主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
さて今日もげんしけん見てみるか。チャンネル、ピッ!

A20071108_033456051.jpgA20071108_033658837.jpg

「僕を忘れられるとでも思ってるんですか?」
  。 。
 / / ポーン!
( Д )
A20071108_034034547.jpg

アッーーーーーー!!

まじ爆笑した。荻上の妄想すげー。
にしても笹原も斑目もイケメンすぎる。どんだけ美化してんだよ。
でも声とかまじ気持ち悪いな(笑)


A20071108_034429776.jpg

石田きめええええええええ!!


A20071108_034449484.jpg

↑が久我山とかまじ有り得ん(笑)

久我山だと理解するのに数秒かかった。
しかも何故か黒いキャラだし。


A20071108_035031215.jpg

田中かっこよすぎだろ!!

しかしホモ。大野さんが不憫すぎて笑った泣いた。
そして斑目って荻上の妄想上では徹底的にヒロインだな(笑)


A20071108_035337163.jpgA20071108_035400456.jpg

高坂と咲まで参戦かYO!!

高坂はあんまり違和感がないな。性格以外。
咲は微妙。けばい。


A20071108_035722236.jpgA20071108_035830795.jpg

荻上暴走し過ぎってレベルじゃねーぞ!!

男同士のセク○スとか喘ぎ声とかまじで勘弁(笑)

A20071108_035935888.jpg

「1.5秒で理解」

さすが大野さんだぜ!俺達に理解出来ない事を平然と理解する!
そこに痺れる!憧れない!

今回は色々な意味でやばかった。腹筋が崩壊するかと思ったよ。
実際の腐女子がどんな感じか知らないけどたぶん荻上程じゃないだろ。
というかそう信じたい(笑)
あとアニメげんしけん公式サイトの入り口がBL仕様になってて吹いた。
スタッフまじ馬鹿(いい意味で

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


げんしけん2 第1巻
げんしけん2 第1巻
大山鎬則 よしもときんじ

関連商品
げんしけん2 第2巻
げんしけん2 第4巻
げんしけん2 第3巻
げんしけん2 第6巻
げんしけん2 第5巻
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/401-c36fd4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
げんしけん2 第2巻就職活動に疲れた斑目は部室で笹原とふざけあっていた。「ネクタイなんか田中が作ったヤツだもん、お手製よ」もちろんウソである。のウソに怒った笹原は斑目のネクタイを引っ張った。と、そこにタイミング良く?(いや、悪く?)荻上が来る。「間違いな...
2007/11/08(木) 06:42:09 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
