主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20071111_174207469.jpgA20071111_174220328.jpg

「早く来いよガンダム!ギッタギタにしてやっからよ!」

帰ってきたぞ♪帰ってきたぞ♪ウルトラマンコ~ラサワ~♪

元気そうで安心した。しかし台詞が既に負けを暗示している(笑)
A20071111_172350632.jpg

この新キャラの声・・・・・・・野原ひろしだ!!!!!
うおおおおおおお!!否が応でもテンションがUPするぜ!!
しかも渋くてかっこいいじゃん!!
でもホランドみたいに理不尽な大人だったら嫌だな。


A20071111_172936379.jpg

一週間独房入りさせられたアレルヤ。
この何もない部屋でトイレをどうしたのかが無性に気になった。
まさかトイレの時だけ外に出たのか?


A20071111_173013773.jpg

「影響を与えた人物は少尉と同じグリア細胞を強化され脳量子波を使う者に限定されます」
アレルヤに強化人間フラグが立ちました。


A20071111_173424844.jpg

サジ君もう帰ってきたのか。てっきり当分は宇宙にいるのかと思ってた。
それはそうと折角用意した筑前炊きがあっさり無視されて泣いた。


A20071111_174736603.jpg

チャイナ娘の髪型で吹いた(笑)
どー見てもお風呂上りのババァです(コラ


A20071111_175002292.jpgA20071111_175241711.jpg

デュナメスの新パーツ。
デスサイズヘルを思い出すなっていう方が無理だな。


A20071111_175738558.jpg

虫がああああああ!!スメラギさんに虫が寄って来たああああああ!!
このブンブン蠅が!!スメラギさんに気安く触れてるんじゃねーよ!!
まさかこの後ホテルでドッキングしたなんてオチはないよね?
私の中でポニテメガネに対する殺意が大幅に増幅中です。


A20071111_180418984.jpg

この二人いいな。姉妹みたい。


A20071111_180818228.jpgA20071111_182336538.jpg

スメラギさんの胸やべええええええええ!!

すごく・・・・・大きいです・・・・・
もうそりゃ横にいるチャイナ娘が可哀相になるくらい。


A20071111_181223571.jpg

「聞こえるようだよ。世界の悪意が」

↑こいつからも電波臭がします


A20071111_181416223.jpgA20071111_181510891.jpg

防具はデスサイズヘル。攻撃はウイング0のツインバスターライフル。
デュナメス最強説が立ちました(マテ


A20071111_181736180.jpgA20071111_181746485.jpg

メタボ圧倒的吹いた(笑)

つか敵はどんだけ一直線上にいたんんだよ。


A20071111_182021177.jpgA20071111_182114294.jpg

コーラ「なんじゃそりゃあああああああ!!」

それは視聴者の台詞だ(笑)

さすがコーラサワーさんだ!そこに痺れる!憧れない!
でも一人だけ直撃を避けたか。
自称エースを名乗るだけのことはある。


A20071111_182531804.jpgA20071111_182735752.jpg
A20071111_182832925.jpgA20071111_182844481.jpg

ひろしTUEEEEEEEEEEEEEE!!

さすがひろしさんだ!そこに痺れる!憧れる!
刹那とひろしは知り合いなのね。
きっと宗介とガウルンみたいな関係に違いない。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


1/144 HG  ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/144 HG ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

1/144 HG  ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG  ティエレン(地上型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG  ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG  ユニオンフラッグ(量産型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
>この新キャラの声・・・・・・・野原ひろしだ!!!!!

………orz
嫁さんの尻に敷かれて苦労している点は、辻堂でも似たようなもんか?

>トイレをどうしたのか
うーむ、確かに。普通に考えれば収納式のトイレなのでは。
ところで、独房なら監視カメラくらいないのかな。もちろんブリッジのお姉さん達が視姦 監視している。

>デスサイズヘルを思い出すなっていう方が無理だな。
かなり無理矢理ですが、D-1のキャバリヤーとか。

>きっと宗介とガウルンみたいな関係に違いない。
カリーニン少佐を真っ先に連想したけど、言われてみればガウルンの可能性もありますね。

ガウルンが一方的に宗介に惚れ込んでる関係だとか。
2007/11/11(日) 21:40 | URL | #-[ 編集]
返信
>嫁さんの尻に敷かれて苦労している点は、辻堂でも似たようなもんか?

辻堂?たぶん他作品のキャラなんだろうけど私は知りません。

>普通に考えれば収納式のトイレなのでは。
>独房なら監視カメラくらいないのかな。

なるほど収納式トイレですか。それは盲点だった。
監視カメラはありそうですね。
女性の監視なら男共が喜んでやりそうだけど、アレルヤの監視なんて誰もしそうにないな(笑)

>D-1のキャバリヤーとか。

私は同じガンダム作品であるデスサイズの方が先に出てきましたね。

>カリーニン少佐を真っ先に連想したけど

昔味方だったならカリーニン少佐。
敵だったならガウルンでしょうね。
2007/11/11(日) 23:56 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/404-edfbf213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム00 (1)宇宙開発競争の乗り遅れ・・・それを打開するため、AEUはモラリアへの軍派遣を決定する。表向きはモラリアへの支援だが、彼らの目的はモラリアのPMCにあった。その発表を受け、ソレスタルビーイングは動き出す。最大規模のミッション・・・....
2007/11/11(日) 21:27:35 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
MISSION-6「セブンソード」おっぱい(*´Д`*)そこには、平和への願いと、7つの悲しみが詰まっている。一本一本剣が刺される度、白い涙が溢れ出るけれども、その受難を共にすればきっ...
2007/11/12(月) 00:50:28 | ACGギリギリ雑記
 武器の名前がタイトル? FF7のクラウドの剣をイメージしたw  機動戦士ガンダム00 (1)野真守、三木眞一郎 他 (2008/01/25)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
2007/11/12(月) 01:12:39 | 根無草の徒然草
