事忘れてる。めっちゃ切ないな。
というか親しい人から記憶が消えるって結構残酷な設定だね。
でも・・・・・・・みんなの専用ナプキンでちょっと笑った。

A20071112_210929200.jpg

歌が変わってる!!??

モモ、ウラ、キン、リュウによる大合唱かよ!!
朝からなんというドッキリ。眠気が飛んだ。
ついでに映像も一新していたらもっと良かったのに。
A20071112_211512073.jpg

「今日のはちょっとダシを工夫してみたから」

「ウラちゃんが入った後のお風呂のお湯が減ってたような」

ダシはウラタロスかよ!!

ウラタロスのダシを少し想像してみた。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・無理無理無理無理!!
んなの食えないわ!(笑)
でも一部のマニアは喜んで食べそうだな(えー


A20071112_212013757.jpg

「俺にお呼びが掛かったんだよ!!」

「いや!モモタロスばかりで不公平だ!

 みんな心の中ではこの野郎と思っている!」

それはある意味視聴者の心の声でもある(笑)


A20071112_213243415.jpg

うわ。良太郎デネブverめっちゃ微妙だ。
なんつうかキモロンゲ?(コラ


A20071112_213746030.jpg

「ゼロノスは過去の影響をセーブできる」

ユウトお帰りいいいいいいいいいい!!

でもあっさり復活したな。もっと感動的に復活して欲しかったかも。


A20071112_214111025.jpg

「ユウト!チケット!!」

オカンも元に戻ったあああああ!!
やっぱデネブはユウトの横が一番!


A20071112_214348221.jpg

「野上、ここはお前に任せる」

A20071112_214416872.jpg

「うん。任して~」

全然任せられねええええええええええ!!

今にも拉致られそうな勢いじゃねーか(笑)
早くフォームチェンジしろよ!!


A20071112_214627570.jpgA20071112_214701398.jpg

久しぶりのテンコ盛りきたああああああ!!

ほんと懐かしいな。そしてフォーム&主役争奪戦激し過ぎ(笑)


A20071112_214926848.jpgA20071112_215014126.jpg

記憶が錆びていく演出はすごかった。
めっちゃ切なかったよ。
なんという悲しいフォームチェンジ。


A20071112_215248157.jpg

「最初に言っておく。俺はかーなーり強い!!」

新フォームきたあああああああ!!


A20071112_215348243.jpg

「ついでに言っておく。これは自分でもビックリだ!」

それはこっちの台詞だ(笑)


A20071112_215613312.jpgA20071112_215705787.jpg

ガトリングTUEEEEEEEEEEEEE!!

ゼロノスの新フォームまじかっけええ!!


A20071112_220016301.jpg

「お前元に戻れるんだろうな?」

オカン武器のまんまかよ(笑)

面白かったけど記憶の消費の事を考えると欝だ。
ゼロノスはまじ悲劇のヒーロー。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


Climax Jump DEN-LINER formClimax Jump DEN-LINER form
ウラタロス,キンタロス,リュウタロス モモタロス

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック 仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~ 仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック Vol.2 Special Edition Real-Action 仮面ライダー電王 VOL.4

by G-Tools

仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD 09 仮面ライダーゼロノス(ゼロフォーム)仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD 09 仮面ライダーゼロノス(ゼロフォーム)

仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD 08 仮面ライダー電王(ライナーフォーム) 仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック Vol.2 Special Edition 仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD05 ゼロノス (アルタイルフォーム) 仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズDEX 仮面ライダーガオウ 仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズDEX 仮面ライダー電王 (ウイングフォーム)

by G-Tools

ブログパーツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
赤いゼロノスかっこよかったっすね!
だけど実は最初のアックスがお気に入りだったりします。


本題:
私のサイトにリンクしてもいいですか?

2007/11/13(火) 18:54 | URL | トク #ubmOyQZg[ 編集]
返信
>赤いゼロノスかっこよかったっすね!
>だけど実は最初のアックスがお気に入りだったりします。

今回のヒーローは完全にゼロノスでしたね。
私もアックス好きですよ。キンさんに魅了されてだけど(笑)

>私のサイトにリンクしてもいいですか?

構いませんよ。基本的にリンクフリーなので
2007/11/13(火) 21:42 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
再びお邪魔
リンク完了しました。
ありがとうございますm(_ _m)

ちとわがままなんですが
相互リンクしたいんですが(^^;)
2007/11/14(水) 23:08 | URL | トク #u7mtg8uo[ 編集]
返信
トクさん相互リンクの件、了解しました。
以後よろしくお願いします!
2007/11/15(木) 00:33 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/405-0b26f08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。